カテゴリ:買い物、雑貨、カフェ( 88 )

 

吉祥寺のcheck&stripeさんからの高円寺yonchome caféへ(^O^)

吉祥寺のcheck&stripeさんにて、カラーリネン&リバティはぎれ、持ち手などなどをGET!
なんともいえないカラーのリネン!
近々、バッグに仕立ててUPしたいなー(゚∀゚)
生地だけでも写真撮れたらUPしまーす(°▽°)
c0228778_22495336.jpg
佇まいがすでに素敵過ぎるcheck&stripeさん( ̄∀ ̄)

light up coffeeさんでのカフェラテや、
c0228778_22495394.jpg
寄り道した、そだてるかご展でも素敵なカゴ三昧で目の保養〜〜!
いい刺激をたくさんもらったからねー(^O^)
作品作りに活かすぞ〜(。-∀-)乞うご期待!笑

前に住んでた高円寺にも寄り道!
高円寺に住んでた時によく来てた四丁目カフェがまだあったことに感動〜(。-∀-)

ビールとアドガボバーガーいただき〜(^O^)美味ーー!
c0228778_23015693.jpg

アボガド半端ないっす!
c0228778_23015719.jpg

結構、お腹いっぱいになったぞー!
女子にオススメ‼︎
c0228778_23015744.jpg

ご馳走さまでした( ^∀^)

さてさて、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】までにバッグに仕立てられるかですなー!
がんばろーーっと( ̄∀ ̄)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
今年度は火曜日Openから水曜日Openに変更でございます〜‼︎
お間違えなくっっ(^O^)
c0228778_23231464.jpg

まずは、来月5月17日(水)!
乙女ティック祭りを開催するよー(゚∀゚)
10:00〜14:30
上志津白いおうち
c0228778_23205343.jpg

【参加作家】
kokoro'n…大人服、子供服、ダッフィー服
happe…布雑貨、帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
Une Vague…髪飾り、コサージュ
minimum-mina…布雑貨
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨、ポシェット

どんな乙女テイストな作品が届くかな〜(´∀`)
お楽しみに〜〜(*゚▽゚*)

そして、今後のOpen予定!
6月28日(水)
7月12日(水)
8月はもしかしたら志津祭りの日にOpenするかも⁉︎(゚∀゚)
9月はいよいよ年に一度の【家店うちみせvol.7】だよー(°▽°)

決まり次第UPして行きます!

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^O^☆♪

キャバンヌちゃんの情報はfacebookページにて更新してます〜〜(^O^)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebook

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-03 22:46 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

ユザワヤってきたよ*O.Z.O.R.A One Day in Tokyo2017 @agehaに行きたい

いよいよ明日はO.Z.O.R.A One Day in Tokyo2017 @agehaだよー(゚∀゚)
c0228778_09463728.jpg

この日をどれだけ楽しみにしてきたかー!
去年夏の幕張海岸!ジュノーリアクターに行って以来のトランスだよ〜〜(°▽°)
c0228778_09463717.jpg

↑ジュノーリアクターはもちろんスギゾー先生もかっこよかったわー‼︎


オゾラのタイムテーブルも出たよー(゚∀゚)
c0228778_09463892.jpg

4:30〜6:00のSONIC SPECIESを観たいので、ラストまでいる予定〜( ̄∀ ̄)ふふ
オールナイト…体力もつかな…笑笑

我が家の両親が新潟と兵庫なので、子供らを…
ぬゎんと!
お向かいさんがお泊まりまでさせて見ててくれるとゆー‼︎
なんて有難いご近所さん達なんでしょーー(T ^ T)
子供らも「お泊まり会だー!」なんて猛烈にたのしみにしております( ^∀^)

更に、ゴリ押しで誘った(笑)酒屋夫婦も一緒に、アラフォーの集いトランス〜笑笑
だもんで、酒屋夫婦の子供らもお向かいさんちへ〜〜‼︎

本当にいい方々で泣けるーー007.gif
ありがとーーーう(≧∇≦)

気になる方〜〜↓スクショですがこちら〜〜( ̄∇ ̄)
c0228778_09463837.jpg

行く方いたら一緒にあそぼ〜〜(^∇^)

