「ほっ」と。キャンペーン

本日、フルルカントリーマーケットに参加しまーす!

本日、カントリーマーケット・フルルガーデン八千代に参加します(^ν^)
10:30〜16:00だよー‼︎

イベントが詰まり気味で、新しい作品がなかなか追いつきませんが、まずは品薄になっていた移動ポケットとランドセルキーホルダーを追加しました‼︎
c0228778_22344080.jpg

女の子バージョンばっかりーーー‼︎
c0228778_22344107.jpg


ランドセルキーホルダーも女の子〜( ̄∇ ̄)
c0228778_22344693.jpg

男の子バージョンに取り掛かろうと思ってたけど、年中娘が帰宅して作業終了ーー!
間に合わずf^_^;

移動ポケット
1300〜1500円
ランドセルキーホルダー
850〜950円

秋なのできのこも増やしました(笑)
髪にきのこが生えてるようになる、きのこゴムもございます 笑笑
c0228778_22344784.jpg

この他にも麻素材のキノコとかモヘアキノコとか色々ともさもさいるのよー(笑)

きのこゴム&きのこキーホルダー
320〜500円

その後は、11月8日(火)に自宅にて月一Openの【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】が待ってまーす‼︎
それまでにも、何か作ってお待ちしたい‼︎
c0228778_22344816.jpg


あ、ネックウォーマーも2つ。
c0228778_22344961.jpg

ビジューネックウォーマー
1300〜1400円

心よりお待ちしていまーす‼︎

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-25 06:07 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

<< 第1回イオンタウンユーカリが丘... 第1回イオンタウンユーカリが丘... >>