人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Happy Natural』より9月のハピナチュカフェ&プチのご案内

こんにちは。
家店vol.6、盛況のうちに無事終わることができました。
雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
HappyNatural、今後とも精進して参ります!!

さて、9月のハピナチュカフェとプチのご案内です。
カフェは助産師田中さんとのお話し会、
プチは、はんなりかんざしさんをお呼びして革のペンダント作りをします。

カフェとプチは同日別室で行いますので、両方の参加も可能です。カフェでおしゃべりしてからプチで制作!という形も取れます。
*どちらも予約なしで参加できます。
(プチは予約も可能)
*お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

*☆ハピナチュカフェ☆*
助産師の田中香織さんをお呼びしてお話会をします。
助産師さんに聞きたいことがある方、妊娠中の方、第二子・第三子を希望されているお母さん、もちろん子育て中の方も大歓迎です!
どなたでもご参加いただけます。助産師さんと間近でお話できる機会はあまりないと思いますので、気軽におしゃべり、ほっこりしに
いらしてください。予約は必要ありません。

※講演会ではなく、来ていただいた方皆で話したり、個別に相談に乗ったりという形です。
時間内は出入り自由、お弁当やおやつの持参もOKです!おもちゃもありますので小さなお子さま連れでもどうぞ☆
田中助産師は11時~13時頃までいらっしゃいます。

日時:2016年9月30日(金)10時〜13時
場所:志津市民プラザ 220会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:200円(マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:マイカップ

*☆ハピナチュプチ☆ *
はんなりかんざしの森美紀さんをお呼びしまして、革のペンダントを作ります。
『Happy Natural』より9月のハピナチュカフェ&プチのご案内_c0228778_08384661.jpg

革の土台にポンチで穴を開ける作業を体験して頂き、鍵チャームをとめます。
飾りも用意しますのでお好みで付けてみてくださいね。
予約の方が優先ですが、予約なしで当日ふらっと遊びにきても制作できます。
予約の方は10時開始、予約なしの方は11時半最終受付で何時からでもできます。
お気軽にどうぞ☆

日時:2016年9月30日(金)10時~13時(最終受付11時半)

場所:志津市民プラザ アトリエ(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1000円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:マイカップ

担当:はんなりかんざし

お待ちしています!!

『Happy Natural』

ランキングに参加中‼︎
ぽちっと応援クリックよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-09-19 08:36 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty