カテゴリ:家族( 65 )

 

絵心なしレンさんの再来 爆

この前の日曜日にね、
レンテツ&パパさんで月一のBMXスクール日で不在だったもんで、部屋の片付けdayとして、せっせと掃除をしてたら、今年の母の日に貰った絵が出て来て、吹き出したよー笑笑

私のママ友には、ご存知の方が多い、レンテツの絵心のなさっっ‼︎ψ(`∇´)ψ

5年生の描く私の顔がこれ‼︎

とくと見よっっ‼︎‼︎
c0228778_16251094.jpg

髪の毛ハンパねーーー爆
妖怪じゃないよーー‼︎
ママ賞なる勲章的な物もグッとくるなー笑
お名前も中途半端〜!
↑たぶん、レンテツ・ジュカと書きたかったんであろう笑笑


絵心がないので、文字の美しさもかなーーり微妙だけど(笑)この前の学校面談時に飾ってあった、七夕の願い事が【お母さんが長生きできますように。】だってー.°(ಗдಗ。)°.泣けるぜ
c0228778_16251099.jpg


私利私欲に走らない願い事ーー‼︎
忘れていたよー、そんな心をーー‼︎

ある意味、両方とも落ち込んだ時に見たら、かなり元気貰えそう〜〜(°▽°)笑

絶賛反抗期中のレンテツを怒鳴り散らす夏休みでしたが、怒らず見守って行こうと心に誓ったのでしたーー( ̄∀ ̄)ふふ

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-08-04 16:21 | 家族 | Comments(0)  

発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎

イベントの参加作家さん紹介の合間に子供ネタ〜〜笑笑
c0228778_07460531.jpg

この週末は、じゅじゅさんの発表会にレンさん誕生日に子供イベントわんさかだったのです〜(゚∀゚)
c0228778_07460510.jpg

前回に引き続き「手のひらにヒゲを書いてあむっと飲む」作戦で緊張を吹き飛ばし、きっちり最後のご挨拶までやりきってきましたぜ!
↑手のひらに人の字を書いて飲むと緊張しないってやつの変形版ね笑
c0228778_07460677.jpg

最後のご挨拶が出来るようになるまで成長するとは…(T ^ T)

こやつも久々の幼稚園で楽しんでたご様子。
c0228778_07460656.jpg

この木!レンさんが幼稚園児の頃からこんな感じである〜!未だに遊べて楽しかったよう〜( ̄∀ ̄)
誰よりも遊ぼうとする小4男児( ̄O ̄;)

そして、早生まれさん、ようやく皆に追いつきの10歳〜〜(^O^)
おめでとーーーう( ´∀`)
c0228778_07460735.jpg

↑じゅじゅさんの顔がむくみ気味でブサイクだな〜〜(゚∀゚)と思いつつ、これしか誕生日写真がないとゆー!
拡散してすまぬ、じゅじゅよっっ‼︎笑

プレゼントはディズニーに行くってのがいいらしいので、暖かくなったら行ってきまーす(°▽°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、、、
26日の生活クラブイベントにお越し頂いたお客さま〜〜ありがとうございました‼︎
Happy Naturalとして、マクロビオティックスイーツのNatural Lifeと共に参加させていただきました!
c0228778_07534633.jpg

ここのところ生活クラブさんには、イベントの他にも、イベントのフライヤーを配布してくれたりワークショップに呼んでいただいたりとお世話になっておりますー‼︎
↑回し者じゃないけど(笑)生活クラブさんの食材はレベル高いよー‼︎
c0228778_07534785.jpg

出店されていた皆様がアットホームでいい方ばかりでした‼︎
いつもありがとうございまーす(^O^)
またの機会を楽しみにしております!
お客さま、スタッフの皆様、出店者さま、ありがとうございました( ´∀`)☆

今後のイベント〜〜
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
3月7日(火)10:00〜14:30
上志津白いおうち
c0228778_07534764.jpg

https://www.facebook.com/cabanedelin/

【Happy Naturalハンドメイドイベント】
3月10日(金)10:00〜14:00
ヴィンテージ木ここち
c0228778_07534873.jpg

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

心よりお待ちしていまーす(^O^)


ランキングの応援もありがとーー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-27 07:42 | 家族 | Comments(0)  

ジュジュさん年中音楽会*スノードームに入る!

