キャバンヌちゃん&家店うちみせvol.7情報!

■今後の予定■
これから2ヶ月はイレギュラーOpen!
勝田台祭りや志津祭りと同じ日だったり、
いよいよ年に一度の【家店うちみせ】だったり!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
8月26日(土)13:00〜17:00
↑時間がアフタヌーンだよ!気をつけてね!笑
c0228778_14261772.jpg

☆夏の売り尽くし大SALE
☆作家さんのハンドメイドリサイクル
☆はぎれ市
☆マクロビオティックジュースも販売するよ!

■参加作家■ ※参加作家さん一部変更アリ!
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
kooco…プラ板雑貨
糸のじかん…タティングレース・編アクセサリー
Natural Life…マクロビオティックミニcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

【家店うちみせvol.7】
今年で7年目の家店!
年に一度の自宅1階を全て解放して、マクロビオティックcaféもOpenします(°▽°)
c0228778_14261811.jpg

9月24日(日)10:00〜14:30
詳しくは、Happy jam party facebookのイベントページにて!


場所は共通!
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

小さい子からシニアまで楽しめるハンドメイドイベント!
心よりお待ちしています!
c0228778_14261915.jpg

参加作家一同、NEW作品を制作中だよー(*´∀`)♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-17 14:23 | 家店 | Comments(0)  

出産祝いのプチプレゼントにいかが〜⁇(゚∀゚)

ウェットティッシュケース(小)
c0228778_12531328.jpg

とスタイ!
c0228778_12531461.jpg


スタイは赤ちゃんへのプレゼントと言う事でうけたオーダーの品です(°▽°)

なにげに、このセットをプチ出産祝いに購入してくれる方がちらほら(゚∀゚)ありがたいね!

ウェットティッシュケースは、もちろん、おしりふきケースにしてもいいからね♪( ´θ`)ノ

ウェットティッシュケース(小)
持ち手なし 900円
持ち手あり 1000円

スタイ
800〜900円

来月の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】は大セール‼︎
おたのしみにー(*´∀`)♪
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】facebook

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-14 12:51 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ありがとうございました!

昨日のOpen日にお越しいただいたみなさーん!
ありがとうございました(°▽°)
c0228778_07331630.jpg

幼稚園の午前保育後に親子で来てくれたり、
前回のイオンタウンでお配りしたフライヤーを見て来てくれたりと、本当に有難い‼︎
c0228778_07331749.jpg

楽しくお買い物はできたかな⁇(゚∀゚)
c0228778_07331715.jpg

ありがとうございました!thank you‼︎

■今後の予定■
これから2ヶ月はイレギュラーOpen!
勝田台祭りや志津祭りと同じ日だったり、
いよいよ年に一度の【家店うちみせ】だったり!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】

8月26日(土)13:00〜17:00
↑時間がアフタヌーンですからね、気をつけてね!笑

☆夏の売り尽くし大SALE
☆作家さんのハンドメイドリサイクル
☆はぎれ市
☆マクロビオティックジュースも販売するよ!

【家店うちみせvol.7】
今年で7年目の家店!
c0228778_07331819.jpg

年に一度の自宅1階を全て解放して、マクロビオティックcaféもOpenします(°▽°)

9月24日(日)10:00〜14:30
詳しくは、Happy jam party facebookのイベントページにて!

c0228778_07331824.jpg

場所は共通!
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

参加作家一同、NEW作品を制作中!
心よりお待ちしています!

ランキングの応援もよろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-13 07:29 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

スケートボードブレスレット&カラビナ新作!

スケートボード雑貨にブレスレットが仲間入り〜〜(゚∀゚)
夏フェスにももってこい‼︎

スケートボードを圧着してから切り出し〜の、
手首のカーブに合わせて削った上に、ヘンプ糸で編む!と言う手間のかかる作業!
c0228778_10233799.jpg


サイズ…これから色々と展開していこうと思っているけど、見本で付けてみたのは、女性Mから男性って感じだよー!
わたしの手首がかなり細めのガリガリなんで、実際はもうちょいピッタリきます 笑
c0228778_10233766.jpg


アンクレットにもなるので、その場合は、男女サイズ関係なく付けていただけるかと(°▽°)

そして、カラビナも夏仕様〜〜(^O^)
柄物やかすれ具合の強いものを多めに仲間に入れてみたよー(´∀`)
表!
c0228778_10233852.jpg

裏!
c0228778_10233986.jpg


表と裏が全く異なるし、一点一点の傷の入り具合や、色の出方が違うのが面白いね!

スケートボードブレスレット
1500円

スケートボードカラビナ リング付き
1500円

by KPY:YKS & Happy jam party

明日の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】にて出しまーす!

月一オープンのお店…キャバンヌちゃんの7月Open日は明日‼︎
初お披露目作品もありありありまーす‼︎

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
7月12日 水曜日
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)

■参加作家■
KONO'N…おとな服・こども服・ダッフィー服
happe…布雑貨・帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
pomme…ヘア雑貨・布小物
W☆PEACE…こども雑貨
minimum-mina…ロボット雑貨・布小物
Natural Life…マクロビオティックcafé
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨・カラビナ
Happy jam party…こども雑貨・おとなカバン

※自宅のため駐車場がございません。
徒歩30秒圏内にコインパーキングあり!
30分・100円 12時間まで400円

志津駅より徒歩2分…電車も楽だよ!

心よりお待ちしています(°▽°)
キャバンヌちゃんfacebook


家店うちみせのくじ引き券付きフライヤーも配布するよー‼︎
詳細は、Happy jam party facebook
c0228778_10233932.jpg

こちらも心よりお待ちしてまーす(°▽°)

ランキングの応援クリックもよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-11 10:17 | スケートボード雑貨 | Comments(0)  

3世代イベントにBBQにageha!笑笑

土曜日の話…
朝からHappy Naturalでずっと温めてきた3世代イベント!
c0228778_21543708.jpg

某企業サマからお話を頂き、相方Natural Lifeと共に熱意を語りに行き、その後、2人でこのイベントをどう成功させるか延々と4時間も語って(笑)、

その後、ご近所さんBBQに22時まで参加させてもらいーのの、agehaでダンスと言う、無謀なスケジュールで遊びに遊びつくしてきましたー笑笑
c0228778_21543876.jpg

15年位の付き合いになるアイピンとも会えて嬉しかったよー(°▽°)
c0228778_21543838.jpg

彼氏もイケメーーン💕お幸せに‼︎

そして、偶然にも去年の幕張海岸のジュノーリアクターで出会ったトリちゃんとも再会‼︎
覚えててくれてあざーーーっす( ´∀`)
皆〜遊んでくれてありがとーーう(*´∀`)♪

またまたパピナチュの話に戻って、
パピナチュつうしんなる物も制作〜〜(゚∀゚)
c0228778_21543905.jpg

過去の回想録なんぞも載せてまーす!
毎度100部限定で発行!
お手元に届いた方〜、是非読んでみてね(°▽°)

そして、明後日の7月12日水曜日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】オープン日!

サマーフェスタ!
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
自宅のため駐車場はないんだけど、徒歩30秒圏内にコインパーキングありー!
c0228778_21543968.jpg

今回は天気も良さそーだ!
自転車の方はおうちに止められるからね!

詳しくはfacebookページにてー!
https://www.facebook.com/cabanedelin/

皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by happyjamparty | 2017-07-10 21:44 | Comments(0)