「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レジャー・旅行( 13 )

 

OZORA@agehaに行けたよー(゚∀゚)

OZORA@agehaに無事に行って来ました!笑笑
ジュジュさん奇跡の復活で、翌日にはケロッとしておりましたー‼︎
たまに子供の熱ってぐわ〜っと上がって、翌日には平熱〜〜なんて事があるよねー!
あれなんなんだろね( ̄∇ ̄)

そんなわけで、予定通り、オカジと酒屋さんとそのお友達らとagehaに行けたのでーす(^O^)

エントランスがすでに上がる〜〜(゚∀゚)
c0228778_15334808.jpg

OZORAはデコもいいよ〜〜って前評判通りどのフロアも綺麗だったーー🌟
c0228778_15334916.jpg

特にチルアウトのところがキラキラしてて綺麗だったわー(o^^o)
c0228778_15335037.jpg

今回もテキーラショットでぶっ飛びまして、
老若男女色んな方々と絡んできたよーemoticon-0103-cool.gifキラーン
と、言うか、一方的に絡んでたのかも(^^;苦笑

外に焚き火コーナーがあったのだ!
c0228778_15335074.jpg

寒いんだけどアッタカイみたいな笑笑
曲も流れててここで踊りまくってたらしー!
↑この時点でたぶん2時!もう記憶なしっ爆
やっぱり外はいいっっ♪( ´θ`)ノ

一緒に踊ってくれた方々、喋りまくっても寛大な心で受け入れてくれた方々(笑)、お水くれた皆〜〜、ありがとーーう(T ^ T)
c0228778_15335172.jpg

愛すべき仲間たちよ〜〜介抱もありがとーー( ̄∀ ̄)すまぬっ!笑
また行こうっ‼︎(^з^)-☆

#ageha
#ozora
#ozoratokyo
#デコ が綺麗だったねー‼︎
#また一緒に踊ろう〜(^O^)

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
応援クリックありがとーー(゚∀゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-23 15:23 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

おめでとーーう!2017年もよろしくお願いします!

遅ればせながら〜〜〜〜

『あけましておめでとうございます🎍』

今回も、実家の新潟県でグダグダ楽しくやっとりましたが、もうそんな生活も終了〜‼︎早いなー‼︎

酉年パネルや…
c0228778_13523602.jpg

(ジュジュさんがほんとにニワトリっぽくてうける)

ペンパイナッポーもきっちり押さえて、、、
c0228778_13523779.jpg

(ハマり過ぎじゃなーーい爆 道行く人も吹き出しておりました笑)

帰省時の定番【hair lounge ヴィヴィアン】にも行きましたで〜〜(゚∀゚)
c0228778_13523829.jpg


レンテツさん、念願の角刈り風(笑)
私やヴィヴィアン経営者ハカリに「ほんとにいいの〜⁇汗」と言われながらも自分を貫きましたよー( ̄∀ ̄)爆
c0228778_13523897.jpg

もはや別人に‼︎笑

じゅかさんは、寝ていたところを起こされての施術!
c0228778_13523945.jpg

どうしてもハカリに切ってもらう!と言って楽しみにしていたので、こんな眠そうですが喜んでおりました(笑)

最後は、プチ同窓会〜〜‼︎
c0228778_13523926.jpg

高校以来の友達や、高校でも一度も絡んでない初対面同様の同窓生もいましたが(笑)、みんないい奴な上に、かなりな高めテンションで楽しかったよー爆
c0228778_13524021.jpg

(40歳にしてこのテンション!ちなみに、この時
私はカメラマンしてたので写ってませ〜ん笑)

同じ高校ってだけで抜群の安定感っっ(゚∀゚)

一次会、二次会はもちろん三次会のカラオケでも踊りまくりで、よくわからんアザがすごかったです。
やはり三代目で盛り上がったからか〜〜⁉️笑
c0228778_13524069.jpg

(年末、紅白にカウントダウンTVにといいもの見たね〜(^O^)山Pかっこよ過ぎじゃ‼︎)

そして、数々のアザたち…
後からタンバリンでできたアザだと判明!
侮るなかれっ!タンバリンの暴力的威力‼︎(笑)

また次回の新潟帰省を楽しみに、レンテツの大物宿題【習字】をこれからやりまーーす‼︎やばし‼︎

みなさまー、どうぞ今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`)♪


☆これからのイベント予定〜☆
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
どの月も10:00〜14:30 @上志津白いおうち
c0228778_13524134.jpg

1月17日(火)新春セール!
参加作家さんにも協力いただき、ガツっと値下げする物もありますが、それ以外もHappy jam party商品は全て…とまではいかずとも(笑)ほぼほぼ10%オフにしようかと思っております‼︎
普段絶対安くしないので、気になるものがある方は是非是非〜〜(゚∀゚)✨

2月14日(火)バレンタインフェア
マクロビオティックスィーツ作家のnatural lifeだのみのバレンタインフェア(笑)
チョコレートにちなんだお菓子が出るかも⁈ψ(`∇´)ψ
マクロビオティックのチョコレート菓子ってどんなんだろー!って気になる方、お待ちしております‼︎

3月7日(火)なにをしようか考え中〜〜笑笑

参加作家
●kokoro'n 大人服・子供服
●happe 布雑貨
●Natural Life マクロビオティックスィーツ
●Happy jam party 布雑貨・バッグ

ゲスト作家さん
●mimi chouchou フラワーアレンジ
●pomme 布雑貨・ヘア雑貨
●minimum_mina 子供雑貨・ロボット雑貨

心よりお待ちしておりまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、年に一度のHappy Naturalの講師の作品を集めたdayshopイベントも今年で5回目?6回目⁇
毎回、たくさんの方に足を運んでいただいております!
c0228778_13582367.jpg


今年は、定例会講師に加え、パピナチュプチの講師も参加で規模を少〜〜し大きくしました!
参加作家さんの人数が増えたので、今までのピエロさんでは手狭になってしまったので、お初の木ここちさんで開催いたします!
駐車場も完備されとりますよー(^◇^)
好評のパピナチュくじもやるよーー(o^^o)

3月10日(金)10:00〜14:00
@木ここち(八千代市村上南2丁目16-25)

また詳細決まり次第UPしていきまーす‼︎
皆様のお越しを心よりお待ちしています(°▽°)

更新をさぼっていたので順位がだだ下がり中〜〜‼︎
応援クリックよろしくお願いしまーす(o^^o)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-08 13:35 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

四年生息子と2人ディズニー☆

今日は、四年生息子とディズニーランドデートネタ(笑)
ハロウィンやってたよーヽ(´▽`)/
上がるなーー‼︎
c0228778_14573176.jpg


小学校のリバースクールってやつの振替休日がこの間ありまして…本人たっての希望…ディズニーランドへ行ってきました(゚∀゚)

月曜日は、振替休日のところが多いので、そんなに空いていないディズニーランドも、この日は雨とあって、結構空いてた〜( ̄∀ ̄)

いつも、モンスターズインクのファストパスを入園してすぐに取るんだけど、いつもなら、パスを取るのにも長蛇の列!
そして、取れた時間が夕方!なんてのとも多々‼︎
それが、この日は朝一の8:00過ぎに取って、搭乗時間が10:45‼︎早いっっ(^^)v

一応、これはお決まりで…買わないけど、写真に収める〜みたいな笑笑
c0228778_14573237.jpg

冬になったらサリーの被り物を買いたいそうな…( ̄∀ ̄)まだそんなお年頃なのね。

2人ディズニーは、サクサク歩けるしオススメー!
いつもなら、幼稚園児ジュジュさんが猛烈に時間をロスしてくれるんでね( ̄▽ ̄)

やはり、ティーカップは単純で面白いー‼︎
c0228778_14573329.jpg

おおはしゃぎよ( ̄∇ ̄)

雨の日しか買えないって言うんで、レインコート持って行ったんだけど、つい買っちゃった^_^;
後ろにミッキー柄があるのよ。。。1300円也!
c0228778_14573412.jpg

BB8のポップコーンケースもつい購入!
2300円だったかなー‼︎

ここにくるとつい財布の紐が緩む〜〜( ̄∀ ̄)
完全にディズニーに乗せられとりますなっ笑

パレードもちらっと。
c0228778_14573444.jpg

雨だから暗い〜〜!

この日は、レンさん産まれて初めての【スプラッシュマウンテン】体験‼︎

写真がちょーうけた!
c0228778_22061334.jpg

魂出そう笑笑
c0228778_14573525.jpg

あたいも久々のスプラッシュマウンテン…怖かったよーーー(>人<;)

雨だから18時頃から、人気アトラクションも待ち時間30〜40分位になってて、ディズニーにしたら乗り放題的な感じもありありだったけど、
月曜日で明日は学校だしなーーー。。

うしろ髪ひかれる思いで18:30の電車で帰路に〜〜(T-T)さよーならーディズニー!

夜もキレイだったよー✨
c0228778_14573650.jpg


今度はディズニーシーに行きたいねえなんて話しながら帰ってきましたとさ!

いつまで2人ディズニーできるかなー(^◇^)

雨の日は空いてるから、完全防備で行ける方ーー
オススメでーす♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもありがと〜う(o^^o)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-07 11:22 | レジャー・旅行 | Comments(2)  

長岡まつり大花火大会2016♪(´ε` )

今年も行ってきたよー!
長岡まつり大花火大会っっ*\(^o^)/*
c0228778_13060843.jpg

8月2日.3日と二日間行われるのよー!

8月2日は、初のマス席‼︎
5〜6人分のスペースで18000円也‼︎
両親、旦那様、子供2人&私で、ちょうど6人!
狭いかなー⁉️と思ってたけど、子供分、少し楽々スペースが生まれてちょうどいい感じな広さでした(^O^)

花火に近いので、降ってくるーー!って感じよ‼︎
c0228778_13060946.jpg

↑戦争のない世界!復興祈願!のフェニックス!
「世界中の爆弾が花火に変われば きっとこの世から戦争はなくなる。」山下清さんのお言葉通りだねーー‼︎

ナイアガラの煙ももんもんとー!
それほど近いっ‼︎
c0228778_13060904.jpg

この空の花や、正三尺玉などなど見所満載ー(^O^)
c0228778_13082091.jpg

c0228778_13082120.jpg


最後にやる、毎年恒例の対岸の観客の皆さんとの光のメッセージ‼️
花火師さーん!ありがとーーう*\(^o^)/*の思いを込めて、スマホやペンライトでキラキラー(^з^)-☆
c0228778_13061074.jpg

光に包まれたよー!

次の日の3日は、急遽思い立って遅めの出発ー!
街中から観覧してきたよー‼︎
c0228778_13061047.jpg

ビルの間から見える花火も乙ですなっ*\(^o^)/*
c0228778_13061175.jpg

前夜祭の大民謡流しから3日間、遊びましたなー♪( ´▽`)
子供らも大喜び‼️
また来年っっ( ´ ▽ ` )

インスタグラムの方でフェニックスノーカット動画をUPしたよー!
c0228778_13061101.jpg

平原綾香さんのジュピターにのせて9基から上がるフェニックスは圧巻よー‼︎
今年は5分間のフルバージョンV(^_^)V
ただ、マス席が花火に近いので、収まり切るわけもなくー💦
肉眼でも収まりきらない(笑)
良かったら見てね♪( ´▽`)

ランキングに参加してまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-08-04 12:48 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

長野で蕎麦〜*長岡大花火大会前夜祭

今年も長岡大花火まつりで実家の新潟に帰省中です♪( ´▽`)

今回は、途中で長野に蕎麦を食べるべく寄りましたV(^_^)V
c0228778_09165111.jpg


我が家の子達、蕎麦大好物✨✨✨

盛りが半端なくてビビった∑(゚Д゚)
c0228778_09165251.jpg

これで、一人前だよー‼️

夏休み中の、子供ら&私の3人分の昼ごはん位の量が一人前とゆーーー(・Д・)ノ凄すぎるんだよ!マジで!