ひさひざに子供ネタ( ̄∀ ̄)

10月の運動会の大泣きで、人前に出ると緊張で泣いてしまうという事が発覚したジュジュさん‼︎

家じゃ張り切ってダンスやら競技やらをこうやるんだよー!なんて見せてくれていたので、
「まさかうちの子がっっ‼︎∑(゚Д゚)」状態よー笑笑

この土曜日に今度は音楽会がありましてね。
泣かずにやれるのかだけが不安でしたが( ̄∀ ̄)

2週間前位から「緊張なんてしないしない!」とか
「練習たくさんしたら余裕だからね〜〜」とか、
「観客席からパワーを送るよー」とかとか腫れ物に触るような感じで言い続けておりましたψ(`∇´)ψ爆

そして音楽会当日には…

「そんなんで緊張がとれるわきゃないだろー!」
とずっと思ってきた、
「手のひらに人という字を書いて飲みこむってのを3回繰り返す」と言う方法をじゅかに伝授(笑)

【人】と言う漢字が分からないので【ヒゲ書いてね】と伝えときました(°▽°)そこはなんとなくですよ。

そのおかげでか(笑)今回は泣かずに、むしろ楽しげに音楽会ができましたー‼︎(о´∀`о)安堵‼︎

音楽会終了後、じゅかに聞いたら「ヒゲ書いてあむっと飲んだから緊張が飛んだよー!」と言ってました笑笑 なんと純粋な(´∀`)
自分の汚れきった心が憎いっっ|( ̄3 ̄)|

晴れ晴れした顔で写真も撮れたぞー!
c0228778_07491844.jpg


音楽会の後はお友達とお出かけしてスノードーム体験してきたよー‼︎
c0228778_07491971.jpg

クリスマスやね〜〜(^O^)

じゅかと2人じゃ絶対やらないだろうレンテツも、友達となら張り切って楽しげにやっとりました(笑)

雪を自分で飛ばせるので男ども必死に雪を集める(笑)
c0228778_07492046.jpg

イオンタウンユーカリが丘でやってるので体験したい方行ってらっしゃーい( ̄∇ ̄)
あ、もう終わってるかも、、、⁈

Snowで撮ってくれ〜〜と言う5歳児ジュジュさんと4歳児のお友達。
c0228778_07492129.jpg

時代ですな〜〜。アプリを覚えるのが親よりも早いっっ‼︎笑

ちなみに、運動会と時の写真がこれー!笑
入場前から大泣きが始まり、終わるまでの間、ずーーっと泣き続けていたとゆーー(OvO)
c0228778_08000088.jpg

どの競技も断固拒否‼︎
お遊戯もずっと同じ場に座り続けて泣きまくっておりました!(°_°)💧
格好がレトロなところは置いといてちよーだい(笑)

あれから、2ヶ月‼︎
ちゃんと歌っとるーー(T ^ T)
c0228778_08000008.jpg

成長するもんだ‼︎

ランキングに参加しておりまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



[PR]

by happyjamparty | 2016-12-13 07:26 | 家族 | Comments(0)  

じゅじゅさん運動会!泣きっぱなしでびっくり!

じゅじゅさん運動会!
入場前は元気だったのに、入場門くぐった辺りから終始泣き通し〜(°_°)
緊張のあまり感極まったらし〜〜(゚ω゚)
何の競技もできずでしたが、終わったらこの顔〜〜( ̄  ̄)
競技中も見たかったよ、、、( ̄∇ ̄)
#幼稚園運動会
#年中娘
#快晴 の運動会!雨女の私以上に晴れ女晴れ男が集まったに違いないっっ(笑)
#笑顔
#お疲れ様でした みなさま!
c0228778_14590389.jpg

Happy jam party インスタグラム

この日、卒園児レースで蓮さんも走りました!
c0228778_14590412.jpg

惜しくも…いや、一位の子はぶっちぎり…2位でのゴール^_^

なんと、私も保護者の障害物レースに参加‼︎
やるとなったら真剣勝負がモットーなので、ガンガン走りました…そして、、、
本日、腿が身体から分離しそうです笑笑


快晴の中の運動会!満喫いたしやした(o^^o)

来年は、泣かずにできるのでしょうかーー!
今からじゅじゅさんのメンタルを鍛え上げて行かねばならぬっっ‼︎爆


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


『これからのHappy Natural(Happy jam party & Natural Life)参加イベント』
【10月】
10/18(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち
c0228778_14590515.jpg

【11月】
11/8(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち
11/12(土)虹色フェスタ…幕張メッセ
11/17(木)さくら幼稚園バザー
11/29(火)30(水)〈Happy Natural主催〉
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ…東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
c0228778_14590649.jpg

【12月】
12/6(火)【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】…上志津白いおうち

Happy Natural50円引き券を使うチャンス‼︎
心よりお待ちしています˚✧₊

ランキングに参加しています(^^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
応援クリックよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-16 14:52 | 家族 | Comments(0)  

レンさん帰宅d(^_^o)&お土産*

ちょっと前に千葉に戻りましたー!
そして、レンさんも二泊三日の奥多摩&サマーランド旅行から帰って来たよーd(^_^o)おかえり!
c0228778_05511664.jpg


1人新幹線で泣いてたから、旅行はどうだったかな〜⁇と心配してたけど、、、
「ちょー楽しかった!来年も行きたい!」だってさー!心配してるのは親だけよね( ̄▽ ̄)
良かった良かった(^O^)

こんなお風呂に入って来たんだってー‼︎
現代版五右衛門風呂‼︎
c0228778_05511793.jpg


お土産も買って来てくれたんだけど、
同じ物を2つっていうチョイスが子供らしい(笑)
デカスラクッキーを二箱もらいました(OvO)笑
c0228778_05511711.jpg

↑大人だったら、色んな味を試したいから、
絶対別物にするよね〜〜( ̄▽ ̄)

じゅじゅさんにもビーズのイルカが付いたヘアゴムを買って来てくれていて、じゅかの好きな色とかを考えながら選んだんだろうなぁ。。。と思うとジーンとくるぜ〜〜♪(´ε` )
c0228778_05511848.jpg

↑じゅじゅさん大喜びで、即様使ってましたが、
1日2日経ったら、その辺に放置されとりました(T ^ T)
そんなもんなんだよね〜〜。。。
片付けられない女…(ー ー;)

新潟最終日では、墓参りも行けたので、気持ちもスッキリ‼️
じいちゃーーん、ばあちゃーーん、あの世から見守っててくだせーーー(T ^ T)
c0228778_05511800.jpg

ロッキーーー!
c0228778_05511903.jpg


そして、お次はキャンプですー!
今年の夏は楽しみが多いっっV(^_^)V
キャンプへ行ってきまーす!
しかし、台風が心配、、、(OvO)
雨女を通り越して…⁉️笑


家店 うちみせ vol.6
c0228778_05553359.jpg

またまた盛り上がる1日になるよー♪( ´▽`)
こちらもよろしく!

ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす‼️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2016-08-16 05:44 | 家族 | Comments(0)  

レンさん初!四年生で1人新幹線‼︎

昨日、レンさんが一足先に1人で千葉へ戻りましたー!
c0228778_10171268.jpg

今日から、近所の家族にお世話になって、サマーランドまで行くために…初の1人新幹線‼️
↑飲み仲間でもあるタイ人ママの家族(パパは日本人だよ)が毎年サマーランドに行っていて、
仲良しの子供らも連れて行くよ〜〜!ってんで、
うちのレンさんにも声がかかりましてね!

レンさんも、前々からサマーランドに行ってみたい!と言っていたので、絶対行く‼︎ってね〜。
そんな訳で、1人で先に千葉へ戻る事になったんだなー‼️

私が長岡駅の乗り場まで着いて行き、東京駅でパパさんがキャッチとゆー安心作戦なんだけど、
やっぱりキンチョーしたらしく、1人で暇しないように用意した3DSや本など一切触ることなく終始外を眺めながら固まって帰って行ったようよ(^^;;💦
c0228778_10171241.jpg

2時間弱のひとり旅‼︎

到着してからすぐに電話をくれたんだけど、
泣き過ぎてて何を言ってるか分からなかった(T ^ T)

パパさんの姿を見るまでは、泣くのを堪えてたようだけど、見た瞬間号泣したみたい。
緊張の糸が切れたみたいな感じかなぁT^T

頑張ったねーーー‼️
1つ大人になりましたなっっ‼️
そんな事で母はとっても感動〜〜(T ^ T)

今頃サマーランドかな〜〜⁉️
行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
楽しんで来いよーーV(^_^)V

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
よろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-11 10:08 | 家族 | Comments(0)  

ジュジュさん年少さん修了式で先生お別れ会(T ^ T)

昨日は年少さん最後ー!修了式でした!
担任の先生が辞めちゃうというので、ちょっとしたお別れ会を急遽、副担任の先生と企画しました!

これで、本当にこのクラスでの役員仕事も最後!
子供達から先生へのサプライズプレゼントもあり!
役員さんのお子さんが代表でどうぞ!と言うことで、ジュジュさんが渡しました!
他のお子様達すまぬーーー!ありがとー‼️
c0228778_14495064.jpg


皆んなで最後に歌の披露の時には、樹夏も「先生お別れ」の意味が分かったらしく号泣(T ^ T)
先生「また遊びに来るよ〜樹夏ちゃんありがとう〜」と涙〜〜。
私ももらうーー(/ _ ; )
c0228778_14495054.jpg

↑号泣中〜〜(T ^ T)

先生、赤ちゃんの世話をする事が希望のようで、保育園で新たなチャレンジだそうです‼️
c0228778_14495093.jpg


本当にいい先生だったので、残念でなりませんが新しいスタート応援してますっっ*\(^o^)/*

登園当初の写真↓
初めからこの余裕ぶり(笑)
これも先生のおかげですーー(/ _ ; )
c0228778_14495124.jpg



1年間ありがとうございましたーーー‼️

ランキングの応援クリックありがとうございまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-19 14:43 | 家族 | Comments(0)  

ちゃんりおメーカー*忘年会でのんだくれ〜( ̄▽ ̄)

今更ながらちゃんりおメーカーで自分のキャラなんぞを作ってみました‼️
c0228778_19385723.jpg

皆、作ってるよね〜( ´ ▽ ` )ノ
サンリオピューロランドで、バーコードかざすとパレードに参加できる⁈とかとか…いろいろな事と連動してるみたいー*\(^o^)/*
いつ、ピューロランドに行けるか、、、微妙ですが(^^;;

写メから作ってくれて、髪型や洋服などを自分でカスタマイズできるって感じ〜( ´ ▽ ` )ノ
眉毛の薄い感じが点々で出ててうけた(笑)

ジュジュさんもやってみましたよー!
こちらは写真付きで、使用前→使用後をご覧あれ〜( ̄▽ ̄)

この写真が〜〜
c0228778_19385746.jpg

こんなちゃんりおになったよー(^O^)
c0228778_19385843.jpg

やっぱり親子、、、鼻の具合が一緒(笑)
髪型や洋服などはジュジュさんが自分でカスタマイズして、こうなりましたー( ̄▽ ̄)

なかなか面白いですな〜003.gif
ピューロランドに行く事があったら、パレードに参加させてみよう( ´ ▽ ` )ノ

話は変わって〜、今月は忘年会ラッシュでございますなっ‼️
特に、この週は毎日飲んでない⁈って感じで飲んでまして、、、。

ガツンと飲んだのが、木曜日のご近所さん誕生日&忘年会と言う催しで、近所のインド料理屋さんに11時から集まり飲みまくり→場所を変えて20時まで飲み続けとりました(笑)

更に、金曜日には、ママ友さん忘年会で17時半から飲み始めー、21時頃には記憶がぶっ飛んだよー∑(゚Д゚)
皆に絡みまくってたらしー!
ひぇ〜お恥ずかしいっっ(T ^ T)

アラホォーの身には深酒が思いの外効きまして、
昨日は丸一日死亡〜〜〜😑😑😑

ようやく今日復活できたわけです。。。

いや〜皆様もお気をつけ下さいませ(笑)

まだ後、2回位忘年会があるからね。
大人の飲み方をしなければならんねっっ‼️

ランキングも頑張ってまーす!
ただいま14位だよー!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2015-12-20 19:06 | 家族 | Comments(0)  

Halloween(^ν^)

毎年恒例になりつつある、ご近所の子供らによる〜〜
「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」行進(笑)
年々パーワーアップして人数が増えていってますで〜〜( ̄▽ ̄)
今年はこんなにーーー‼️
用意したお菓子が足りなくて急遽追加で用意するとゆー^^;
c0228778_09281127.jpg

こんだけいると顔を隠す加工も一苦労⁉️笑

お菓子をくれるお宅も10軒以上あるので、
まさにスタンプラリー的な面白さもあり大盛り上がりしましたー‼️
しかし、初めのうちは、お菓子の奪い合いさながらで∑(゚Д゚)
「おいおいおい、、、Σ(゚д゚lll)」
って感じでしたが、徐々に秩序が保たれて(笑)
後半は列になって貰うという知恵をつけた様子003.gif
c0228778_09281265.jpg

初めからそうすりゃよかったね( ̄▽ ̄)
いろいろなお宅にご迷惑をおかけしましたー😅

貰った後は、輪になってどんなお菓子があるのか物色しながら、ひたすら食すーー(笑)
自然と男チームと女チームに分かれてました!
へ〜〜そういうもんなんだねぇ005.gif
c0228778_09281275.jpg


終わった頃に乗ってくる蓮さんなので、
もう終了ってところで仮装になりきる(笑)
c0228778_09281244.jpg

子供って初めからやる気満々タイプと、
終わり頃に乗ってくるタイプに2分される気がするーー(^ν^)

夜は、大人の時間という事で、
この流れでバーベキュー大会が始まりましたー‼️
旨そ〜〜なステーキ肉や肉厚な手羽先にハマグリと素敵食材がわんさかありましたがー、
ここもやはり子供優先よね〜〜( ̄▽ ̄)
手羽先など一欠片もありつけなかったよー(笑)

まぁ、呑みだすとほぼ食べなくなるタイプなんで
別にいいけどさーーー😏

シャンパンにワイン、焼酎に日本酒とチャンポンしまくったので、今日はダルダルです〜(^_^;)

Happy Halloween‼️
子供も大人も気分が盛り上がるイベントですなっ*\(^o^)/*
ご近所の皆さんありがとーーーう079.gif

そろそろハンドメイドのUPもせねばー!
今月の参加イベントも明日あたりUPしまーす‼️
最後までお付き合いありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
更新のモチベーションが上がるでよー(^ν^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-11-01 09:20 | 家族 | Comments(0)  

ジュジュさん色々!誕生日会に芋掘りに!

10月ももう終わろうとしているなんて!
ビックリですなーーー‼️
子供が増えると月日の流れが倍速になるような気がしてならん( ̄▽ ̄)

ジュジュさん、先日幼稚園のお誕生日会でした!
誕生日会のみビデオ撮影オッケーなので、ここぞとばかりに回してきました(*^o^*)
c0228778_15444232.jpg

年少さんは、好きな食べ物のインタビューをうけたのですが、、、
「、、、ぶどう。」
だそうです!小さ過ぎて聞こえるか聞こえないかの声でしたよー!
さすがにキンチョーしとったね( ´ ▽ ` )ノ
しかし!母は感動したぞっっ(T ^ T)
この位ってなにをやっても涙腺ゆるむよね〜(笑)

更に〜〜、今月は、芋掘りなんかも行きました!
行ってきまーす‼️
c0228778_15444377.jpg

わざとたくさん歩かせるコースを選ぶ幼稚園なので、帰りはぐったりか⁉️と思ってましたが、
やはり日頃から歩かされてるおかげでか(笑)
元気いっぱいで、この後も園のお友達らと公園で遊びまくりましたー(^ν^)
c0228778_15444352.jpg

↑芋も大量でご満悦なご様子( ̄▽ ̄)

ちなみに、歩くと言えば、
昨今、幼稚園バスのバス停が家の前と言うご時世なのに、我が幼稚園は、朝の親子の時間を大切に!と言う方針で、少し歩いて行かなければならない所にバス停が設定されとります!

毎日、少しづつルートを変えてバス停まで行っていますが、今日はブルーベリーみたいな実が付いた植物を発見017.gif
「先生と友達に見せてあげるーー!」と、
喜んで引っこ抜いておりました!
(道端に生えていたので、勝手に取っちゃったけどたぶん大丈夫!)
これまたご満悦なご様子(笑)
c0228778_15444495.jpg

昨夜、前髪を切ったのが適当すぎて、
ってのと、ほっぺの肉肉感が子ブタさんを想像させるわー(笑)
そして、便乗して前髪を切った蓮さんは、比にならないくらい酷いことになっとります∑(゚Д゚)
ぱっつん切りの小学三年生になってるもんで、女子のようないでだちになりまして、親としてはからかわれないかと心配‼️
明日あたりちゃんと切りに行かせようと思います004.gif
が、本人は女子のようでも別にいいらし〜。。

さてさて!
明日はハロウィンですなーー‼️
近所の子らがわらわらとお菓子を貰いにくるよー!
今からせっせと用意しまーす( ̄▽ ̄)
今年は20人超えだそうよ!

子の成長記録のような記事に最後までお付き合いありがとーう!
ランキングのポチっと応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-10-30 15:19 | 家族 | Comments(0)