4月のパピナチュプチのお知らせ!刺繍のブローチ

Happy Naturalより4月のハピナチュプチのご案内

こんにちは!
今日は寒い雨ですね・・・。暖かくなったかと思えばまた肌寒くなったり・・・、ご自愛ください。
今月のハピナチュプチは、刺繍のブローチを作ります。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
*ハピナチュプチ* *予約可能・予約なしでも!*

絵本と刺繍作家mamehana.さんをお呼びして、オリジナルデザインで木の刺繍を施したブローチを作ります!
c0228778_13051534.jpg


ナッツステッチという手法のみで刺しゅうをした、刺繍ブローチです。
刺繍初心者の方にも気軽に始められる基本ステ
ッチのひとつ【ナッツステッチ】
ぽこぽこ可愛い刺繍にぴったりの木のデザインで自分だけのオリジナルブローチを作りましょう♪♪
mamehana.さんからメッセージが届いています!
普段は仕事の傍ら絵本を描いたり、刺繍をしたり星読みをしたり…
不器用ながらも好きが高じてイベントや企画展への出展を中心に活動させていただいています。
私の作品でよくつかっているナッツステッチひとつで仕上げる自分だけのブローチを一緒に作りましょう!!

予約なしでもご参加いただけますが、参加ご希望の方は予約をお待ちしております!
当日参加の方もなるべく10時にお越しください。

日時:2017年4月28日(金)10時~12時

場所:志津市民プラザ 202会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1300円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:マイカップ

担当:mamehana.さん

ご予約は、こちらへメッセージでも、ハピナチュメールにでも、ハピナチュfacebookページにでもお気軽にどうぞ(^ν^)
お待ちしています!!

『Happy Natural』

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-04-14 13:03 | サークル | Comments(0)  

<< イオンタウンユーカリが丘ハンド... Tさま!スケートボードカラビナ... >>