人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎

イベントの参加作家さん紹介の合間に子供ネタ〜〜笑笑
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07460531.jpg

この週末は、じゅじゅさんの発表会にレンさん誕生日に子供イベントわんさかだったのです〜(゚∀゚)
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07460510.jpg

前回に引き続き「手のひらにヒゲを書いてあむっと飲む」作戦で緊張を吹き飛ばし、きっちり最後のご挨拶までやりきってきましたぜ!
↑手のひらに人の字を書いて飲むと緊張しないってやつの変形版ね笑
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07460677.jpg

最後のご挨拶が出来るようになるまで成長するとは…(T ^ T)

こやつも久々の幼稚園で楽しんでたご様子。
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07460656.jpg

この木!レンさんが幼稚園児の頃からこんな感じである〜!未だに遊べて楽しかったよう〜( ̄∀ ̄)
誰よりも遊ぼうとする小4男児( ̄O ̄;)

そして、早生まれさん、ようやく皆に追いつきの10歳〜〜(^O^)
おめでとーーーう( ´∀`)
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07460735.jpg

↑じゅじゅさんの顔がむくみ気味でブサイクだな〜〜(゚∀゚)と思いつつ、これしか誕生日写真がないとゆー!
拡散してすまぬ、じゅじゅよっっ‼︎笑

プレゼントはディズニーに行くってのがいいらしいので、暖かくなったら行ってきまーす(°▽°)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、、、
26日の生活クラブイベントにお越し頂いたお客さま〜〜ありがとうございました‼︎
Happy Naturalとして、マクロビオティックスイーツのNatural Lifeと共に参加させていただきました!
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07534633.jpg

ここのところ生活クラブさんには、イベントの他にも、イベントのフライヤーを配布してくれたりワークショップに呼んでいただいたりとお世話になっておりますー‼︎
↑回し者じゃないけど(笑)生活クラブさんの食材はレベル高いよー‼︎
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07534785.jpg

出店されていた皆様がアットホームでいい方ばかりでした‼︎
いつもありがとうございまーす(^O^)
またの機会を楽しみにしております!
お客さま、スタッフの皆様、出店者さま、ありがとうございました( ´∀`)☆

今後のイベント〜〜
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
3月7日(火)10:00〜14:30
上志津白いおうち
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07534764.jpg

https://www.facebook.com/cabanedelin/

【Happy Naturalハンドメイドイベント】
3月10日(金)10:00〜14:00
ヴィンテージ木ここち
発表会&誕生日に生活クラブイベント‼︎_c0228778_07534873.jpg

https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

心よりお待ちしていまーす(^O^)


ランキングの応援もありがとーー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-02-27 07:42 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty