人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)

Happy Natural café の7月はベビーマッサージをしました(^ν^)
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425304.jpg

ハピナチュcaféは、未就学児とそのママにふらっと遊びに来てもらいたい。
情報交換の場として、独りきりににならない子育てがいい!とスタートさせたものですV(^_^)V
(子育て卒業した方でもおしゃべりしに来てくれていいのよー♪(´ε` ))

毎回、助産師さんや、望診など、子育てや健康に関するプチ相談の会もあったり、、、。
保育士さんをお呼びして、パネルシアターや工作をしたりと、実は色々とやっているんですなぁ(笑)

今回は、お初のベビーマッサージ‼︎
賑やかでしたよー♪( ´▽`)
裸のお子様がウロウロと可愛かった💕笑
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425359.jpg

子育てのおしゃべりで、共感したり、驚いたり、ストレス発散したり、ワイワイガヤガヤと終了しました!

もちろん、ベビーマッサージの年齢を過ぎちゃった〜なんてお子様も大歓迎‼︎
おもちゃで遊べる場所を用意しているので、そちらで思い思いに過ごしてくれましたV(^_^)V

今回は、ハピナチュcaféを始めてからほぼ足を運んでくれていた方が転勤で「さようなら〜〜」の報告がてら遊びに来てくれましたー!
悲しすぎるっっ(T ^ T)

娘ちゃんも、はじめはかなーり警戒しながらの参加だったんだけど、この日はゴロゴロしながら遊んだりとリラックスモード(^O^)
ここまで慣れてくれたのに、本当に寂しくなるー‼︎
県外に行っても元気でねーーー!
そして、来年は夏休みイベントの計画をしていくので、その時は是非っっd(^_^o)

♩さよならは別れの言葉じゃなくて〜〜
再び逢うまでの遠い約束〜〜♩ ってね!
(セーラー服と機関銃…って歳がバレるっ爆)
また逢えるのを楽しみにしているよーー‼️

参加してくれた皆様、ベビマ講師の高橋先生…ありがとうございました*\(^o^)/*


いよいよ、週末40歳目前のわたくし、トランスってきます!笑
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425310.jpg

ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425467.jpg

ソル、ちょーーーー久々!
レンさん妊娠してから、行ってないから、かれこれ10年ぶりだーー∑(゚Д゚)月日の早さにもびっくり‼︎

タイムテーブルも出たよ!
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425414.jpg

Junoも久しぶりー‼︎本当に楽しみっっ(^O^)
海でのこういうイベントはお初なのでワクワクしますなっ♪( ´▽`)

それから、トミオマルシェも視野に入ってきたよー‼️
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425419.jpg

ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425463.jpg

7/24日曜日に出店しまーすV(^_^)V
ハピナチュカフェ・ベビーマッサージ*突然のお別れ(T ^ T)_c0228778_07425510.jpg

第二会場のZ32ブースにて、kokoro'n × Happy jam party でお待ちしてまーす*\(^o^)/*

暑そうだから水分補給忘れずにd(^_^o)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
いつもありがとーーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-07-14 07:34 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty