Happy Natural9月の定例会*プラ板でピック作り!

『Happy Natural』より9月の定例会は、
h&clover *iro sai +h*roomさん姉妹をお呼びして『プラバンで garden pick 作り』をしました*\(^o^)/*
c0228778_16353392.jpg

9種類の中から、好きな3種類を選び、ワイヤーでフックを作ってガーデンピック作り♪
何種類も用意されたパステルや色エンピツで好きな色を塗っていきました♪( ´▽`)
c0228778_16353485.jpg

色をのせる小技や、大胆なテクニックなど!
私の知ってるプラ板とは全く違ってビックリ∑(゚Д゚)
c0228778_16353545.jpg

やっぱり、極めてる方に教えてもらうって素晴らしい⭐️⭐️⭐️

オーブントースターに入れたプラ板が小さくなっていくのを見ながら「かわいーー!」なんて歓声も♪(´ε` )
c0228778_16353670.jpg

出来上がったプラ板‼︎
同じ型でも全く違った個性( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_16353821.jpg

ハンドメイドって楽しいーー💕

最後には、ラベンダー入りの試験管⁈にピックを挿してお持ち帰りも‼︎
c0228778_16353843.jpg

講師のセンスと心遣いが素敵〜〜✨✨✨

終わった後には恒例のマクロビオティックスィーツでホッと一息&雑談会!
本日は、りんごと胡桃のクランブルマフィンとマコモ茶でした!美味っっ(^з^)-☆
c0228778_16353959.jpg


参加してくれた皆様、講師のh&clover *iro sai +h*roomさん…ありがとうございましたー*\(^o^)/*

来月のパピナチュ活動予定もどんどんUPしていきまーす!しばしお待ちを‼︎

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-09-17 16:29 | サークル | Comments(0)  

<< 『Happy Natural』... 【家店うちみせvol.6】で買... >>