カテゴリ:未分類( 13 )

 

4月28日のパピナチュプチ「刺繍ブローチの会」中止のお知らせ

Happy Naturalよりハピナチュプチ4月の会、
開催中止のお知らせ

こんにちは!
4月28日(金)に開催をご案内していましたハピナチュプチ
『刺繍でブローチを作ろう!』の会ですが、
講師の方の体調不良により開催が中止となりました。
c0228778_09223662.jpg

予約くださっていた方、参加を予定してくださっていた方、申し訳ございません。

同日ハピナチュカフェは開催しますが、オーラソーマ体験は満席となっております。
当日参加の枠はございませんが、来月も同じ内容(オーラソーマ)で開催予定ですので、ご都合つきましたらぜひご参加ください!

また改めてご案内いたします(^O^)

Happy Natural

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-04-25 09:20 | Comments(0)  

本日【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日!

新年初の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日ですよ〜〜♪( ´θ`)

今回は新春セール&New arrivalで(゚∀゚)

これから続々作家さんが作品を持ってきてくれるよー!
とりあえず、Happy jam party商品は並べ終えたのでUP!
c0228778_09100867.jpg

KNP:YKS & Happy jam partyのスケートボード雑貨もNew arrivalコーナーにディスプレイしたよん(^O^☆♪
c0228778_09100978.jpg

Newってだけでテンション上がるなー!
ご予約もちらほら!
お試し価格中に是非どうぞ!
c0228778_09101063.jpg

普段、値下げしないバッグも10%オフになっとります!
c0228778_09101026.jpg

心よりお待ちしてるよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-01-17 09:06 | Comments(0)  

本日【家店うちみせvol.6】Open‼︎雨だからプレゼント‼︎

おはようございます!
いよいよ今日は【家店うちみせvol.6】‼︎
c0228778_21450424.jpg


あいにくの雨ですが、張り切って最終準備中ですV(^_^)V

先日、チラッとお話ししました雨の日企画‼︎
こんな雨の日に足を運んでくれるお客さんに感謝の気持ちを込めて、本日、Happy Naturalクジはずれなしーーー*\(^o^)/*わーいわーい‼︎

作家さんのプレゼントにはずれてしまった方に、今後のHappy Naturalイベントや定例会で使える割引き券をプレゼントしまーす♪(´ε` )

今後も、志津公民館祭、生活クラブイベント、幼稚園バザー、イオンタウンユーカリが丘イベント、ハピナチュ主催イベントなどなど、イベントが盛りだくさん!
ハピナチュ主催イベントでなくても、ハピナチュブースにてお使い頂けます‼︎
使う機会もたくさんありますよー(^O^)

また、テラスにはタープも張ります!
雨だけど、ちょっと一休みもできるはず‼︎
スタッフ一同心よりお待ちしています(^з^)-☆

お足元にお気を付けて*\(^o^)/*

Happy Natural

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-11 07:43 | Comments(0)  

ベルギーリネン大判ストール☆THE JSB LEGACYきたーー!

ベルギーリネンのストール(^ν^)
結構な大判!
フリンジタイプと縁編みタイプを作りましたー(^O^)
c0228778_08570721.jpg

フリンジタイプ
c0228778_08570771.jpg

縁編みタイプは糸の色をそれぞれ3色づつ使っているよー( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_08570844.jpg

出す部分でニュアンス変わるよー(^з^)-☆

これからストールの季節ですなー003.gif

だいたいの大きさ…190×73㎝
↑大きめでしょV(^_^)V
facebookのHappy jam partyページでも紹介していまーす!
https://www.facebook.com/happyjamparty/

そーしーてー、うちにも来ました!
【THE JSB LEGACY】‼️
はいはい、3代目の新しいアルバムの事ね〜(笑)
ハンドメイドネタじゃないんかいっっ‼️っとね( ̄▽ ̄)
初回限定でポスターまでついてきたんだけど、
大きくて貼れず、、、パパさんになんて言われるか021.gif
卓上サイズにしてくれれば、ひっそり楽しめるんだけどねぇ〜〜(笑)

山下健二郎ーーー‼️
c0228778_08570821.jpg

この振り向きざまポーズ多いよね(^O^)
カッコよすぎるわーー!
私も今後写真撮る時はこのポーズで撮ろう爆079.gif

さぁさぁ、私のまわりの3代目ファンの皆様、このアルバムを網羅して3代目カラオケいたしやしょーー(^з^)-☆笑

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-03-31 08:46 | Comments(0)  

花の丘マルシェありがとうございました!

