イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェのフライヤーが完成したよー(^O^)

ここのところ更新の間が空きがちですが、しっかりとイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェの準備をしておりまーす!

「第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ」
2017年 6月13日(火)14日(水)
10:00〜16:00
@東街区3Fイオンタウンホール
↑イオンタウンホールだよ!お間違いなく‼︎

主催・Happy Natural

facebookにイベントページありまーす!
Happy Natural facebook を見てね!

フライヤーが完成しました!
c0228778_10035058.jpg


参加してくれる作家のみなさーん!
順次発送しまーす(°▽°)
c0228778_10035125.jpg


お客様のみなさーーん‼︎
このフライヤーを見かけたら是非是非お手にとって下さいね‼︎
c0228778_10035121.jpg


フライヤーに記載できなかった作家さんもちらほら、、、たくさんの素敵作品を揃えてお待ちしてます(゚∀゚)
新しい作家さんも増えたし、ライブもあるし、ワークショップも開催するし、盛りだくさんだよ(^∇^)

東街区3Fのイオンタウンホールをよろしく!
c0228778_10035264.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしてます(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2017-04-20 09:59 | イベント告知 | Comments(0)  

<< 4月28日のパピナチュプチ「刺... 4月のパピナチュプチのお知らせ... >>