ジュジュさんはざるそば〜。
c0228778_09165236.jpg

と言うより桶そば〜〜!
一切上げ底なしで、このオケにそばがてんこ盛り入ってます∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

半分も食べられずー💦

私は口コミで評判の良かった、くるみ蕎麦にチャレンジ〜〜♪(´ε` )
c0228778_09165342.jpg

くるみペースト的な物に、めんつゆを足しながら食べるらしー(^O^)
甘〜い‼︎
大根おろしにワサビにネギと、、、薬味が合うの〜⁇って感じだったけど、入れたら案外いける‼︎笑

一度お試しあれー‼︎

長岡大花火まつりの前夜祭にも間に合って、
1日遊び尽くしましたー*\(^o^)/*
c0228778_09165383.jpg

まつりのクライマックス!
お神輿合戦(笑)

大民謡流しも良かったけど!途中、途中、雨がぱらついてねぇ〜〜( ̄▽ ̄)
今日の大花火大会の天気予報も微妙ー!
どうなるかなー。。。

ランキングに参加していまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがと!(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-02 08:46 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)

連休ーー!
ソルスティスーー!
佐原ーーー‼︎と遊びましたー(^O^)

ソルスで一緒に踊ってくれた方、お酒や水をくれた皆様〜、ジュノーリアクター&sugizoのピストレロで一緒に大合唱した方々〜‼︎
サイコーの夜だったよーー‼️ありがとーー*\(^o^)/*
c0228778_07494329.jpg

ジュノーリアクター…あまりのカッコ良さに涙が出たーー(T ^ T)

sugizo先生〜!
高校の時にLUNA SEAライブで観た以来!
またこんなところで再会できるとは思わず(笑)
c0228778_07494453.jpg

これまたちょーカッコ良かったー(^з^)-☆

ピストレロも武尊祭以来の生だったので、本当に嬉しかったー‼︎サイコーーー‼️

たくさんの方と笑顔で「楽し過ぎる〜!」と話してハグして踊ってと‼︎
山もいいけど海もいいーーー*\(^o^)/*
c0228778_07535483.jpg

↑まだ始まったばかりの頃の時間〜。
まったりする人もいたり、フロアですでにガン踊りしてる人もいたりと思い思い〜〜♪(´ε` )


↓クライマックスにゃ花火もあがったよー!
c0228778_07494462.jpg

ジュノーもアンコールしてくれて、花火を見ながらのジュノーリアクター‼️
いや〜、踊り尽くしやしたV(^_^)V

オカジにきのっぴにゆうこさんにも感謝感激っっ‼️
そして、子供らをみてくれた両親にも感謝感激で、人類皆兄弟的気分になりやしたーー💕
c0228778_07494547.jpg

皆様〜また一緒に遊ぼう〜〜(^з^)-☆

そんな熱い夜の次の日には、家族&両親で佐原のお祭りへ〜(^ν^)
c0228778_07494549.jpg

こちらも、違った盛り上がり〜〜(^O^)
c0228778_07494533.jpg

子供ら…シャトルバスならぬシャトル舟が1番楽しかった様子♪(´ε` )
さすが水郷の町‼︎
ちなみに、往復1300円だったかな〜。。。

出店も豊富なので子供ら大満足でしたー(^O^)

さてさて、次は長岡大花火まつりだよーV(^_^)V
長岡帰省も楽しみじゃーーーψ(`∇´)ψ


そんなこんなしてるうちに、トミオマルシェがもう間近っっ∑(゚Д゚)
c0228778_07494638.jpg

24日、日曜日に出店いたしまーす(^O^)

今日から一週間製作しまくりまーす‼︎
c0228778_07494663.jpg

z32にいるよーん♪(´ε` )
c0228778_07494648.jpg

心よりお待ちしてまーす♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-07-19 07:40 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

南房総最南端・野島崎へ行ってきました(^O^)

ゴールデンウイークも終わりますなー!
今日は普通の日なので、息子は小学校、娘は幼稚園に行っております!
こう、途中途中で学校や幼稚園があるとペース狂いますなー!
どうせならがっつり連休でもいいな( ̄▽ ̄)
起きなくていいもんね(笑)

ゴールデンウイークは家中の掃除でもして、気になっていたところを片付けまくろうと計画してましたが、新潟から突然の両親上京‼️

まぁ…想定内でしたがね(笑)

そんな訳で急遽観光へ〜d(^_^o)
千葉県南房総最南端の野島崎へ行ってきました(^O^)
蓮さんが2歳にもならない頃に一度行ったきりなので、かなり久々‼️もう9歳だもんね∑(゚Д゚)
c0228778_09520751.jpg

到着して早々、知らないお爺さんが「手を出してみ。」と蓮さんに近付いてきましてね。
何かくれる動き。

手を出したら【カニ】‼️∑(゚Д゚)
蓮さん男の子だけど、虫もダメだし、生き物に自ら触るなんて皆無なもんでね( ̄▽ ̄)

「マジかっっっ∑(゚Д゚)」って感じだったんだけど、お爺さんの好意を無にするわけにもいかず、ぐっと堪えて頂いておりました(笑)
引きつり笑顔みたいな顔で、、、。
目が笑ってませんぜお兄さん( ̄▽ ̄)
若干、震えてた気もする、、、(笑)
こちらは、心の中でかなり爆笑ー(≧∇≦)

ジュジュさんは平気なので余裕で掴んでおりました!
この違い(笑)
c0228778_09520847.jpg

c0228778_09520815.jpg


灯台にも登りましたが、階段が80〜100位ありそー(^_^;)
ギリ登れる段数って感じ(笑)
ちょっと曇ってたんだよねぇ〜。
c0228778_09520973.jpg

神社的なところもあったよー!
前回は気づかなかった!
拝みまくるジュジュさん。。。それ違うし(笑)
c0228778_09520907.jpg

これも違う(笑)
ご利益ないですよ( ̄▽ ̄)
c0228778_09521014.jpg

7年ぶりの野島崎ーー!
c0228778_09521000.jpg

草も気持ち良かったようで、裸足で走り回り、寝転ぶ〜♪(´ε` )
c0228778_09521154.jpg

蓮さんは、爺さんと磯遊び!
ナマコもいたよー∑(゚Д゚)
c0228778_09521150.jpg

網とか持って行けば良かったね!

ちなみに、蓮さんに野島崎に来たこと覚えてるか聞いたけど全く微塵も覚えてなかったそうで、、。
やっぱり2歳の記憶なんてないよね〜〜(笑)

自然あふれてなかなかいい場所なので、一度行ってみてちょーだい*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもありがとーーーう(^з^)-☆
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ただいま11位‼️ありがとうーーー(T ^ T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-05-06 09:18 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

東京ディズニーランドへGO‼︎ミッキーのレインボールアウも!

両親上京でディズニーランドへ行ってきましたー!
4月1日の金曜日!
激混みと言う混雑予想でしたが、そんなでもなかったーd(^_^o)
モンスターズインクでも1時間半位の待ち時間だったよー‼︎いつもより少なめよね⁉︎
c0228778_09472633.jpg

そして、今回はジュジュさん念願の【ビビディバビディブティック】も予約済‼️
↑この予約、かなりな狭き門‼︎
また後日【ビビディバビディブティック】についてUPしまーす(^O^)

蓮さん、インフルエンザ病み上がりで、ギリで外出はオッケーだったんだけど、インフルエンザ中、全く食べれなかったので歩くのも困難とゆーーー∑(゚Д゚)
3歩歩いてはしゃがむ、3歩進んで座る〜の繰り返しだったので、ラチがあかねーーー(>_>)
そんな状態でも「絶対に行く‼︎」と言わせるディズニーランドの魅力って一体…。。。

そんな訳で、車イス借りました‼️
レンタル料500円‼︎安いっ‼️
ちなみに、ベビーカーは1000円だったよー‼️

見よっっ‼︎この姿っっ‼︎
車イスに乗ったとたん、病人度が増すらしーー(~_~;)
c0228778_09472763.jpg

車イスの人用の乗り物カード的な物ももらいました!
アトラクションに優先的に乗れる訳ではないけど、何時間も何分も並ぶのが困難だろうと言う配慮で、待ち時間分をプラスした時間にもう一度来てくれればファストパス乗り場から入れます…と言うカード。。。
↑これガンガン使えば、ファストパスを取る手間も無いし、かなりサクサクたくさん乗れそうだな〜と思ったけど、今回たまたま車イスなだけで、別に歩けない訳でもないという蓮さんなもんでねぇ。。。
逆に、本当に歩けないとか具合が悪いという車イスの方に悪くて、結局普通にファストパスを取ったり、待ち時間が少ないものは列んだりしてしまいましたー!
↑そこは常識人なんで(笑)乱用してまで乗りたくないよねぇ( ̄▽ ̄)

夜には新しく始まった【ミッキーのレインボー・ルアウ】と言うディナーショーを予約!
ポリネシアンテラスレストランでやってるやつー!
これがまた19:20からの会と言う、子供には遅めな時間帯しか予約取れずでねぇ。。。
c0228778_10061884.jpg

ビビティバビティブティックでハッスルしたジュジュさんは爆睡…病み上がりの蓮さんも半分寝てる状態での鑑賞〜〜〜(-。-;
予約取るなら17時台までだな〜とT_T

今回B席と言う1番安い席しか予約取れなかったんだけど、それでも、大人3人+子供(8歳)で15000円ちょいかかったよー‼️
ちなみに、9歳から寝上がる‼︎
そして、3歳までは無料〜〜V(^_^)V

料理はお世辞にも美味しいとは言えない(笑)
もともと期待もしてなかったからいいんだけど、これはショー代だね( ̄▽ ̄)
c0228778_10061987.jpg

料理はさておき(笑)キャラクターが席まで来てくれたりするので、子供らも喜ぶよねー(^O^)
大人もかなりハッスルしてましたよー‼️
ハワイアンの香りプンプンのショーなので、ハワイ好きにもたまらんはずー(^з^)-☆
個人的にはチップとデールが可愛かったー💕

他にも、エッグハントやらアトラクションやら丸一日楽しんできましたー*\(^o^)/*
さすが夢の国〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ジュジュさん曰く、1番はアリスのティーパーティで、蓮さんはモンスターズインクだったそー✨✨✨
c0228778_10061926.jpg

また行きたいねぇ(^з^)-☆

次回【ビビディバビディブティック】にて、恐ろしい姿に、、、いや、元いっっ‼︎
可愛らしくなったジュジュさんのレポしまーす(笑)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしますー‼️ 更新のモチベーションが上がるー‼️
ただいま20位前後を行ったり来たり〜( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





[PR]

by happyjamparty | 2016-04-04 09:29 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

お台場夢大陸【居酒屋えぐざいる】

昨日の続きでーす!

ナオト見たさでバイキングLIVEに行ったわけです‼️
無事にナオトを拝めたその後…
酒が完全に回ったダルダルな状態で、
フジテレビの中にも行きましたーー( ´ ▽ ` )ノ

もうナオトを見れた時点で帰ってもいい位だったんだけど(笑)子供らの手前そうはいかんね(^_^)a

ミニオンもいた!
ミニオン滑り台を滑って、お面型のウチワをGET!
ちょうど蓮さん…ミニオンの映画を見たばかりだったので嬉しそうだったよー(^з^)-☆
c0228778_21312299.jpg


闘争中、戦闘中ブースにも!
見学はすぐに出来ましたが、体験は60分待ち(._.)
もう時間が微妙だったもんで諦めてもらい写真だけパチリ。
c0228778_22094536.jpg

さーて、もう17時も過ぎたし帰ろうかな。ってところで子供から【居酒屋えぐざいる】コール‼️
一応、列びに行ってみますか〜と、またもや、おまつりランドまで歩き(老体にゃキツイーー!)列んでみたけど、これが相当キツかったーー‼️
2時間位並んだよ💧
ずっと歩き回り、立ちっぱなで足が棒になり始めてる上に、
暑くて熱中症になりそうだったー!
これから居酒屋えぐざいるに行かれる方、かなり列ぶから飲み物必須です( ̄▽ ̄)

そして、列んでる最中に店内から悲鳴にも近い黄色い歓声が上がりまして〜〜〜、
ナオトが登場ー‼️
列んでるところからは中が全く見えないんでね。。。💧
あ〜バイキングLIVE見といて良かったー‼️
見てなかったらかなりショックだったよね^^;

ようやく中に入れた頃に、今度は女性のアーティストの方がステージで歌ってくれてました!
きっとEXILEの仲間なんだろうけど、最近三代目ファンになったばかりで、その他の事は詳しくなくてね、、、誰か全くわからず(~_~;)
でも、ちょいちょい誰かしらが登場するんだねー*\(^o^)/*
ファンには嬉しいですな💕
c0228778_22233319.jpg