と、ここまで言っといて、ただいまジュジュさん微熱発動中〜〜∑(゚Д゚)
腹痛ありの37.7度〜〜。。。
治るか悪化するかのせめぎ合いだよね〜〜( ̄∀ ̄)💧

意外と子供の熱とかどっか痛いは次の日にはけろっと治ってたりするしねー‼︎
期待の念が半端ないっっψ(`∇´)ψ

このまま熱が上がったら、私か一緒に行くパパさんが看病で残ることになるんだが…
これはどちらも譲れない戦いになりそーじゃ 爆


話は変わって、昨日は津田沼ユザワヤへ行っておりましたー‼︎
c0228778_09463925.jpg

今月末のHappy Natural定例会はHappy jam partyのベスト作りの会だもんで、資材を見に行ったんだけど、欲しい色だけが抜けてたり、素材が違ったりでドンピシャなものに出会えず…(^^;

それでも新春セールの名残りでか大幅値下げ商品がわさわさあったので、結構買っちゃったよー♪( ´θ`)ノ
特に‼︎パステル色のリアルファーのハギレが半端ない値下げで買い込んできたよー!
ファーなんでまた次の冬物作品にしたいと思いまーす!
だいぶ先になるけど乞うご期待っっ(笑)

Happy Natural定例会のベスト作りの詳細も出たらUPさせて下さ〜い(^O^)

そういや、ユザワヤが改装中の為、正面の入り口が封鎖されてたよー‼︎
JR津田沼駅から近い書店(ロイヤルホストとかあるとこの)から入っていかないとユザワヤに辿り着けないよー‼︎
↑これ分かる人にしか伝わらないと思う(笑)

フロアもギュッと縮小されてる感があったから、いつものつもりで行かない方がよろしいわよー(^q^)
それでもお買い得商品満載だったから、お得感は味わえるかとー(о´∀`о)

さてさて、ジュジュさんの看病に勤しみまーす!
明日、絶対行きたい‼︎とゆーよこしまな匂いがぷんぷんしますが、、、そこはスルーしてね(笑)

ランキングにも参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-01-20 08:57 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

日暮里ヘ行ってきたよー!

昨日の土曜日は久々に日暮里繊維街へ行ってきたよー!
c0228778_09533282.jpg

久々のこののぼりでテンションも上がる〜〜(゚∀゚)

今月、来月のHappy NaturalはわたくしHappy jam partyが担当でベストを作る予定なもんで、その生地を見にね!

色んなお店を物色したかったけど、子連れだったから必要最低限!
安田商店で20メートル分のリネン生地を購入してきたよー(^O^)
洋服用半分、バッグ&雑貨用半分って感じかしら〜〜(゚∀゚)

ベストは、5〜6種類の生地から選んでもらえるようにしようと思ってまーす!
初めての生地もちらほら購入したので、これから、水通ししてどんな風合いになるか試してみよっと‼︎

荷物持ちのレンテツ…20メートル分の生地をどこまで1人で運べるかチャレンジすると言って結構な距離運んでくれたぞ笑笑 男やねぇ〜( ̄∀ ̄)
c0228778_09533215.jpg


そういや、途中、小雪が舞ったよー!
佐倉の方も結構降ったらしーね!
どうりで寒いわけじゃ‼︎
c0228778_09533338.jpg


安田商店さん、リネンの品揃えが安定しているので何度も使わせてもらってまーす‼︎
お休みが日・祝・月曜に変わったらしい!
月曜日行かなくて良かったーーー‼︎
危うく行くところだったー‼︎(゚∀゚)

天日干しリネンWクロスヘリンボンって生地の風合いと色味がドンピシャだったんだけど、今ある分で終わりだそう〜〜!
その時にしか手に入らないと思うと購買意欲も湧くねぇ笑笑

近々、Happy Naturalのベスト作りの会のお知らせもしまーす!
どんな生地かお楽しみに〜〜( ^∀^)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-15 09:43 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

BBQフィールド@長岡で夏満喫‼︎

同級生&子供らとBBQフィールドに行ってきたよー‼︎
c0228778_12312913.jpg

ただでさえ暑いってのに…
さらに焼き物で暑くなるってのに…
外でBBQだなんてバカだよなぁと思いつつ…
それでもひと夏に何度もやってしまうよね〜〜( ̄▽ ̄)ふふ。
c0228778_12312979.jpg


こちら、こどもの遊び場があるのです〜V(^_^)V
c0228778_12515566.jpg

レンさん、じゅじゅ共に初の来店!
遊具を見た途端「行こうぜーー‼︎」と、遊び出す(笑)
c0228778_12515556.jpg

終始遊びまくり…汗が滴る程の運動量‼︎∑(゚Д゚)
遊びに夢中で、子供らほぼ食事せず(^^;;
ジュース飲み放題しか食してないような、、、( ̄▽ ̄)
普段なら、激怒だけど、夏休みって事で許すっ(笑)

大人はと言うと…肉盛りだくさんっ‼︎
c0228778_12313010.jpg

ビーフ、ポーク、チキン、野菜のプレートで3000円‼︎
この他にクーポンの…女性2名上のグループにチキンプレゼントでチキン一枚いただきましたー(^O^)

そして、暑さで酒もすすむ〜〜(笑)
c0228778_12515692.jpg

そして、肉なんで腹にガッツリ溜まりますなー‼︎
サイドで、ポテトやシュリンプなども頼みましたが、かなーりお腹いっぱいになったーー♪( ´▽`)

夏ならではの思い出になりやしたーーー‼️
c0228778_12515632.jpg

みんなありがとーーう♪(´ε` )

そ〜し〜て〜…今日は‼︎
このメンツから男子を抜いて、更に1人同級生を足した女子会でしっとりワインのお店でコースを楽しんでくるよー‼️

そうです…じゅじゅさんは本日も参加するとゆー( ̄▽ ̄)
女子会に目がないので(笑)
「絶対ついて来る‼︎」と言い張って聞かず、参加するのでございます(OvO)
快く「連れて来なよー!」と言ってくれる友達に感謝‼️

冬もそんなんで二次会のBARまでも着いてきて、
女子会を1番楽しんでいたんじゃないかな〜(笑)
冬の女子会の写真〜!
c0228778_12515650.jpg

すっかりその気になっとりました( ̄▽ ̄)

今日は是非とも一次会で満足して頂いて帰ってもらえる事を願うっっ‼︎笑

ランキングの応援クリックありがとーーう!
少しづつ順位が上がってきたよー‼︎
ただいま17位!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ありがとねーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-08-09 12:25 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

お次は子供らカットしてきました(^O^)

hairlounge ヴィヴィアンネタ連投(笑)
子供らもイメチェンしてきましたー*\(^o^)/*
c0228778_16584292.jpg

レンさん…千葉で切る機会をすっかり逃し、
冬から一度も切っとりませんで、後ろから見たら女の子⁉️って感じになってたのよー∑(゚Д゚)

カット前の姿!
c0228778_16584222.jpg

後ろ髪の長さ〜分かるかな〜〜(OvO)

冬は、3代目の【山下健二郎】風にしたんだよねー!
こんなでしたなー♪( ´▽`)
c0228778_16584386.jpg

やはり、山下ファンとしては、今回も山下健二郎スタイルで!とお願いしようかと思ったけど、連続もつまんないしなぁ、、、と、
今回はギャッツビーの【松田翔太】風でオーダーしましたー(^O^)
c0228778_16584484.jpg

顔は置いといてちょーだいなっ‼️笑

山Pゴメンっっ‼︎
↑どうでもいいって声が聞こえてくるようです( ̄▽ ̄)笑

じゅじゅさんも、前髪が目に入るようで、
イラついておられたので、ガッツリ・ラウンドオンザマユ毛・スタイルにして頂きましたー!

カット前〜!
シャンプーもしたい!と言い張るのでやってもらいましたー(^O^)
c0228778_16584432.jpg

じゅじゅさんに至っては、前髪は何度か切ってきたけど、その他は生まれて初めてのカット‼︎
メモリアル〜♪(´ε` )な気分になるかと思いきや、2人目ともなると、なんのレア感もなくね、、、( ̄▽ ̄)遠い目

巻き巻きにしたいと言う希望まで叶えてもらってすっかりその気になっておりやしたでー(OvO)
c0228778_16584575.jpg

こういうポージングをYouTubeのどこぞの娘さんがアイカツカードの紹介やら、プリキュアの真似をしてる動画を見て覚えてくるんだよね〜〜(^^;;
これは、まだマシなのをUPしてるんだけど、
この他にも色々変なのがあるのよー(笑)
YouTubeで参考にするって時代ですなぁ。。。

と、話が逸れましたが、、、
ヴィヴィアンさーん‼︎
今回もお世話になりましたーー( ´ ▽ ` )ノ


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー♪(´ε` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-07 16:47 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

またまたhairlounge ヴィヴィアンにてカラー(^O^)

今回も、もちろん(笑)
実家の新潟帰省に合わせて、
hairlounge ヴィヴィアンへ行ってカット&カラーしてきましたで〜♪(´ε` )

カラーメインで、まず所々にハイライトを入れて頂き、その上にパールアッシュパープルに若干ピンクを混ぜてもらったカラーをオンしてもらったよーV(^_^)V
伸ばし中の前髪は半分から、自然になるように少しぼかしながらグラデーションになるようカラーを入れてもらいました!ややこしい、、、笑
c0228778_21592842.jpg

こんな注文を聞いてくれる腕とセンスと臨機応変さを持ち合わせるヴィヴィアンオーナーさすがっす‼️
c0228778_21592930.jpg

これから、色が抜けていっていい感じになるそーでーす!変化も楽しみ〜〜💕

毎度thank you(^з^)-☆

オーナーイメージで勝手に編ませてもらった、ブルー&グリーン+ゴールドヒトデモチーフのズパゲッティクラッチbagも喜んでもらえて良かったよー♪( ´▽`)
c0228778_21592904.jpg

子供らもイメチェンしたので、また後日UPさせてくださーい‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-06 21:54 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

つちのわの店へGO‼︎*上志津原まつり〜!

今日の午前中【つちのわの店】へ〜*\(^o^)/*
c0228778_22564130.jpg

益々、雰囲気が増してステキ度がUPしておりやしたよー♪( ´▽`)

久々の訪問で、陶芸作家のつちのわさんにあれこれ話を聞きまくってもらった上に、イベント主催のプロをご紹介までしていただき、なんとも濃ゆい時間を過ごさせてもらいましたー(^з^)-☆
刺激になるなーー‼️

やっぱり、時に製作姿勢が素晴らしい方の話を聞くって大切だな〜〜と改めて実感✨✨✨
つちのわさんの懐の深さにも感謝しつつ、今日の気持ちを忘れずに自分の道を進んで行こうと思ったのでしたー♪(´ε` )ガンバロー‼︎

作品たちもステキ✨
c0228778_22564145.jpg

つちのわさんオススメのミカンのハチミツを購入〜〜V(^_^)V
大事に食そーう(^з^)-☆
c0228778_22564285.jpg

つちのわさーん、お邪魔しました‼️

夜は、友達&子供らと【上志津原まつり】へ〜*\(^o^)/*
c0228778_22564290.jpg

飲みまくりよ〜〜!飲みまくり〜〜ψ(`∇´)ψ
途中、途中、飲み仲間に連絡して呼びつけ、結局、祭りの開始からラストまで楽しんでしまいましたー(笑)
急な誘いに乗ってくれた皆様〜ありがとーーーう♪( ´▽`)
飲み仲間にも感謝ーーー💕

子供らの盆踊りタイムで、皆はしゃぐ〜〜d(^_^o)
c0228778_22564319.jpg

子供たちも大いに楽しんでおりましたー!

明日も、引き続き祭りだそうよ!
更に、多目的公園まつりにユーカリが丘の祭りに、業務用スーパーの裏でも祭りがあるんだとー!
もうどこに行ったらいいか分からない位、近い距離で祭りが乱立しとります(笑)

きっと、子供らユーカリ推しでくるな、、、( ̄▽ ̄)

ランキングに参加していまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーーーう♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-07-29 22:50 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)

お天気も良く気持ちのいい日、
八千代の木ここちさんで行われていましたー!
c0228778_19492204.jpg

木の匂いで癒されつつハンドメイド雑貨を物色(笑)
がまぐちのワークショップもやってたよー♪(´ε` )
c0228778_19492229.jpg

布雑貨に、お花、刺繍、、、
c0228778_19492266.jpg

アクセサリー、ヘアゴム、ブローチなどなど‼️
c0228778_19492382.jpg

SALEもやっていて破格値になってる商品もチラホラ‼︎

作品にもたくさんの刺激をもらいましたー♪(´ε` )

帰りにはsoraさんの頭皮マッサージをうけました!
かなーり癒されたーーー‼️
c0228778_19492306.jpg

施術後、顔も引き締まった感じがありありでしたよー‼️
またやりたいっっψ(`∇´)ψ

ハンドメイド仲間はもちろん、久々に会ったママ友らとのおしゃべりがこれまた楽しくてついつい長居してしまいましたーー( ̄▽ ̄)えへ
3代目ネタもありがとーう(笑)
山Pーーー(OvO)
c0228778_19492336.jpg

早く7人集めて、3代目カラオケしなければっっ爆

そして、購入したものー✨
刺繍のブローチに、染めたっぽいお花のブローチ…って、ブローチばっか(=゚ω゚)ノ
c0228778_19492396.jpg

つけるのが楽しみ〜d(^_^o)

ミルクティーさん4周年おめでとーーう*\(^o^)/*


☆Happy jam party 今後の予定〜☆

7/5 火曜日
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30
@上志津自宅テラス
※ハピナチュ定例会のお洋服・ハピナチュプチのあずま袋見本も展示しまーす( ´ ▽ ` )ノ

7/24 日曜日 トミオマルシェ

Happy jam party facebookページ

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-06-28 19:34 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

レストラン麻綿ら(まゆら)さんにお邪魔しました(^O^)

久々のママ友とランチに行きましたー‼️

前回、お邪魔した時に、、、
「5月は、こだわりの栽培で作られた甘〜い玉ねぎ尽くし料理になりますよ〜(^ν^)」
なんて情報をいただき、「行きたいね〜✨」なんて言っていたのが実現*\(^o^)/*

麻綿らさん、、、緑の中にひっそり佇んでいるのよー✨素敵だわ〜〜✨✨
c0228778_11051104.jpg

こんなモリモリな緑の庭に憧れておりやす♪( ´▽`)
c0228778_11051175.jpg


お料理は、お友達がすでに予約していてくれました!
もちろん玉ねぎ料理(^з^)-☆
サラダにも甘〜い玉ねぎ💕
c0228778_11051263.jpg

メインはプレートで!
c0228778_11051220.jpg

スープに丸々一個の玉ねぎが!
柔らかかったよ〜♪(´ε` )
c0228778_11051239.jpg

これらに、ご飯と食後の一口野菜ジュースとコーヒーか紅茶が付きます‼️

お水もハーブ入りでなんだか癒される〜〜✨✨
c0228778_11051318.jpg


全て美味しかったよーー‼️
お店のご夫婦(だと思われる笑)もとってもいい方で、ホント癒し空間ですー( ´ ▽ ` )ノ

またお邪魔したいわー💕
ご馳走さまでした!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー✨✨
いつもありがとーー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-05-21 10:52 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)

カフェトトノエさん…異国過ぎる〜〜‼️
c0228778_10075799.jpg


どこを見ても素敵過ぎるっっ∑(゚Д゚)
右下なんてトイレでっせーーー‼️
c0228778_10075774.jpg


お隣のお花屋さん【ののこや】さんも、これまたすんばらしく素敵っ✨✨
c0228778_10075711.jpg


一緒に行ったハンドメイド仲間kokoro'nさんがこちらをGETしてましたよーV(^_^)V
これからの季節にピッタリ!涼しげ〜〜♪( ´▽`)
c0228778_10181616.jpg


2人でテンション上がりまくり‼️
満を持して店内へーー*\(^o^)/*
店内も、外観同様、センス溢れてたーー‼️
c0228778_10181776.jpg

「かわいいーーー💕」
「素敵ーーー✨✨」のオンパレードでした(笑)

木曜日はパンの日だそう!
オープン前からパン目当てのお客さんが並んでいましたよー‼️
ランチのプレートにもパンが付いてましたが、確かに美味ーーーー♪(´ε` )
これは朝から買いに来るね💕
帰る頃にはこんなに少なくなってたパン達!
c0228778_10181738.jpg


ワンプレートランチにスープと飲み物が付いて1300円也〜〜(^O^)
ちょうどいい設定だと思ったーd(^_^o)
c0228778_10181783.jpg

デザートまでいただきました!
有機野菜にこだわっているらしく、どれもこれも優しい味で美味しかったー*\(^o^)/*
安心感も違う‼️

ただいま庭いじり中の我が家なので、、、
一度パパさんにもこのお店の感じを見せたいわー‼️特に庭‼️
また行きたいと思いまーす(^O^)
ごちそうさまでしたーV(^_^)V

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーす♪( ´▽`)
訪問ありがとーー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-05-14 10:03 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)