人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!

昨日に続き、今日は7月に開催したハピナチュプチのレポですV(^_^)V

ハピナチュプチでは、布雑貨作家のhappeさんをお呼びして、あずま袋を制作しましたよー!
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480048.jpg

↑見本作品!

これ!私も以前に作りましたが、bag in bagにもなって重宝するんだなぁ〜(^O^)
中に細々したものを入れて整理整頓しつつ、bagを変えるたびにヒョイっと入れたらもうお出かけ〜〜V(^_^)V

夏は、カゴbagに入れて、あずま袋の柄を見せて遊ぶのも楽しいよねぇ✨

今回、夏祭りにもぴったりの和風生地も用意してくれていました(^ν^)
選べるって嬉しい!
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480177.jpg


プチは、予約なしでも参加できる出入り自由型のワークショップです!
同日に開催しているハピナチュcaféの途中に作りに来てくれた方もいらっしゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
(ハピナチュcaféレポは明日UPしまーす!)

タグやレース、ボタンにタッセルなどなどデコる資材もたくさん!
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480152.jpg

みなさんの思い思いに世界に1つの作品を生み出していましたよー♪(´ε` )

完成したあずま袋達〜✨
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480129.jpg

みんなバラバラで見ていて楽しくなっちゃったよー💕
2時間でほぼ完成してましたー‼︎
達成感あるよね*\(^o^)/*
素敵なあずま袋ばかりでした✨✨✨

参加してくれた皆様、講師のhappeさん…
ありがとうございましたーーー*\(^o^)/*


トミオマルシェがもうすぐ‼️
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480218.jpg


私は、kokoro'n × Happy jam partyで、
7/24日曜日に出店しまーすV(^_^)V

第二会場が雑貨だそうよ!
Happy Naturalプチ・happeさんのあずま袋の会!_c0228778_07480258.jpg

Z32にいまーす(^ー゜)

こころよりお待ちしてるよーー♪( ´▽`)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-07-13 07:40 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty