人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル終結!ベスト作り&スケートボード雑貨

子供らダブルでインフルエンザにかかり中!
今週は監禁生活してたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな生活も今日で終わりー‼︎
しかし、ダブルでかかってくれてたから、朝起きなくて良かったりして、プチ冬休み気分を満喫しましたー( ̄∀ ̄)笑笑

1/30月のパピナチュのベスト作りの会に参加してくれる方用の生地カットもこの期間にしたよーん!
インフル終結!ベスト作り&スケートボード雑貨_c0228778_12330381.jpg

2/9.10は引き続き募集中でーす(^O^)
インフル終結!ベスト作り&スケートボード雑貨_c0228778_12410714.jpg

詳しくはこちらの記事〜〜(゚∀゚)
Happy jam party『オールシーズン着回せるベストを作ろう』
※ツィードグレーヘリンボーン生地…sold outでございます。

今回は、先に端にロックミシンもかけてお渡しするので、時短で制作できるよーん(^O^)



そして、ご近所さんとのコラボ作品…
昨日預かったスケートボード雑貨の素材達〜〜🌟
インフル終結!ベスト作り&スケートボード雑貨_c0228778_12330314.jpg

今日、明日にでもヘアゴム&ブローチに仕上げますかなー( ^∀^)
今回はキャンディポップって感じで責める〜〜…じゃなかった、攻めるだ〜〜笑笑

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-01-29 12:22 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty