「ほっ」と。キャンペーン

ズパゲッティのクラッチバッグ*

イオンタウンユーカリが丘店Open時に、
パンドラスタッフの方と雑談していて、
このズパゲッティ…Openに合わせてガッツリ仕入れたから、今なら色も豊富で選べるよ〜〜( ̄▽ ̄)なんて聞いたら買わずにいられないっっ!

ってな流れでつい3玉購入したズパゲッティでクラッチバッグを編んでみましたー♪(´ε` )

いつもお世話になってる美容師さんへプレゼント〜*\(^o^)/*
#ズパゲッティ
#ヒトデモチーフ
#ブルー
#フリンジ
#ズパゲッティクラッチバッグ
#クラッチバッグ
#happyjamparty
c0228778_18584943.jpg


インスタにUPしたんだけど、なかなかリンク貼れず〜〜(^^;;
音痴で困る〜〜💦
だもんでコピペでーす(笑)

何気にインスタもゆるりと更新しとりまーす♪(´ε` )
やってる方いたらフォローよろしくー!
フォローしかえしまーす(^з^)-☆

Happy jam partyインスタグラム

今日はこれから、その美容師さんと従姉妹と子供らと共にBBQフィールドへ行ってくるよー!
暑い中、火を焚いて肉を喰う!だなんて、
なんてバカなんでしょーー(OvO)と、思いつつなんどもやってしまうとゆー(笑)

そして、そろそろ…
一年に一度の自宅1day shopショップ
【家店うちみせvol.6】が約1ヶ月後だよー‼️
facebookの方でもUPしていきまーすV(^_^)V
Happy jam party facebook
c0228778_18585001.jpg


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-08-08 18:47 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

<< BBQフィールド@長岡で夏満喫‼︎ お次は子供らカットしてきました... >>