人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!

インフルエンザあり、バレンタインありの【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日笑笑

ほんとーに、たくさんのお客さんに足を運んでもらえて感動しております✨
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09154412.jpg

幼稚園ママやお友達、ご近所さんに、
Facebook見てきました!や、
お友達に聞いて寄ってみました!など、
新しいお客様も増えてきて、涙がでますな(T ^ T)

足を運んでくれる皆さまはもちろん、
色んなところで宣伝してくれている皆さまも本当にありがとうーーー(о´∀`о)💕
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09160554.jpg

午前中、店内がごった返す程の大盛況!
マクロビオティックバレンタインスィーツも、
お子様コサージュも、小豆アイマスクも大人気だったねぇ✨

次回は、変則Open!
好評だったマクロビオティックプチカフェスタンド☕️再登場!
そして、夏祭りキャバンヌでリピーター続出だった、お子様向けゲームのgreensが帰ってくるー!
今回はクレーンゲームを用意してくれるって(゚∀゚)

大人も子供も楽しめる【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】でお待ちしていまーす(^O^)


↓ここからはFacebookの【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ページのコピペ〜〜(^O^)

おはようございます☀️
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】店主のHappy jam partyオカジマです(^O^)
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09165842.jpg
昨日のOpen日にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

2/14のキャバンヌは、
マクロビオティック生チョコレートバレンタインと、入園・入学祭りでお送りしましたが、
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09172072.jpg

朝からバレンタインのプレゼントを買いに、
お子様のための入学・入園グッズを探しにと、
たくさんのお客様が、お買い物を楽しんでくれました(о´∀`о)✨感謝感激!

マクロビオティックスィーツは1時間もしないうちにほぼ完売!
入園、入学にぴったりなお子様コサージュもたくさんお手に取っていただけました!

レッスンバッグや防災頭巾カバー、移動ポケットのお問い合わせも多々頂いたので、次回の3/17土曜日のキャバンヌちゃんで反映できればなぁ✨と思っています!
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09184708.jpg

次回の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】は、変則Openします!

3月17日(土) Night market🌙
13:00〜18:00
※時間午後からのスタートです!
お間違えないように(゚∀゚)
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09200802.jpg
卒園式の後にも是非寄ってってちょーだいな!

入園・入学グッズ祭りファイナル
マクロビオティックプチカフェスタンド☕️
夏祭りキャバンヌで、リピーター続出だった、greensによる、お子様向けクレーンゲームも登場‼︎
2月の自宅ショップ・キャバンヌありがとー!_c0228778_09192508.jpg

お一人で、お友達同士で、ゆっくり買い物もあり、
お子様連れでゲームやカフェで楽しむもよし、
是非お気軽に遊びにきてくださいね!


心よりお待ちしています!

ランキングの応援もありがどー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-02-15 09:13 | キャバンヌ ドゥ リン

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty