誕生日ありがとーーーう(°▽°)

昨日は誕生日でございましたー(°▽°)🎂

なんと!旦那様と誕生日が同じなもんで、
結婚してから13年間、、、
ほぼプレゼント交換もケーキでロウソク的な催しも、【行って帰ってチャラ】感満載なんで(笑)してこなかったとゆー笑笑
c0228778_15040478.jpg


そんな誕生日を祝ってくれるご近所さん達〜〜!
なんていい奴らなんだっっ( ;∀;)
c0228778_15040569.jpg


メールやタイムラインにも「おめでとー!」のメッセージをありがとーーう!
こちらも、マジでいい奴らばかりで泣けるよーヽ(;▽;)ノ嬉💕

2軒目は、ハイ!出ました!
c0228778_15040525.jpg


菊富士二号店 笑笑
誕生日のゴリ押しで、スイカやらなんやら頂きました笑笑
c0228778_15040624.jpg


毎度、あざーーーっす♪(´ε` )

あ、そうそう、早速、楳図かずお大先生の【おろち】T-shirt着て行きましたー‼︎
テンション上がるーー↗️
そして、賛否両論ψ(`∇´)ψ爆

皆々様、またまた1年間よろしくお願いしまーっす(°▽°)✨

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-07-23 15:02 | 飲み | Comments(0)  

<< 要潤サマのうどん県ポスターにも... 楳図かずお×Design Ts... >>