人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎

有意義な2日間…いや前日準備も入れると3日間か〜!楽しかったよーー(^O^)
皆々様ーありがとーーう(°▽°)
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515289.jpg


面白作家さんばかりが集結した(笑)イオンタウンホール‼︎
笑い声が絶えないイベント会場でしたでー‼︎
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515365.jpg


客層もお子様連れからご年配のマダムまで様々!
ご年配のマダムが「大変素敵な品物に出会えたわ〜。」とお買い上げされた商品を見せてくれ、Happy Naturalの会員登録までしてくれた上に「またお会いできるのを楽しみにしているわ。」と言ってくれた時には若干うるっときました(T ^ T)
まさに、Happy Naturalの目標でもある三世代交流につながる活動になるかもー‼︎
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515344.jpg

それもこれも、面白作家さん達が(笑)ホントにクオリティの高い、老若男女問わず手にとってもらえるような素敵な作品を生み出しているからなのだ!と、つくづく実感したのでしたっ(^人^)
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515415.jpg

そして、足を運んでくれたお客様、参加してくれた作家さん、イオンタウンスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^O^)

皆様のおかげで、とっても、素敵なマルシェになりました( ´ ▽ ` )
こんなにたくさんの、心温かい方と繋がれて本当に幸せです‼︎
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09570727.jpg

第2回目の開催もあるそうです!
その時はまたまたお声かけさせて下さい‼︎
今後も誰でもが楽しめるイベント作りに邁進していきたいと思っておりますので、お客様の皆様、作家の皆様、イオンタウンスタッフの皆様、どうぞ今後もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515593.jpg

その前にまずは、12月6日キャバンヌドゥリン@自宅リビング。
そして、3月には、Happy Naturalの定例会講師&パピナチュプチの講師作品を集めたイベントを開催予定です!
これから3月の企画を大急ぎでしまーす‼︎
Happy Natural講師の皆様〜〜、予定決まり次第ご連絡するので、是非是非ご参加下さ〜い( ´ ▽ ` )
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515687.jpg

出来る限りみなさんの写真を撮ったつもりなのですが、若干抜けてた〜〜!ごめんよー‼︎
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515644.jpg

そして、なんと相方のNatural Lifeの写真を一枚も撮ってなかったとゆー(^^;
だって、すぐに売り切れたんだもーん!言い訳笑笑
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09515779.jpg

そして、画像枚数の制限のせいで、このブログに載せきれず〜〜‼︎
facebookの方にもUPしているので、良かったら見てちょーだいな(^人^)
Happy Natural facebook

またお会いできる日を楽しみにしています!
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ面白作家大集合でありがとうっ‼︎_c0228778_09570839.jpg


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-12-01 09:47 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty