人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェに参加してくれる作家紹介ラスト‼︎

場所・東街区3Fイオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
日時・11月29日(火)30日(水)10:00〜15:00

最後は、Happy Natural主催の2人で締めくくりたいと思いますψ(`∇´)ψ

『地域の女性たちを元気にしたい‼』『お互いの得意分野(手芸、料理)を活かして何かできないか』と子どもが通う幼稚園で出会った二人で、2011年4月に『Happy Natural』ハンドメイド&マクロビオティック を結成しました!
今まで出会ってきた作家さんや、手に取ってくれるお客様との出会いやつながりを大切にしてきました!
今回、新しくできたイオンタウンユーカリが丘さんにて大きなイベントを開催するにあたってお力をお貸し下さる作家の皆様、イベント当日を楽しみにしてくれているお客様、Happy Naturalページにていいねをして下さった皆様、イオンタウンユーカリが丘担当の皆さま、本当にありがとうございます!
29日30日イオンタウンホールでお会いできることを心より楽しみにしています(o^^o)

【作家名】
Natural Life
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11025620.jpg


【自己紹介】
マクロビオティックのお菓子を作っています。身体にやさしくて食べてにっこり笑顔になれるものを作りたいと思っています。毎日キッチンに立つのが至福の時間。Happy Natural主催の傍ら、自宅料理教室も開催しています!イオンタウンホールでお会いしましょう!!

【URL】
http://naturalife-cooking.jimdo.com/


【作家名】
Happy jam party
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11025771.jpg


【紹介文】
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、キノコ、ゴアトランス、甘いもの、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、スイカ、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
私の作品で笑顔になってくれる瞬間がたまりませぬっっ‼︎
イオンタウンホールでお会いしましょーーう( ^∀^)買い物がてらおしゃべりもしに来てね(^O^)
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11025724.jpg


【ブログなどのURL】
http://hjamparty.exblog.jp
https://www.facebook.com/happyjamparty/

自分達だけでは、こんなもころまで来れるわけもなく、ここまでに至るには、協力してくれる作家の皆さん…
楽しみにしてるよー!と言ってくれるお客さん…
応援してるよー!と励ましてくれる友達がいての、ここまでです‼︎
マジで感謝しかない‼︎
明日から前日準備が始まります(^O^)
抜けがないように頑張ります(°▽°)
みなさんに会えることを楽しみにーー‼︎
まだ口が動きすぎて声が枯れそう、、、笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ

2016年11月29日(火)30日(水)
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11025851.jpg


時間・10:00~15:00

場所・イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11025988.jpg


※茶色の所がイオンタウンホールだよー!

布雑貨・大人服・子供服・刺繍雑貨・ワイヤークラフト・陶芸・木工・プラバン・つまみ細工・革雑貨・ラミネート雑貨・編み物雑貨・あみぐるみ・フラワーアレンジ・子ども雑貨・ヘア雑貨・バッグ・アクセサリー・レジン・デコパージュ・天然酵母ぱん・米粉スウィーツ・ナチュラルスウィーツ・マクロビオティックスィーツ・などなど、、、
ナチュラル雑貨からカラフル雑貨に美味しいものまで…総勢32名以上の沢山のハンドメイド作品が並びます!

【両日】
pechka:あみぐるみ
happe:布雑貨
mimichouchou : フラワー雑貨・小物
ちまこ屋:つまみ細工
工房&shopつちのわ:器とお洋服と暮らしの雑貨
puiutsi :ポリマークレイ
和楽~warak~:布丸小物
pomme: 布小物
stitch×stitch: クロスヘアバンド・ヘアバンド・ヘアゴム
seaslugs: 毛糸・布雑貨
kokoron: 大人服・子ども服・布小物
westwind: 編み物小物・布小物
nico☺︎365:アクセサリー・多肉植物
のほほん:布雑貨
ひなたぼっこ:編み物
hag&kukku【hakku】: 布小物・編み小物・ペーパー雑貨・アクセサリー
Pinedoor&amimumemo:オリジナルデザインアクセサリー等
ここのいえ~cocoie~:米粉のお菓子とパン
NaturalLife: マクロビオティックスィーツ
Happy jam party: 布雑貨・ポシェット

【29日のみ】
UneVague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー
h&clover・home・A-petit : 刺繍・wire・布小物・洋服・編み小物
よしこのぱん:天然酵母ぱん
りんごほっぺ:organic&veganな焼き菓子
えばらだいおひさま食堂・natural sweet sen・お茶の間かふぇ:焼き菓子・シフォンケーキ
koocoと糸の時間:親子お揃い小物・おもちゃ

【30日のみ】
ユッキフラワー:コサージュ・アクセサリー
cake's Leaf:無添加季節のスウィーツ・焼き菓子
ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみかんざし・レジンアクセサリー・消しゴムはんこ等
あこぷうハンドメイド:ラミネート&布小物、編み小物
A.R.F+homes:木工・布雑貨・グラスリッツェン・革小物
アンジュ・ミニョン : フラワー・デコパージュ・アクセサリー

【アクセス】
駐車台数約2,260台:駐輪台数約1,115台
電車でお越しの場合・・・京成本線ユーカリが丘駅 徒歩約10分

主催:Happy Natural
ホームページ:http://happynatural2011.jimdo.com
facebook:https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
お問合せは、Happy Natural ホームページ・facebookページよりお気軽にどうぞ。

参加作家さん…結局、なんだかんだで、パピナチュ作家さんと、その知り合いの方でまとまりました‼︎
これは絶対アットホームで、作品のクオリティも素敵!間違いなく楽しいマルシェになるはずーー(^◇^)

11月29日(土)30日(日)の2日間!
東街区3Fイオンタウンホールにて皆様のお越しを心よりお待ちしています( ^∀^)
毎回恒例のパピナチュくじも開催決定ー‼︎
パピナチュ会員さんと当日会員登録してくれた方対象のくじ引きです!
会員さんはパピナチュからのメール画面を見せてね!
今回も外れなしですよー(゚∀゚)
お目当の作家さん作品をgetしてね‼︎
第1回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家紹介ラストは主催で‼︎_c0228778_11030024.jpg


ランキングの応援クリックもありがとーーう!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-11-27 10:57 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty