要潤サマのうどん県ポスターにも会えたよー笑笑

パパさんの実家は兵庫県へ行って来ましたー!
c0228778_11135794.jpg

今回は淡路島に一泊して、香川県でうどんも食してきたよ!
c0228778_11135792.jpg

人生初の四国入り‼︎(^O^)
空が高ーーーい(о´∀`о)

パパ弟のご子息様とも戯れてきたー!
レンテツがちょー遊んであげてて、子供好きとは初めて知ったし∑(゚Д゚)驚
c0228778_11135832.jpg

今回で、何よりの収穫は、要潤サマのうどん大使ポスターに出会えたことー笑笑
c0228778_11135945.jpg

よく耳にしてたけど、ようやく生で見れたぜー爆

さてさて、始まったばかりの夏休み〜〜!
これからイベントが盛りだくさんだよー( ̄∀ ̄)

体力と財産が持つかどうか勝負っψ(`∇´)ψ爆

ブログの更新もしてなかったから、
ランキングもただ落ち〜〜笑笑
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-08-02 11:12 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

<< 絵心なしレンさんの再来 爆 誕生日ありがとーーーう(°▽°) >>