人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!

3rdハンドメイドマルシェイオンタウンユーカリが丘ありがとうございました!
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!_c0228778_10324747.jpg

お礼文がなかなかの長さなので、
面倒な方はスルーしてー笑笑

イベント終了後、、、
打ち上げと称して飲み仲間らを招集し、
深夜まで飲み歩いていた為
(途中からは飲み連れ回されてたけどね・笑)
お礼が遅れましたー笑笑
↑FacebookのHappy Naturalページには死ぬ気でUPいたしました。
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!_c0228778_10330225.jpg

昨晩は、2日酔いと大きなイベントが終わった高揚感が相まって、おかしなやる気モードで、次回へ向けての改善点などをまとめ上げとりました(。-∀-)ふはは
意外とキッチリA型さん

Happy Naturalを結成してもう7年⁈(゚∀゚)
主催するイベントの規模も少しづつ大きくなってきて、
プレッシャーも同じように大きくなってね。

わたくしが、イベント担当なもんで、
参加者募集やブース割、
参加者さまやイオンタウンさんとのやり取り、
全体に抜けがないか、
盛り上がるイベントにする為には⁈、
イベントPR、
(↑ちなみに、
FacebookやインスタPR以外にも、
誰かに「こんな物が欲しいんだよね〜〜」
って言われたら、
「こんな物を作ってる作家さんが出店するよ!」
ってご紹介出来るようにという意味も込めて、
参加者の皆様には、一押し作品を聞いてきました!
ご協力ありがとうございました!)

お客様に喜んでもらうのはもちろん、
参加してくれる作家さんにも喜んでもらえるイベントにせねば!などなど。

私を知る人に言わせると、テンション高めの、
かなりな前向き人材らしいですが( ̄∀ ̄)

イベントの準備期間3ヶ月中、毎月2、3日プレッシャーに負けそうになり、
ナーバスに陥る日がある程でございました。
ダークサイドに堕ちるー

ほんとに、毎回、毎回、必死に!
死ぬ気でやっております。

その合間に、Happy jam partyとしての自分の作品も製作し、家事と子育てもするって結構体力いるんだぞー!

短期決戦でのぞめない作品作りは、1日1つ完成を目標に、
1分でも時間があれば、少しづつ進め、お客様に楽しんでもらえるようなボリュームのあるディスプレイにするべくやれる限りの事をしてきたつもりっす!
おかげで、、右腕は死亡寸前です( ・∇・)

お肌もボロボロ、美容ドリンク必須!

なのに、なんでイベント主催なんてするのかな〜(@ ̄ρ ̄@)って、
昨晩、お風呂に入りながら、
たまにゃ哲学的な事を言ってみたいと思い、
アレコレ考えあぐねてみた結果、、、

やっぱ、人が好きなんだなー!( ̄∇ ̄)
みんなが楽しいって幸じゃん!
その為に動けたら自分も楽しいじゃん!

そんな答えになりました笑笑

単純なことしか出てこない〜(・∀・)
やっぱそんなもんじゃ笑笑

特に、Happy Naturalに関わってくれている作家さんは、みんな明るくてパワフルで、プロ意識があって、自分らしく生きている方が多いと思う!
そんな姿から私もパワーとイマジネーションをいただきます‼︎

お客様も、ほんとに心が美し過ぎる方ばかりで、
「楽しかったよー!」とか、
「可愛いものが買えた〜〜」との報告、
「楽しみに待ってました!」などなど、
毎回、お話に来てくれるー‼︎

そんな、温かい方々の力に少しでもなれたなら、
やった甲斐があったなーと思いやす!

そんな訳で、お客様も参加してくれる作家さんも、
次回もお付き合い頂けたら幸いです‼︎
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!_c0228778_10335453.jpg

2日間…お友達、ご近所さん、幼稚園ママさん、Happy Natural会員さん、Facebook・インスタを見て来てくれたお客様、参加してくれた素敵作家さま、イオンタウンユーカリが丘の皆様、ありがとうございました!

マジでみんないい奴だー(T ^ T)泣ける

相方カナピもお疲れ様でしたー‼︎

今後もHappy Naturalとして、Happy jam partyとして、岡島由夏として、よろしくお願いしますっっ(°▽°)Love💕
【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!_c0228778_10333876.jpg

Happy jam party
https://www.facebook.com/happyjamparty/

Happy Natural
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

さてさて、今月のキャバンヌちゃんOpen日に向けての準備に入りまーす‼︎
12月20日水曜日に志津の白いおうちでお待ちしてまーす(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
https://www.facebook.com/cabanedelin/

ランキングの応援クリックもお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V

by happyjamparty | 2017-12-04 10:24 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty