移動ポケットgirlsバージョン☆

移動ポケットgirlバージョン完成〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ろんのもちで(笑)ファスナーポケット付きよ‼︎
落としちゃ困る、鍵や小銭やカードやらもろもろをしまってね( ̄∀ ̄)
c0228778_11125337.jpg

インスタにも上げてまーす!
Happy jam party インスタグラム
留めるとこを、バネホックにしようかいつも悩むんだけど、お子様だからマジックテープの方が使いやすいかな〜〜って、、、。
何度作っても、毎回、試行錯誤して1つ1つ考えながら作っておりますのよψ(`∇´)ψ
c0228778_11125440.jpg


完全オリジナルの型紙で、デザインから製作まで1人でゆっくりじっくりやってます(・∀・)

移動ポケット
1300円

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

10月14日(金)
【志津公民館祭】
志津市民プラザ
Happy Naturalブースにて‼︎
↑って、もう明日は志津公民館祭ーー!

志津市民プラザの駐車場にて出店します(^O^)
※駐車場は閉鎖されるので、お車はOKストアの駐車場をお使い下さいませ。

さあさぁ、例のHappy Natural50円引き券を使うチャーーーンス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10月18日(火)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
上志津白いお家
マクロビオティックスィーツもくるよ☆
c0228778_11125564.jpg

心よりお待ちしていまーす(o^^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす(°▽°)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by happyjamparty | 2016-10-13 11:09 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

<< じゅじゅさん運動会!泣きっぱな... 10月の参加イベント告知|( ̄... >>