人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の26日はパピナチュカフェ&プチだよー!バスソルト作りにきてー!

明日の26日は、パピナチュカフェ&プチだよー(^O^)
プチは、ご存知の方も多いアロマテラピーサロンSoraさんのバスソルト作りをやりまーす!
お肌ツルツル!女子力あげたい方〜〜是非ご参加くださーい!
香りも抜群!癒されたい方も(´∀`)
明日の26日はパピナチュカフェ&プチだよー!バスソルト作りにきてー!_c0228778_07524884.jpg


*ハピナチュプチ* 予約可能・予約なしでも可*

ヒマラヤ岩塩100%のバスソルト、ミネラルが豊富に含まれていて、お肌ツルツル保温効果も期待できます。
精油の香りは心をリラックスさせてくれます。
お好きな精油を選んでいただき、オリジナルバスソルトをつくりませんか?瓶つきです。

予約なしでもご参加いただけますが、参加ご希望の方は予約をお待ちしております!当日参加の方の最終受付時間は11時半です。

日時:2017年5月26日(金)10時~12時

場所:志津市民プラザ 301会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:800円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:持ち帰り用袋、マイカップ

担当:アロマテラピーサロンSora関口陽子さん

ブログ: http://ameblo.jp/aromas-sora

ご予約は、こちらへメッセージ、ハピナチュメールにお気軽にどうぞ(^ν^)
Happy Natural facebook
皆さまのお越しをお待ちしております!!

ランキングの応援もよろしくー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2017-05-25 07:50 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty