人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女なコサージュ製作中〜〜(о´∀`о)

今日は、久々家にこもる事ができたので、
やりたいな〜〜と思いつつ、時間ががっつりある時じゃないと出来ないコサージュ作りをしていたよー(^O^)🌸
乙女なコサージュ製作中〜〜(о´∀`о)_c0228778_20204728.jpg


1年に一度…いや、2年に一回くらいですが、
急にやりたくなるんだなー笑笑

たまに、lovelyなものに触りたくなる〜〜

…だって乙女だもの。。。爆
乙女なコサージュ製作中〜〜(о´∀`о)_c0228778_20212067.jpg

しっかし、お花って、、、
完全に自分のバランス感覚が出るよね!
コサージュ作りをする度に、お花を職業にしている方って、センスの塊なんじゃない⁈って尊敬の念〜〜✨✨✨

3時間かけてここまで〜!
乙女なコサージュ製作中〜〜(о´∀`о)_c0228778_20213083.jpg

これから、ブローチピンを付けるべく土台作りをしていきたいと思いまーす(°▽°)


キャバンヌちゃんで出したいからな〜〜
あとちょいがんばろーかなー( ̄∇ ̄)
もう、違うことしちゃおうかなー(・∀・)
作品の写真撮りや、裁断済みの移動ポケット達も呼んでるわ〜。。。

今月の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】は、2月14日水曜日!
おまちしてるよーん(*´∀`*)

creemaの販売はこちら!
春に向けて身軽になれるポシェットはいかが⁇


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2018-02-06 20:20 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty