カテゴリ:イベント報告( 60 )

 

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】作品達〜!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日から志津祭りと怒涛の日々が終わりました(°▽°)
夏休みも終わったねーー‼︎

本当に、足を運んでくれた皆様、スタッフのみんな、ご近所さんに感謝!
c0228778_09540470.jpg

昨日、書いた通り、作品の様子をアップ!
コラージュしちゃったから、分かりづらいかな⁈(゚∀゚)
c0228778_09540566.jpg

布雑貨に、スケートボード雑貨…
c0228778_09540669.jpg

ハンプバックに、アクセサリー、タティングレース…
c0228778_09540689.jpg

マクロビオティックスイーツや子供向けゲーム…
c0228778_09540790.jpg

アンティーク調フラワー、お洋服などなど、、、
たくさんの作品がならんだよー(*≧∀≦*)

みんなー、ありがとうーー‼︎

いよいよ、来月‼︎
年に一度の【家店うちみせvol.7】は、
9月24日(日)にOpenします(*´∀`*)
今度は、自宅一階を全て解放しますよー(^O^)
マクロビオティックカフェも乞うご期待!

Happy jam party facebookページ内の家店イベントページにて、マクロビオティックランチの予約も行いますよ〜〜!
予約スタートまでしばしお待ちを(°▽°)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-09-01 09:48 | イベント報告 | Comments(0)  

キャバンヌちゃんありがとー!家店始動‼︎

昨日のOpen日!
あいにくの雨の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました(°▽°)
c0228778_10350339.jpg

いつもの面々から、ブログを見て足を運んでくれたお初のお客様まで、足元の悪い中、本当に感謝感激です‼︎
c0228778_10350466.jpg


スィーツ作家さんから可愛い差し入れまで頂いちゃったよ!
ブルーベリーがアクセントになって美味しいケーキでした( ´∀`)ありがとー‼︎
c0228778_10350597.jpg


まだまだキャバンヌちゃん、がんばって行きまーす(^O^)
c0228778_10350504.jpg


■今後の予定■
7月12日(水)10:00〜14:30
サマーフェスタ!
夏物勢揃いだよー(^O^)

8月26日(土)13:00〜17:00
夏物大sale!
作家さんのハンドメイド古着市
志津祭りの日だよー!
お祭りに行く前に是非寄ってね(゚∀゚)

9月24日(日)10:00〜14:30
年に一度の家店〜うちみせ〜がいよいよOpenだよ‼︎
毎回100人を超す老若男女サマにお越し頂いておりますっ‼︎
今年もマクロビオティックcaféやるよー‼︎
menuや詳細が決まり次第UPします(°▽°)

全て、上志津しろいお家にて。
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

自宅のため駐車場はございませんが、
駅近のため、徒歩圏内にコインパーキング多数あり!
c0228778_10350648.jpg


心よりお待ちしてまーす(^O^☆♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-29 10:32 | イベント報告 | Comments(0)  

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェありがとうございました‼︎

2ndイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・イオンタウンホールにお越しいただいたお客様、出店してくれた作家サマ、イオンタウンユーカリが丘スタッフの皆様、本当にありがとうございました‼︎

皆々様の多大なるご協力の元、今回も無事にハンドメイドマルシェを終えることができました!

足を運んでくれたお客様はもちろん、
快く出店をOKしてくれた作家の皆様、
ボランティアで受付をしてくれたスタッフの皆や、
急なお願いにも応えてくれたLiveの皆様、、、

本当に皆様のお陰で成り立っているイベントですなっっ(^O^)

あっという間の2日間で、Happy Naturalスタッフも、おしゃべりにお買い物に、Liveに楽しませていただきました(°▽°)

今後も、アットホームで賑やかで、子供からシニアまで楽しめるイベント開催を目指して頑張っていきたいと思います!

どうぞ、皆様!次回も是非是非よろしくお願いします(^O^)
c0228778_09560536.jpg

Happy Natural・Happy jam party オカジマ
Happy Natural・Natural Life ナカガワ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

次回は、【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】だよー(°▽°)
男前な雰囲気でOpenしようと思ってるんだけどね、、、
なんせ時間がなーーい‼︎
どこまで出来るか作家みんなで頑張りまーす(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
月に一度、自宅リビングにてOpenしているお店です。
■今後のOpen日■
6月28日(水)10:00〜14:30
7月12日(水)10:00〜14:30
8月26日(土)志津祭りの日にOpenします!
11:00〜16:00(予定)

場所・上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・千葉県佐倉市上志津1645)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebook


そして、、、9月は年に一度の家店だよー(°▽°)
詳細決まり次第UPします(^O^)

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-16 09:54 | イベント報告 | Comments(0)  

家COCOさんのMy Styleまーけっとありがとうございました!

My Styleまーけっと 家COCO四街道ショールームさんにお越し頂いた皆様ありがとうございました‼︎(^O^)
c0228778_13542697.jpg

たくさんのお客さまとお話しできて楽しかったです( ^∀^)
スタッフの皆様、お客さま、出店者の皆様ありがとうございました(^O^☆♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに、久々のHappy Naturalとしての出店は、盛り盛り盛りだくさんでしたよー(^O^)
c0228778_13542686.jpg

お友達作家さんや、今月のHappy Natural定例会担当の木工作家さんも出店していて、おしゃべりにも花が咲きました(^_^)v
c0228778_13542746.jpg


次回は、6月13日(火)14日(水)
「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」です!
イオンタウンホールにてお待ちしています(°▽°)
c0228778_13542867.jpg

詳しくはHappy Natural facebookにて!

ランキングの応援もよろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-06-04 13:50 | イベント報告 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・temperanceさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

恒例のくじ引きもするよー(^O^)

今、大注目のペーパーアート!
これからの夏の光を通したローズウィンドウはキレイでしょうねぇ(о´∀`о)
ワークショップもあるので、気になっていた方是非是非ご参加くださいませ!

作家名:temperance

ジャンル:ローズウィンドウ(ペーパーアート)
c0228778_07510365.jpg

自己紹介文:ヨーロッパの教会で見かけるステンドグラス「薔薇窓」を専用の紙で再現したペーパーアートです。体験ワークショップは作品を仕上げることに集中し、何も考えずに没頭することができます。その心地良さ、出来上がった時の喜びをお伝えできたらと思います。

FBページ https://www.facebook.com/temperance33/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^
c0228778_07510410.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎
イベントの詳しい情報はfacebookにてUP中!
Happy Natural facebook

Happy jam party作品もfacebookにて更新してまーす(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-05-26 07:47 | イベント報告 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ・seaslugsさん!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年6月13日(火)14日(水)10:00〜16:00
東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
主催・Happy Natural

今回も3つの団体が同日別フロアでハンドメイドイベントを開催します!
我々、Happy Naturalはイオンタウンホール(東街区3F ダイソーさん向かい)を担当します(°▽°)

イオンタウンホールを盛り上げてくれる作家さん紹介!
今日はみんなご存知のこの方だよ〜〜(^O^)
くらげくらげくらげ〜〜(^O^)
13日のみの参加だよー!

作家名 seaslugs
c0228778_07423025.jpg

ジャンル 布・毛糸雑貨
c0228778_07423140.jpg

自己紹介文 ちょっとへんちくりんなモノあります!

ブログなどのURL
facebook.com/seaslugs.fun

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お子様からシニアの方まで楽しんで頂けるような広々としたブース配置でお待ちしております!
ベビーカーや車椅子のお客様大歓迎^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしてます‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-05-23 07:40 | イベント報告 | Comments(0)  

Happy Naturalハンドメイドイベントありがとうございました!