10月10日土曜日、曇り空の下、花の丘マルシェ無事に終了ーーー*\(^o^)/*
途中パラリときそうな空になりましたが、なんとか1日もちましたー(^ν^)良かったよー‼️
オープン前の一コマ↓
c0228778_22313013.jpg

ワークショップや食べ物のお店も含めると70店舗以上のお店が!凄いねぇ003.gif

今回は、洋服作家のkokoro'nさんと共に、
Happy jam party*kokoro'nというお店でした(^з^)-☆
c0228778_22313091.jpg

こんな感じで、テント一つ分をシェアしてお店にしました(^ν^)
c0228778_22313062.jpg

トルソーがあるとぐっとお店らしくなるよね〜💕
c0228778_22313181.jpg

ダッフィーちゃんのお洋服も人気でした!
c0228778_22313121.jpg

たくさんの方に立ち止まっていただきなかなか面白い1日になりましたよー!
お客さんの年齢層も幅広くて、実母位の方との交流も楽しくさせていただきましたー010.gif

蓮さん&ジュジュさんもkokoro'nさんのお子ちゃま達とすぐに意気投合して、1日楽しんだご様子!
普段なら絶対にやらないワークショップ的な催しにも参加してたしー∑(゚Д゚)びっくし‼️

どんぐりワークショップで作ったどんぐり笛が一番だったみたい〜〜(^o^)
ジュジュさんも下水道クイズで貰ったバルーンにはまる‼️
c0228778_22313152.jpg

他にもウォークラリーやかぼちゃの重さ当てクイズなどなど、手作りのショップ以外に楽しめる催しが盛り沢山な上、公園なので緑も溢れ、癒しの1日になりましたなー079.gif

お友達もちらほら出店してました!
W☆PEACE.pomme.happeのみんなー
c0228778_22313157.jpg

プイウツさん
c0228778_22313222.jpg

写真撮り忘れたブースもー!すまぬっ‼︎

出店者の方とのお喋りで元気ももらったよー💕
また来年参加したいなー😁🙌🏻

足を運んでくれた皆さま、Happy jam partyの作品をお買い上げしてくれた皆さま、主催の花の丘公園スタッフの皆さま、出展者の皆さま…ありがとうございましたー*\(^o^)/*
とても気持ちのいいイベントでしたー‼️
ありがとーーーう019.gif


ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新のモチベーションが上がりまーす(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-10-11 22:10 | Comments(0)  

BAR it'more(イッツモア)@新潟県長岡*

昨日、千葉に戻りましたー!
悠々楽々な実家帰省も終わり、
今日からいつもの日々に戻りました( ̄▽ ̄)
癒されたーー010.gif

そんな長岡レポも今回で最後になるはず!
お店レポにお付き合いありがとうございましたー‼️

最後は、中学校の時からの腐れ縁…
いやいや親友と(笑)高校生の頃の同級生がやっているBARに遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ

もう今年で9年だってー!
続けるって大変な事をやってのけてる同級生は凄いっっ079.gif

Openと同時に訪れたので一番乗り‼️
c0228778_21343256.jpg

スタイリッシュな店内〜(^з^)-☆
c0228778_21343354.jpg

飲み放題+食べ物7種類+生ハム食べ放題のコースで、4000円は安いっっ‼️
生ビールも飲み放題に入っていて売れし〜〜💕
c0228778_21343399.jpg

カクテルも満載あり‼️
料理もボリュームありありー‼️
c0228778_21343381.jpg

酸っぱいカクテルでお願い〜
なんて言うオーダーにも応えてくれるので
ついつい飲み過ぎてしまいますなー003.gif
おしゃべりも弾んでいい感じ〜〜(^з^)-☆
c0228778_22390775.jpg


9時半頃からお客さんが増え始め、あっという間に満席に〜‼️
平日だってのに凄い∑(゚Д゚)
同級生の一生懸命な姿を見て、
私もがんばろーう!と言う気にさせられたー👍🏻

名刺も素敵だったよーん!
c0228778_22390760.jpg


美味しく頂きました!
ご馳走さまーーー😋✌🏻️

また帰省の際に寄りたいわ!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよー💕
11位〜13位の間をフラフラ中!
訪問ありがとーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-08-10 21:23 | Comments(0)  

おうちcafé fetr(フェトル)さんへ〜〜*

お久しぶりのおうちcafé…fetr(フェトル)さんへ行ってきました(^ν^)

Happy Natural相方のnatural lifeと共に、
今後の活動展開の打ち合わせがてらランチ011.gif

きのこ好きな店主さん、、、
看板もきのこモチーフ(^з^)-☆
私もきのこ好きなのでたまらん‼️
かわいいねー*\(^o^)/*
c0228778_17564561.jpg


入るとすぐに梅仕事の様子。
桃のような甘〜〜い香りに癒される〜016.gif
c0228778_17564694.jpg


本日のごはんは、チキンのトマト煮込み!
c0228778_17564624.jpg

おからの揚げ餃子や無農薬野菜のサラダなどなど、嬉しい盛り合わせ( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_17593910.jpg


コーヒーの付きなのですが、せっかくなので、
プラス料金を払ってカフェオレにしました!

更に、出来上がったばかりだと言う、
杏シロップを使った杏ソーダがオススメとの事で、別オーダーでそれも〜〜(笑)

そして、そして、更に、
デザートまで(≧∇≦)
c0228778_21241946.jpg

もうお腹いっぱいで食べられませ〜〜ん010.gif

美味しく頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走さまでした!

帰りには、ひっそり展のフライヤーも置かせて頂き…いつもお世話になりまーす💕

フェトルさんへ行かれた方、、、
是非、フライヤーも手に取ってちょ〜だいな*\(^o^)/*
c0228778_21241994.jpg


ランキングの応援もよろしくね〜〜!
14位から一気に21位まで下がってしもうたー∑(゚Д゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2015-06-10 17:47 | Comments(0)  

幼稚園プレ*消しゴムハンコが届きました!

蓮ちゃんが通っていた幼稚園のプレに初参加してきました!

新聞紙で遊ぼう!
c0228778_16532942.jpg

すごい量の新聞紙‼
ここまであると気持ちいいよね(笑)

この幼稚園は、勉強より遊びを重視していて、、、と、言うより勉強は一切しません!
文字も教わりませんが、絵本に力を入れているせいか、子供たちは自然と覚えてきます!
教え込むのではなく、自分たちで興味を持って覚えてくると言う事の方がとても大切な事のように思える‼

そんな幼稚園なので、昔の遊びを取り入れたり、ひたすら泥遊びをしたりと、遊び方も素朴です(^人^)

プレにも外遊びや、親子で体操、講演会、料理教室などなど、
様々な事を親子でチャレンジできるように盛り込まれています(^O^☆♪
これから一年間楽しみですな‼
c0228778_16533057.jpg


ハンドメイドネタ!
今日は、norenさんにオーダーしていた消しゴムハンコが届きました(^з^)-☆

サークルhappynaturalのハンコと、
happyjampartyのハンコです!
下に点線が入ったのは値札用‼
値札作りも作業が楽になりそうー(^◇^)
c0228778_16535159.jpg

右奥のスィーツはおまけで頂きました!
マグネットになっとります!
樹脂粘土って言ってたかな⁉
さっそくジュジュが食べようとしてました(笑)
c0228778_16535267.jpg



happynaturalハンコは、
9月28日の家店〜うちみせ〜vol.4で、
佐倉市、八千代市で活動中、
norenさん主催の小さな雑貨屋さん*Milk Teaさんと連動したイベント…
スタンプラリー企画で使用する予定‼

今回も前回の家店〜うちみせ〜3で好評だったくじ引きをやりますよ~\(^o^)/
また、ちょいちょい情報をUPするのでチェックしてね( ^ ^ )/□

ランキングに参加しとります!
応援クリックよろしくお願いします!
モチベーション上がるよー\(^o^)/
訪問ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-05-30 07:46 | Comments(2)  

コリントゲーム☆

久々の登校!
蓮ちゃんがいない半日・・・あ~、極楽じゃ~(笑)
・・・って、本当は仲良しよ(^◇^)

夏休み最終日・・・コリントゲームをパパと作る蓮ちゃん。

今まで、長い夏休み、数々の宿題を共にやってきた母は知っていましたよ。。。
蓮ちゃんの集中力は10分で切れる。。。と言う事を(/_;)

なので、土曜日&日曜日をコリントゲーム制作に費やせるように予定も入れず、、、
ちょっとそこまで、じゅじゅと買い物に出掛けて帰ってきて、
「さ~、蓮ちゃん!パパ!コリントやってけろ~!!」と、叫ぶも返事なし。

なんと、「近所の子たちとプールに出かけたよ~!」と、パパさん!
のんきに、そんな事言ってる場合じゃなくってよ(ー_ー)!!

パパ「一日あれば、楽勝!楽勝!」だってさ。。。
ふふ、これからの苦労が目に見えるね( 一一)

で、、日曜日・・・案の定、集中10分の蓮ちゃんに、パパさんが怒る!
蓮ちゃん、振り絞って取り掛かる→10分→パパさん怒る・・・の繰り返し~。
母は、想定内です(笑)。


そんな繰り返しを経て、半日以上かかりましたが、なんとかできましたよ~!(^^)!

夏休みの楽しかった思い出が凝縮されたコリントゲームを見よ~!!!
花火&カブトムシ&海!!
c0228778_21351384.jpg

まさに、家族で必死に作った協力作品!!(笑)
花火部分にクルクル~。
海部分の点数は、絵心なしの蓮ちゃんが必至に書いた絵。
(一応、ゲームのカービィーらしい。。。^^;)
c0228778_21391265.jpg


まあ、おおわくはパパさん作なので、ゲームとしての仕上がりはなかなかヽ(^o^)丿
クギに、ビー玉が当たると「かん、かん、かん。。。」と、
高い音色がして、風鈴のよう(*^_^*)癒される~☆

切ったストローをクルクル部分に使っているんだけど、思ったより回らなかった~(^^ゞ
まぁ、それもよしとしましょ~(笑)

今日、さっそく学校で自由課題の発表があって、
友達同士で交換してやったりしていいよ!って時間があったらしく、
たくさんの友達が「やらせて~!」って来てくれたんだって!
本当に、嬉しそうに話す蓮ちゃんを見て、「あきらめず頑張って良かった~!」と思ったよ!
そして、「すごいね!」とか「ピタゴラスイッみたい!」と言ってくれた友達もいたようで・・・

そこまで、お褒めいただくと・・・ふ、複雑。。。
「ほぼパパさん作ですがね(-。-)y-なにか?!」

まっ、小学一年生!
そんなもんよねっっ(笑)


よんだよ~の印にクリックお願いいたします~!!
蓮ちゃん頑張れ!クリックもお待ちしてます(~_~;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ジュジュさんの手足口病・・・完治に向かってます!
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2013-09-02 22:08 | Comments(0)  

音楽会☆2012.12.8

土曜日は、蓮ちゃんの音楽会でした(^人^)
只今年長さん!これで最後です!
c0228778_20534796.jpg

楽器は大太鼓に立候補しましたー(^◇^)
多数決で決まったようで、、、
「任されたからには頑張るしかないっ( ̄^ ̄)ゞ」と練習から張り切っていました!
(もおうこの発想が年長さん!去年では考えられない~!)
…が、予行演習でも「最後で間違えた!」などと言っていたので、
今日はどうなる事やら とドキドキ^^;

しかし、本当に成長しましたなー!!
少し恥ずかしながらも堂々と自信をもって叩いていましたっっ!!
母は感動したぞー(T ^ T)
c0228778_20534487.jpg

同じクラスのママさん達からも、
「Best of大太鼓だったよー!」「蓮ちゃん素晴らしかったねー!」
などと言っていただき、感動ー!
そして、そう言ってくれるママさん達の心の温かさに更に泣きーでした( ; ; )
三年間の集大成って感じがして込み上げるものがありましたっ!!
皆、素晴らしかったよー!!

音楽会の後は、新潟から上京してくれた爺ちゃんとディズニーシーに行く約束だったので、GO!
ジュジュ連れだとアトラクションも限られるし、寒さですぐに切り上げ なんて事もありそうなので、
二人で行ってもらう事に( ̄▽ ̄)

二人をディズニーまで車で送り届けて、久々にゆっくりするぞ、、、えへへ。。。
と、思っていた矢先 。。。

信号待ちで隣に列んだ車に乗っていた三兄弟と思われる男の子達が私たちに向かってなんか言ってる!
始めは愛想のある子供達?と思ってこちらも愛想を振りまいていたのですが(笑)どうも違う!

窓を開けて聞くと…
な、な、な、なんと!
「車のタイヤがパンクしてますよー!! 」
だってさ…_| ̄|○
ゆっくりどころじゃなくなり、タイヤと格闘して時間は過ぎていきましたよ、、とほほ(-_-;)

前向きに考えれば、まだ雨の日や本格的冬じゃなくて助かったし、
ずいぶん車の買い替えを悩み続けているので、神様が後押ししてる?!・・・ なんて( ̄▽ ̄)
早速、車を見にいきましたが、、、うーむ、やっぱり悩む~^^;
なかなか思い切れませんなσ(^_^;)

タイヤ、こんなになってました><
c0228778_20541955.jpg

自分一人だったらどうしようもなかったな、きっと!!
あ~、助かった~!!
せっせとタイヤ交換するオカジ。
テキパキ交換する姿に尊敬のまなざしでしたよ!!
c0228778_20542683.jpg


新潟帰省もあるし、しばらくスタッドレス生活です!
冬で良かった~(笑)

ポジティブな暮らしと今日作ったものというランキングに参加しとります!
下の写真をクリックしてくれるとランキングに飛んで、1ポイントになります!
ご協力お願いします~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2012-12-10 21:02 | Comments(0)