Happy Natural・リネンのベスト作りの会

パピナチュプチのレポに続き、今回はレポが遅れていた2月、3月に開催した洋服作りの会です(°▽°)
c0228778_07561716.jpg

こちら、わたくしHappy jam partyが講師をさせていただきました‼︎

参加してくれた皆さーん、ありがとうございました( ^∀^)
Happy jam party facebook

自分でも何着も作っているリネンのベストを制作〜〜‼︎
本当に、ベスト一枚あると着回しがきくー(^O^)
c0228778_07561791.jpg


ボタンホールに初めて挑戦の方ばかりで、皆さんドキドキしながらホールを作っていきましたが、素敵な出来栄えになったよー☆
c0228778_07561706.jpg


一押しのくすみピンクリネンで製作してくれたかたもいたんだけど、早めのお帰りだったので写真撮れず(~_~;)ざんねーーん!

時間がなくて完成しなかった方のために一度自宅開催もしたよー(°▽°)おいでやす

退出時間が決まってないぶん気が楽だった〜〜!
おしゃべりにも花が咲く咲く〜〜笑笑
c0228778_07561814.jpg

ホワイトリネンを制作してくれた上に、オールホワイトコーデの写真を送ってくれたのは、洋服作家のkokoro'nさん!
教えることは何もなかったよー笑笑
c0228778_07561894.jpg

kokoro'nさんはイオンタウンホールにも参加してくれまーす!
※イオンタウンユーカリが丘、イオンタウンホールの参加者募集は前の記事でUPしてるよー!

可愛い大人服、子供服、ダッフィー服を見に来てね〜〜( ´∀`)

みなさーーん、ありがとうございました(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2017-03-23 07:50 | サークル | Comments(0)  

<< スケートボードカラビナ乙女サイ... 「第2回イオンタウンユーカリが... >>