昨日3月10日のHappy Naturalハンドメイドイベントへお越しいただいた皆様!
ありがとうございました(°▽°)💕
c0228778_11392136.jpg

お初の会場!木の香りが素敵なヴィンテージ木ここちさんにて開催のHappy Naturalイベント!
たくさんのお客様に楽しんでいただけたはずっ‼︎(と、信じております!)
新しくHappy Naturalメール会員さんに登録してくれた方も(o^^o)目指せ400人!
本当に感謝です( ´∀`)
c0228778_11392196.jpg

参加してくれた作家のみなさんにも感謝感激!
いつもご協力ありがとうございます!
c0228778_11392276.jpg

本当に素敵な作家さんに恵まれておりますです(T ^ T)⭐︎ありがたやー!
c0228778_11392229.jpg

足を運んでくれたお客様、参加してくれた作家の皆さん、お手伝いしてくれたお友達、このイベントをシェアしてくれたお友達、木ここちスタッフの皆さん、どうもありがとうございました‼︎
c0228778_11392354.jpg

そして、わたしは、今回もまたまた口が止まらずすみませーーん!笑
c0228778_11392371.jpg

お客さんとのおしゃべりに、作家さん方との情報交換、そして、お買い物して、
c0228778_11392464.jpg

レモンスカッシュ飲んで、ワークショップに参加して、またしゃべり倒して、ネコミミ帽子で写真撮って、
c0228778_11392596.jpg

コーヒー飲んで、お買い物して、おしゃべりして、久々に相方Natural Lifeとのツーショット撮ってと楽しい1日でしたー笑笑
c0228778_11392593.jpg

主催自ら楽しみまくって申し訳ないっっψ(`∇´)ψ爆
だって、お客さんも作家さんも面白い方ばかりなんだもーーん(。-∀-)ふふっ

次回は6月13日(火)14日(水)のイオンタウンユーカリが丘にて開催のハンドメイドイベントです!
前回同様Happy Naturalは東街区3Fイオンタウンホールの主催を担当します^ ^
作家のみなさんも是非是非ご参加くださいね!
詳細はもうしばらくお待ちくださーい(°▽°)

次回もどうぞよろしくお願いしまーす‼︎
ありがとーーーう!感謝っっっ‼︎

ランキングの応援クリックもありがとーー‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-11 11:32 | イベント報告 | Comments(0)  

C's caféマルシェ終了!ありがとうございました!

C's caféマルシェに足を運んでくれた皆様!
ありがとうございましたー(^∇^)
c0228778_13545056.jpg

Happy Natural定例会【レッスンbag作りの会】とまんまとかぶりまして(次回このレポさせてくださーい!)お店に立ったのは12時半頃から14時頃まで〜〜!
しかも、その間もC's caféさんのランチを食したり、ワークショップに参加したりしておりました、、、(。-∀-)遠い目。
c0228778_13545057.jpg

朝のオープン前に撮影したら逆光〜〜( ̄O ̄;)
こんな感じでまとめました!

C's caféスタッフの皆様〜大変お世話になりました‼︎(≧∀≦)特にSさん、すまぬっっ‼︎笑

お初の作家さんも良い方ばかりで、今後も猛烈に会いそうな予感プンプン笑笑
ノリが一緒のRaffyさん…勢いが止まらずすみませんでしたー爆
c0228778_13545171.jpg

写真を撮り忘れたブースもちらほら、、、くっそー‼︎

次回は3月6日だそう!
Happy Naturalからは、Natural Lifeが参加しまーす(^∇^)
c0228778_13545203.jpg

お時間ある方は是非是非〜〜(゚∀゚)

お客さま、スタッフの皆様、ありがとうございました‼︎

お次は間髪入れず…26日日曜日に生活クラブさんのイベントにHappy Naturalとして参加してきます!

2月26日(日)10:30〜16:30
センター佐倉(佐倉市王子台6-3-9)駐車場有

定期的に開催されている展示会ですが、Happy Naturalは初参加(゚∀゚)
c0228778_14443239.jpg

生活クラブさんにお誘いいただきまして、布雑貨とマクロビ焼き菓子で出店することになりました。
c0228778_14443360.jpg

フェアトレード雑貨や手作りバッグ、アロマ類、真珠にスーツにネックレスやランドセル、無農薬野菜(26日のみ)、手作りケーキやコーヒーまで幅広く販売します。

HappyNaturalは26日のみの参加ですが、25日・26日と2日間開催していますのでお時間のある方、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてまーす( ^∀^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-21 13:51 | イベント報告 | Comments(0)  

キャバンヌOpen日ありがとーー(°▽°)

2月14日(火)のOpen日にお越し頂いたみなさーーん!
どうもありがとうございました‼︎
c0228778_07425537.jpg

バレンタインデーの14日Openだったので、マクロビオティックスィーツもチョコフレーバーのオンパレード‼︎
c0228778_07414252.jpg

見事に完売いたしましたよー(^∇^)
ありがとうございました!
c0228778_07414274.jpg

ひっそり始めた【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ですが、開催する度に盛り上がっていっているよー(^O^)
c0228778_07414371.jpg

このfacebookを見てきたよー!とか、Happy jam partyブログから来たよー!とかとか嬉しいお声をたくさん頂き嬉しい限りっっ(°▽°)
c0228778_07414462.jpg

こんな小さなお店に、本八幡からお越し頂いたお客様も‼︎
更には足を運んでくれるだけで嬉しいってのに、バレンタインデーだからって、お花のプレゼントまでいただいてしまいましたー‼︎
c0228778_07414480.jpg

本当に皆様の心に感激ですっ✨thank you‼︎

これからも楽しくゆるゆるとOpenするので、気になってる方〜〜(゚∀゚)
是非是非来てちょーーだいなっ☆
お気軽にどうぞ〜〜( ´∀`)
c0228778_07414509.jpg


次回は3月7日火曜のOpen‼︎
c0228778_07425608.jpg

入園・入学にちなんだグッズを揃えた…
入園・入学祭りを開催‼︎
わたくしHappy jam partyは、移動ポケットや給食袋、ランドセルキーホルダーを多めに用意しようかと思っておりまーす‼︎
製作がんばろーっと( ^∀^)

皆様のお越しをお待ちしてまーす♪(´ε` )

ランキングに参加しています!
応援クリックお待ちしてまーす笑
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-16 07:37 | イベント報告 | Comments(0)  

志津市民プラザのC's カフェマルシェに行ってきたよ!

ちょっと遅れ気味レポですが、、、(^-^

この前の日曜日は我が家の男どもがBMXスクールの日で居なかったので、娘と気ままに女子会しとりました〜〜( ̄∀ ̄)☆

志津市民プラザ内にあるC's caféマルシェに行ってみましたー( ´∀`)
Happy Natural相方のNatural Lifeや、いつもキャバンヌちゃんでお世話になっているhappeさんも出店してたから、おしゃべりがてら(o^^o)

じゅかさん初のワークショップ体験!
c0228778_07194271.jpg

happeさんのコードストッパー作りに参加しました‼︎
(3月10日のHappy Naturalイベントでもやってくれるよ〜♩)

こういう事に興味のない蓮さんとは違って、
「やるーー‼︎」と、やる気満々でやってくれるところが張り合いあるわ〜笑笑
c0228778_07194336.jpg

5歳でも作れる手軽さが良くって本人も大満足‼︎

Natural Lifeのお菓子もゲットしましたが、すでに食べてしまったよーー笑笑

次回のC's caféマルシェは2月20日だそう〜〜(^O^)
c0228778_07194427.jpg

Happy jam partyで出店する事になりました〜〜!
ふらっとおしゃべりがてら遊びに行くのにもってこいなゆったりイベントだったよ〜(゚∀゚)

20日はおしゃべりがてら遊びに来てね(´∀`*)

3月10日(金)のHappy Naturalイベントはこちら!
c0228778_07194496.jpg

八千代のヴィンテージ木ここちさんをお借りして開催しまーす(゚∀゚)
木の香りが癒しな木ここちさんだよー!
ここでも、happeさんこコードストッパーワークショップを開催する予定!
要チェック‼︎(^_-)


ランキングに参加中!
応援クリックよろしくよーん(^O^☆♪
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-02-08 07:10 | イベント報告 | Comments(0)