更に、居酒屋えぐざいるのテーブル一つ一つにEXILE関連の誰かのサインが入っていて、
私たちのテーブルには、これー↓
EXILEとgenerationsって書いてあるのはわかる!
が、誰〜〜(笑)メンディーかな⁈
山下健次郎サインが良かったーーー(笑)
最近、ジュジュさんgenerationsもお気に入りなので彼女的にはラッキー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_22233484.jpg

メニューもメンバー考案のもので、
是非ここは山下健次郎考案の物を‼️と思ってたけど、たこ焼きでね、、、。
ほぼ何も食べてない一日だったので、、、
ごめん!山下っ(笑)
ケンチのラーメンにいたしやした。

蓮さんは、メンディーのそぼろ弁当!
メンディーに似てるーーー(笑)
c0228778_22233426.jpg

ウェイトレスさんがオーダーを繰り返す時に、ラーメンとかそぼろ弁当とかじゃなく、ケンチさんですね、メンディーさんですね、とか言うのが面白かったemoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱりたこ焼きにして、山下さんですね、もしくは健次郎さんですね、ってのを聞けば良かった⁉️笑

EXILEガチャガチャもやってきました!
なんと一回500円∑(゚Д゚)
子供らもやりたーいやりたーい言う(-_-)
まぁ、もうやる事はないかもしれんと思うと財布のヒモがゆるくなる、、、^^;
一人一回づつ3回まわしました‼️←お前もやったんかいっっ!って感じ⁉️笑

USA→USA→あ〜もう三代目は出ないのーーー(T ^ T)ってところで…NAOTO‼️きたーー‼️ラッキーemoticon-0178-rock.gif
c0228778_20424032.jpg

って、500円するとは思えない商品だし、そんなに喜べないか⁉️(笑)
しかし、ファン心理をくすぐるよね〜ガチャって!
コンプリート目指して回してる方もいたもん!
一体何回回せばコンプリートできるのっっ∑(゚Д゚)

そして、時間も20:30‼️
テーブル会計も済ませ、席を立とうとしたところで、またまたゲスト登場ーーー‼️
最後にUSAを見れましたー*\(^o^)/*
やっぱり撮影はNGなので、画像はありませんが、
TVで見るまんまでしたよー( ´ ▽ ` )ノ
ガチャといいUSAづいてる(笑)

至る所にサインが書いてあったり、駄菓子屋EXILEとかガチャガチャとか色々楽しめる作りでした!
まっ、何やるにも列ぶけどね〜( ̄▽ ̄)
c0228778_23180701.jpg

そんなこんなで盛り沢山な一日を過ごし、
電車に乗る頃には、もうモモの付け根から足が取れそうな位疲労困憊でしてね〜(笑)
↑昼から飲んでたのも効いたよね〜( ̄▽ ̄)自業自得。

お台場から我が家まで最短でも1時間半‼️
気力で行くしかないっっ( ̄ー ̄)

ってさ、そんな時に限って電車が止まってたりすんだよね〜〜😑
復旧のめどが立たないとかなんとかで、足止めくった上に、携帯の充電も無くなり、一体どうすりゃいいんだーT_T

駅員さんに家までの路線をご指南頂き、
遠回りになったものの、なんとか我が家まで辿り着けましたー!
家に到着したのが、23:30だったよーーー∑(゚Д゚)ひえーーー!

最後まで盛り沢山でお腹いっぱいーーemoticon-0178-rock.gif
いや〜夏休みを満喫いたしましたー(^з^)-☆

従姉妹母子よお付き合いありがとーう👍🏻

ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよーemoticon-0102-bigsmile.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-19 21:16 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

お台場夢大陸でバイキングLIVE*

この火曜日にフジテレビお昼の番組バイキングのLIVEに三代目JSBのナオトが出る〜ってんで、
従姉妹母子を誘って【お台場夢大陸】へ遊びに行ってきましたー*\(^o^)/*

はいはい…年甲斐もなく〜〜(笑)

11時頃にフジテレビに到着しましたが、
バイキングLIVEのある夢やぐらとやらは、別会場!
おまつりランドと言うブース内との事で地図を見ると、、、これが結構な距離あるんだな〜( ̄▽ ̄)

つい最近、三代目ファンになったんだけどさ。
フジテレビなんて、これまで全く眼中になし!って感じだったから、今までの夢大陸的なイベントなんかも全く知らないし、知ろうともしてなかったわけよー‼️
だもんで、何がなんやらちんぷんかんぷん(~_~;)
従姉妹が一緒じゃなかったら、おまつりランドまで辿り着けなかったと思う^^;笑
ありがたやーーーemoticon-0109-kiss.gif

3歳児…2人、小3…1人、親…2人の計5人で行動してるから、夢やぐらに着いた頃には12時近くになっとったよーσ(^_^;)
子供らには、途中、途中、色んな誘惑があるんだよね〜!草が生えてるーー!でも足止めくらう(笑)
大人の思っているようには動いてくれないよねぇ。。( ̄▽ ̄)

夢やぐら↓
場所取りが始まってましたが、人はまだそれほど。
平日で良かったーーー(^ν^)
c0228778_20271632.jpg

バイキングLIVEが14時からなので、
まだ2時間あるーーー‼️
子供らはカキ氷、大人はビールでカンパーイemoticon-0102-bigsmile.gif
c0228778_21162035.jpg

カシスビールなんかも頂きましたー😋🍻
美味ーーー(^з^)-☆
c0228778_21162149.jpg

残念ながら、LIVEは撮影禁止〜!
しっかり目に焼き付けて来ました‼️


と、言いたいところだけど、、、、
もう酒が回ってナオトが三重に見えてました(笑)
↓画像お借りしました。
c0228778_21162249.jpg

バイキングメンバーの私物プレゼント企画もあって盛り上がったよーー*\(^o^)/*
メンバーの挙げる条件に合う方のみが残れる方式!

ナオトの条件は、埼玉に住んでる方〜、B型の方〜、ナオトの本【人生ほの字組】を今持ってる方〜、3人以上兄弟がいる方〜とかとか!
すでに、一番最初の埼玉在住でアウトーー😂
ってか、一つも合わなかったー😩

が‼︎隣の若い女の子グループの1人が結構いいところまで残ってましてね‼️
もう、私の代わりに(⁈)私物をゲットして頂きたいっっ‼️って感じで応援しまくりましたー‼️
「ここに残ってる子がいまーーーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻」

周りの子達らとも話しまくったけど(単なる酔っ払い・笑)皆若ーーーい‼️可愛ーーーい💕遠いところから来てるーーー‼️静岡に大阪にと、ファン魂を感じたよーemoticon-0178-rock.gif

そして、応援してた【人生ほの字組】まで持参の本物のナオトファンの女の子がめでたく私物GET‼️‼️
ほんとうにナオトが好き!ってところも応援したくなるよねーー*\(^o^)/*
告ちゃえよーー!的な⁉️笑

私もかなり嬉しくてテンション上がったーーーemoticon-0102-bigsmile.gif
そして、ナオト私物Tシャツと写真を一枚(笑)
↓お顔は隠しときましたー!可愛かったよー💕
かなり楽しませてもらいました!ありがとーう💕
あ、ちなみに私の腹の膨らみは妊娠じゃなくてよ!ジュジュさんを、抱えとります(笑)
c0228778_21162255.jpg


そんなこんなで、三代目ファンの子達とも交流できて楽しかったよー(^з^)-☆
ちなみに、今市隆二ファンの方が一番多かったよー😄
残念ながら山下健次郎ファンの方と山下くんの魅力について語り合う事はできなかったけど(笑)人類皆兄弟‼️三代目ファンも皆兄弟‼️的な気分を味わったぜーemoticon-0178-rock.gif
しゃべくりかけた方々すんませーん!
ありがとーう*\(^o^)/*

酒の回ったフラフラ状態でこの後もちょいちょいありましたー!
長くなってきたので、また続きは明日〜‼️
もういいよ!なんて言わないでね〜(笑)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
更新のモチベーションが上がるよー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-19 20:17 | レジャー・旅行 | Comments(0)