人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)

連休ーー!
ソルスティスーー!
佐原ーーー‼︎と遊びましたー(^O^)

ソルスで一緒に踊ってくれた方、お酒や水をくれた皆様〜、ジュノーリアクター&sugizoのピストレロで一緒に大合唱した方々〜‼︎
サイコーの夜だったよーー‼️ありがとーー*\(^o^)/*
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494329.jpg

ジュノーリアクター…あまりのカッコ良さに涙が出たーー(T ^ T)

sugizo先生〜!
高校の時にLUNA SEAライブで観た以来!
またこんなところで再会できるとは思わず(笑)
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494453.jpg

これまたちょーカッコ良かったー(^з^)-☆

ピストレロも武尊祭以来の生だったので、本当に嬉しかったー‼︎サイコーーー‼️

たくさんの方と笑顔で「楽し過ぎる〜!」と話してハグして踊ってと‼︎
山もいいけど海もいいーーー*\(^o^)/*
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07535483.jpg

↑まだ始まったばかりの頃の時間〜。
まったりする人もいたり、フロアですでにガン踊りしてる人もいたりと思い思い〜〜♪(´ε` )


↓クライマックスにゃ花火もあがったよー!
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494462.jpg

ジュノーもアンコールしてくれて、花火を見ながらのジュノーリアクター‼️
いや〜、踊り尽くしやしたV(^_^)V

オカジにきのっぴにゆうこさんにも感謝感激っっ‼️
そして、子供らをみてくれた両親にも感謝感激で、人類皆兄弟的気分になりやしたーー💕
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494547.jpg

皆様〜また一緒に遊ぼう〜〜(^з^)-☆

そんな熱い夜の次の日には、家族&両親で佐原のお祭りへ〜(^ν^)
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494549.jpg

こちらも、違った盛り上がり〜〜(^O^)
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494533.jpg

子供ら…シャトルバスならぬシャトル舟が1番楽しかった様子♪(´ε` )
さすが水郷の町‼︎
ちなみに、往復1300円だったかな〜。。。

出店も豊富なので子供ら大満足でしたー(^O^)

さてさて、次は長岡大花火まつりだよーV(^_^)V
長岡帰省も楽しみじゃーーーψ(`∇´)ψ


そんなこんなしてるうちに、トミオマルシェがもう間近っっ∑(゚Д゚)
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494638.jpg

24日、日曜日に出店いたしまーす(^O^)

今日から一週間製作しまくりまーす‼︎
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494663.jpg

z32にいるよーん♪(´ε` )
SMFソルスティス@幕張海岸ありがとーー!そして佐原(^O^)_c0228778_07494648.jpg

心よりお待ちしてまーす♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-07-19 07:40 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty