カテゴリ:つぶやき( 4 )

 

やさぐれからの感謝だよ〜〜( ;∀;)

本日、ジュジュさんの降園を待って、憂さ晴らしドライブ〜〜からの買い物ツアー‼︎

ストレス半端なくてダークサイドに落ちそうな最近なのよ〜〜!

やさぐれてるのでサングラスー爆
c0228778_17333308.jpg


そして、ジュジュさんもー笑笑
c0228778_17333311.jpg

※ちゃんと停車してから撮ったからねー笑笑


ハンドメイド仲間とのランチや、

仲間からのテンション高めなメール、

気心知れた奴との愚痴り大会に、

夜な夜な始まるご近所飲み会、

憂さ晴らしお出掛けに付き合ってくれる家族、

パピナチュ関係者との団結力〜〜、

腐れ縁仲間との飲み会どーする⁇ってくだらないグループLINEなどなど…

そして、BGMはハンドメイド仲間がくれた三代目〜〜笑笑
c0228778_17333478.jpg

信じられないカッコよさ(T ^ T)
カッコ良すぎて泣ける!爆


恵まれた環境にいるな〜〜( ;∀;)

皆に足を向けて眠れないっっ‼︎
いつかこの感謝をお返しするからねーー!

イオンタウンホールに出店してくれるみなさんにもいつか恩返ししたいっっ!
あ、公募は3月21日より開始しまーす!
ただいまfacebookにて先行募集しております!
ご興味のある方、のぞいてみてね(゚∀゚)
Happy Natural facebook

私に関係するみなみなさーーん、
出世するまで待っててねーーー笑笑

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-16 17:27 | つぶやき | Comments(0)  

カマキリの赤子大発生∑(゚Д゚)

去年の9月頃にカマキリの卵が軒下にある事に気付いて、産まれるのかな〜⁉️と半信半疑で放置してきました‼️

それが、ついこの間‼︎
うじゃうじゃーっと赤子にーーー‼️
↓分かるかな〜。。。
c0228778_08491867.jpg

産まれたては、この3倍、4倍、ワラワラと固まっていたようで、第一発見者のパパさんもさすがにトリハダ〜〜(°_°)
…産まれたては、動物もそうだけど、まともに動けないんだなぁ。
猛烈な数のカマキリの赤子がじーっとしててらしいよ。
そんな瞬間に立ち会えたパパさんはラッキーですな(笑)

↑この位になれば、まだ見れるよね^^;
やっぱり、なんでも凄い数になると怖いよねぇ。


そんなカマキリが、軒下から思い思いに行動を開始し、昨日はベランダに干していたジュジュさんの掛け布団にもー‼️
c0228778_08491849.jpg

ズーーーム‼️
c0228778_08491882.jpg

一匹や二匹なら可愛いですなぁ💕
生後1日ってとこよね‼️

さらには、家の中でも発見‼️
即、蓮ちゃんに外に出してもらったけど、
これが何十匹と家の中にいたら、、、怖ーーー‼️

一体、このうちの何匹が大人になれるんだろうねぇ。。。

頑張れ!カマキリ達〜( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加してまーす!
Facebookからのリンクだとポチっとしてもポイントにならないのは何故かしら〜(>人<;)
知ってる人いたら教えてーーー‼️

応援クリックよろしくお願いしまーす💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2015-06-02 08:38 | つぶやき | Comments(0)  

幼稚園役員になったよー*

ようやく春らしくなってきたね(^ν^)
庭も芽吹いているよーん(^O^)/
c0228778_9251244.jpg

緑に癒される〜( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、ジュジュさん無事に幼稚園に通い出し…少し慣れて来た位に「行きたくなーい!」とか言うかな〜⁈と構えておりましたが、全くそんな気配は無く、楽しげに登園しておりますよ(^з^)-☆

自転車で送っていける距離なので、
はじめは、節約になるし(笑)送り迎えにしようと思ってましたが、
本人の強い希望でバス登園です!
このバスがまた楽しいようで、毎朝心待ちにしてるのよemoticon-0152-heart.gif

一度、バスにしちゃうと、楽々なもんで、もし、今更「やっぱり、自転車で送り迎えにして!」なんて言われても微妙な気持ちになりますなっ(^^;;

2人目だし、泣くこともなく、こっちの気持ちも楽々なのと、年少のうちに済ませたい!と言う気持ちありで、今年度の役員になりました〜( ̄▽ ̄)
まだ蓮ちゃんの小学校の方はやってないので、来年度、再来年度辺りかな〜⁈
早い内に1人終わらせておこう!的な‼︎

つい先日には、前年度の方々との引き継ぎがあり大いにタメになりました!
そもそも保護者会ってなんぞや⁈
って感じだったので、会長さんからの、
「保護者会…皆様から集めたお金を子供達、保護者達のために有意義に使う。その使い道をどうするか考えていこう!」という説明で納得〜‼︎なるほど〜‼︎

確かに保護者会費として、年間4000円弱払ってたけど、あれがそういう使い方されるのね〜‼︎
きっちりやらねばですな‼︎

やっぱり、やってみないと分からない事ってたくさんあるな〜。。。
何事も経験だね〜(^_^)

ちなみに、役員の中でも割り振りがあって…会計とか書記とか色々とね。
私はバザー担当になりました‼︎
イベントの経験を活かしてやれそう!
頑張りまーすemoticon-0148-yes.gif

さてさて、まだまだアドレス募集中‼︎
本当に困ってるのよ〜‼︎
私と繋がりのある方!
是非ご一報を‼︎
あ、携帯が不具合起こしてアドレスがダメになったの〜‼︎
変な勧誘とかじゃないので(笑)
特に、ハンドメイド繋がりの方〜‼︎
よろしくお願いしまーす(^з^)-☆
もちろん、ハンドメイド繋がりじゃない方もご一報よろしくー‼︎
名前も忘れないでね(笑)

ランキングに参加してます!
今日作ったものランキングでは、
15〜20位辺りにいるよ!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-04-17 09:03 | つぶやき | Comments(2)  

上越新幹線の車窓から( ^ ^ )/□

新潟の実家で正月を謳歌するべく、
今日、上越新幹線で帰省しました!

やはりこの時期!
子連れなので、座れなかったら怖い(>_<)
指定席をおさえておきました!
上野から乗車したのですが、
すでに自由席は立っている方もチラホラ‼
指定席にしといて良かったー‼
まぁ、東京駅からなら、早めに列んでおけば自由でも座れるけどさ( ̄▽ ̄)


トンネルを抜けると…雪国だった…。
まさに、そう!
c0228778_23263950.jpg

ジュジュさん撮影なので低い位置から。

昔はトンネルを抜けて雪景色に変わると、
新幹線の車内も冷える~(>人<;)って感じがしたけど、今はそんな事なく快適に乗ってこれましたよ‼

雪国生まれなので、雪景色には心打たれる‼
c0228778_23274347.jpg

白と山や木の緑のコントラストがたまらん‼哀愁ただよう~‼
哀愁系…好きです。

が‼千葉の素晴らしく過ごしやすい気候になれたら、もう雪国にゃ~住めないね^^;
都会と雪国は、遊びに行くのがいいよね(笑)

それでは、これから1月3日辺りまで、
実家楽々生活を楽しんできまーす( ^ ^ )/□
帰省される方々お気をつけていってらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しております!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^◇^)
更新のモチベーションが上がります‼
ありがとーう(^з^)-☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-28 23:15 | つぶやき | Comments(0)