人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3世代イベントにBBQにageha!笑笑

土曜日の話…
朝からHappy Naturalでずっと温めてきた3世代イベント!
3世代イベントにBBQにageha!笑笑_c0228778_21543708.jpg

某企業サマからお話を頂き、相方Natural Lifeと共に熱意を語りに行き、その後、2人でこのイベントをどう成功させるか延々と4時間も語って(笑)、

その後、ご近所さんBBQに22時まで参加させてもらいーのの、agehaでダンスと言う、無謀なスケジュールで遊びに遊びつくしてきましたー笑笑
3世代イベントにBBQにageha!笑笑_c0228778_21543876.jpg

15年位の付き合いになるアイピンとも会えて嬉しかったよー(°▽°)
3世代イベントにBBQにageha!笑笑_c0228778_21543838.jpg

彼氏もイケメーーン💕お幸せに‼︎

そして、偶然にも去年の幕張海岸のジュノーリアクターで出会ったトリちゃんとも再会‼︎
覚えててくれてあざーーーっす( ´∀`)
皆〜遊んでくれてありがとーーう(*´∀`)♪

またまたパピナチュの話に戻って、
パピナチュつうしんなる物も制作〜〜(゚∀゚)
3世代イベントにBBQにageha!笑笑_c0228778_21543905.jpg

過去の回想録なんぞも載せてまーす!
毎度100部限定で発行!
お手元に届いた方〜、是非読んでみてね(°▽°)

そして、明後日の7月12日水曜日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】オープン日!

サマーフェスタ!
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・佐倉市上志津1645)
自宅のため駐車場はないんだけど、徒歩30秒圏内にコインパーキングありー!
3世代イベントにBBQにageha!笑笑_c0228778_21543968.jpg

今回は天気も良さそーだ!
自転車の方はおうちに止められるからね!

詳しくはfacebookページにてー!
https://www.facebook.com/cabanedelin/

皆様のお越しをお待ちしてまーす(*´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-07-10 21:44

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty