人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party

遅ればせながら、、、

2月20日のHappy Natural定例会!
わたくしが講師を担当した【レッスンbag作りの会】に参加してくれてみなさ〜〜ん!
ありがとうございましたー(^O^)
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07543834.jpg

基本のbag作り!
レッスンbagが作れれば後は応用で色んなbagや袋物が作れるようになるのでーす‼︎

切り返しや裏布を付けて制作された方、
キルティング一枚で簡単に完成させたい!とサクッと制作された方、
フリルやモチーフで飾ったり、トートbagスタイルにされた方など、お子様のリクエストに応えつつ(笑)皆さん思い思いに完成〜〜♪(´ε` )
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07543926.jpg

10:00〜12:00志津市民プラザ
マクロビオティックスィーツ&お茶付き
参加費・1200円
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07543990.jpg

【レッスンbag作りの会】は、市民プラザの部屋さえ空いていれば随時受け付けていまーす‼︎
ミシンの基本を知りたい方〜ご一報くださいね!

その後、レッスンbagを応用してピアニカbagも制作したよ〜〜(^O^)と言う嬉しいメッセージもいただきましてね〜〜!
本当に腕がメキメキ上がってる‼︎
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07544061.jpg

やればやるだけ技術が向上するところもハンドメイドの面白いところだよねー(^O^)
マジで上手くなってるよー‼︎
お子様も嬉しいね‼︎(о´∀`о)

みなさまありがとうございました(^∇^)

来月は前半にイベントラッシュだよ!
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
入園・入学グッズ祭り開催‼︎
3月7日(火)10:00〜14:30
上志津白いおうち
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07544190.jpg


【Happy Naturalハンドメイドイベント】
3月10日(金)10:00〜14:00
ヴィンテージ木ここち
Happy Natural レッスンbag作りの会!Happy jam party_c0228778_07544162.jpg

Happy Naturalハンドメイドイベントの参加作家さん紹介をfacebookにて開始したよー‼︎
Happy Natural facebook

心よりお待ちしてまーす(о´∀`о)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-02-23 07:45 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty