人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートボードからカラビナ!

カラビナ普通バージョンと穴あきリングバージョン完成したものを預かりましたー(^O^)

100%天然木なので蜜蝋を塗って保護も完了‼︎
ロウの効果で色も鮮やかになりましたなぁ(^∇^)
スケートボードからカラビナ!_c0228778_08015630.jpg

スケートボードから作っているので、表と裏の色が全く違うのですよー‼︎
一枚一枚異なるボートの傷も活かしつつオンリーワンな作品になっていまーす‼︎

表と裏の写真をUP〜( ´∀`)
ホントに、表情がまったく違うから面白いね‼︎
スケートボードからカラビナ!_c0228778_08015771.jpg

表!
スケートボードからカラビナ!_c0228778_08015737.jpg

裏側!全然違うでしょー!

カラビナ普通バージョン
1000円

穴あきリングバージョンも使い勝手良さそーψ(`∇´)ψ
スケートボードからカラビナ!_c0228778_08015850.jpg

表はこんなー!
スケートボードからカラビナ!_c0228778_08015938.jpg

裏側がこちら!これまた違うよねー‼︎

カナビナ穴あきリング付きバージョン
1500円

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】でも出品しまーす!
今月は17日(火)だよん(^∇^)
心よりお待ちしていまーす(´∀`=)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2017-01-13 07:58 | イベント什器・木工

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty