人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパピナチュプチで革のペンダント作りをやってるよーー!

今日はーーーー、、、

コレっっっ‼︎‼︎˚✧₊⁎(^O^)

飛び入り参加オッケーのパピナチュカフェ&パピナチュプチの日です‼︎
パピナチュプチでは、毎度資材を選び放題な感じで持って来てくれる、はんなりかんざしさんのワークショップです(o^^o)
革のネックレス…長さを変えてキーホルダー…お好きな感じで仕上げて下さいね(*゚∀゚*)

プチお菓子、お茶は飲み放題もついて1000円だよ‼︎チャレンジプラーーーイス‼︎
お時間のある方!是非是非おまちしてまーす!

*☆ハピナチュプチ☆ *
はんなりかんざしさんをお呼びしまして、革のペンダントを作ります。
今日はパピナチュプチで革のペンダント作りをやってるよーー!_c0228778_08033304.jpg

革の土台にポンチで穴を開ける作業を体験して頂き、鍵チャームをとめます。飾りも用意しますのでお好みで付けてみてくださいね。
予約の方が優先ですが、予約なしで当日ふらっと遊びにきても制作できます。
予約の方は10時開始、予約なしの方は11時半最終受付で何時からでもできます。お気軽にどうぞ☆

日時:2016年9月30日(金)10時~13時(最終受付11時半)

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:はんなりかんざし

お待ちしています!!

『Happy Natural』

ランキングの応援クリックもあざーーーっす‼︎
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-09-30 07:59 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty