人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Natural リネンのベスト作りの会

ベスト作りの会・第1回目!
ありがとうございました(^∇^)
おしゃべりとミシンと私も楽しんでしまいました!
おしゃべりし過ぎて邪魔してたかも⁈笑 すみませぬっっ‼︎
Happy Natural リネンのベスト作りの会_c0228778_07564524.jpg

我が子連れだったもんで写真全然撮れず(^^;


「ボタンホールって、自分じゃよく分からない!
この機会に知りたい〜〜!」なんて話もありましたー!
確かに!普段、結構ボタンホール作りするので、そんな事気付かなかったけど、、、そうだよねぇ!
あのアタッチメントをどんな風に使うのかすら謎だよねぇ〜‼︎
Happy Natural リネンのベスト作りの会_c0228778_07564615.jpg

これこれこいつだぜーー!

ボタンの直径と厚みがカギ!とか、第一ボタンが曲者とかとか、一度やってみないと分からないよね‼︎こちらも勉強になりやすっっ‼︎

2月の会で、ボタンホールについて詳しくやりまーす(゚∀゚)
2月のベスト作りの会は、9日(木)と10日(金)だよー(^O^)
締め切りは3日(金)!
Happy Natural リネンのベスト作りの会_c0228778_07564646.jpg

詳しくはこちらの記事にて〜↓
ベスト作りの会

また、すでに端ミシンかけてお持ちするから、
さくさくやれば1時間半位で完成できるかと!
さくさくやりたい方もお待ちしてまーす笑笑

毎度セットのマクロビオティックスィーツ!
Happy Natural リネンのベスト作りの会_c0228778_07564785.jpg

今回もハンドメイド後に美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

参加してくれた方、ありがとーーーう(o^^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2017-01-31 07:48 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty