人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四年生息子と2人ディズニー☆

今日は、四年生息子とディズニーランドデートネタ(笑)
ハロウィンやってたよーヽ(´▽`)/
上がるなーー‼︎
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573176.jpg


小学校のリバースクールってやつの振替休日がこの間ありまして…本人たっての希望…ディズニーランドへ行ってきました(゚∀゚)

月曜日は、振替休日のところが多いので、そんなに空いていないディズニーランドも、この日は雨とあって、結構空いてた〜( ̄∀ ̄)

いつも、モンスターズインクのファストパスを入園してすぐに取るんだけど、いつもなら、パスを取るのにも長蛇の列!
そして、取れた時間が夕方!なんてのとも多々‼︎
それが、この日は朝一の8:00過ぎに取って、搭乗時間が10:45‼︎早いっっ(^^)v

一応、これはお決まりで…買わないけど、写真に収める〜みたいな笑笑
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573237.jpg

冬になったらサリーの被り物を買いたいそうな…( ̄∀ ̄)まだそんなお年頃なのね。

2人ディズニーは、サクサク歩けるしオススメー!
いつもなら、幼稚園児ジュジュさんが猛烈に時間をロスしてくれるんでね( ̄▽ ̄)

やはり、ティーカップは単純で面白いー‼︎
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573329.jpg

おおはしゃぎよ( ̄∇ ̄)

雨の日しか買えないって言うんで、レインコート持って行ったんだけど、つい買っちゃった^_^;
後ろにミッキー柄があるのよ。。。1300円也!
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573412.jpg

BB8のポップコーンケースもつい購入!
2300円だったかなー‼︎

ここにくるとつい財布の紐が緩む〜〜( ̄∀ ̄)
完全にディズニーに乗せられとりますなっ笑

パレードもちらっと。
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573444.jpg

雨だから暗い〜〜!

この日は、レンさん産まれて初めての【スプラッシュマウンテン】体験‼︎

写真がちょーうけた!
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_22061334.jpg

魂出そう笑笑
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573525.jpg

あたいも久々のスプラッシュマウンテン…怖かったよーーー(>人<;)

雨だから18時頃から、人気アトラクションも待ち時間30〜40分位になってて、ディズニーにしたら乗り放題的な感じもありありだったけど、
月曜日で明日は学校だしなーーー。。

うしろ髪ひかれる思いで18:30の電車で帰路に〜〜(T-T)さよーならーディズニー!

夜もキレイだったよー✨
四年生息子と2人ディズニー☆_c0228778_14573650.jpg


今度はディズニーシーに行きたいねえなんて話しながら帰ってきましたとさ!

いつまで2人ディズニーできるかなー(^◇^)

雨の日は空いてるから、完全防備で行ける方ーー
オススメでーす♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもありがと〜う(o^^o)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-10-07 11:22 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty