Happy Natural10月定例会☆LOVORIさんの革ポシェット

『Happy Natural』10月の定例会は、
いつも素敵な革小物を作っているLOVORIさんをお呼びして『革のスマホポシェット&タッセルキーホルダー』を作りました(^O^)
c0228778_10030498.jpg

普段、私も作品に少々革を使っているのですが、やはりきちんとやられている方に聞くと言うのは本当にためになります‼︎
「なるほどーー‼︎」「こんな道具がーー‼︎」の連続(^O^)
タッセルにも初挑戦‼︎
たかがタッセル、されどタッセル…奥深し‼︎
c0228778_10030586.jpg


革に初めて触る〜なんて方もたくさん!
「こんな機会がなければ自分で革なんて縫えなかった!」と感動の声もいただきましたー(o^^o
c0228778_10030651.jpg

確かに…道具揃えるだけで万金吹っ飛ぶもんねぇ( ̄∀ ̄)
それに、革初めてー!なんて時は、何を揃えたらいいかもわからんよねぇ。。。

蓋の形はラウンド型でもスクエア型でも、好みの形にその場でカットしました!
糸の色、バネホックの位置なんかも自分の好みに合わせて製作しましたよー‼︎
c0228778_10030796.jpg

まさに、ずっと使いたい、愛着のある革ポシェットになりましたー‼︎
c0228778_10030857.jpg

最後には、おなじみのマクロビオティックスイーツ!
今回は、ブランデーショコラケーキとごぼう茶!
しっとりしたケーキがたまりませぬっっ💕
c0228778_10030913.jpg


参加された皆様、講師のLOVORIさん!
どうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

Happy Natural


10月14日(金)
志津公民館祭
@志津市民プラザ
↑Happy Naturalで参加しまーすヽ(*´∀`)

ランキングに参加中‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーーう‼︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-10-05 09:56 | サークル | Comments(0)  

<< パッチワークスタイいろいろ〜☆ スタイ作りに励む‼︎明日は2人... >>