人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!

すっかりイベントの告知ばかりしていたので、レポが遅くなっていたHappy Naturalプチ…じゃばらポーチの会‼︎
Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!_c0228778_13060723.jpg

ご参加いただいたみなさーーん、ありがとうございました(^O^)
Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!_c0228778_13060854.jpg

今回は布作家のhappeさんを講師に迎えて開催しました!
何度も試行錯誤を繰り返したポーチは、全てにおいて収まりがいいんだよー(゚∀゚)
Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!_c0228778_13060829.jpg

やはり真剣に取り組まれている作家さんは違うな〜〜⭐︎
Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!_c0228778_13060983.jpg

完成したみなさんの作品たち〜〜(゚∀゚)
Happy Naturalプチ・蛇腹ポーチの会!_c0228778_13061050.jpg

どれも違ってどれもいいなー(^O^)

※happeさんは、6月13日・14日の「第2回イオンタウンハンドメイドマルシェ」にも参加してくれるよー(^O^)
イオンタウンホールにてお待ちしてるよ!

そしてね、レシピも素晴らしいもので、これだけでも売れそう〜〜!という声も(о´∀`о)笑笑
Happy Naturalの講師の皆様は細部にまでこだわって手を抜かないんだよー!ありがたやーー‼︎

お子様連れの参加者さんもいましたよー(゚∀゚)
お子様連れさんもお気軽にどうぞ!

また来月の定例会、パピナチュプチ、カフェをお楽しみに〜(°▽°)

6月13日・14日の「第2回イオンタウンハンドメイドマルシェ」募集はこちら!
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/posts/1882536645315344

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ぽちっと応援クリックよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2017-03-19 13:02 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty