「ほっ」と。キャンペーン

Happy Natural kokoro'nさんのドロップショルダープル

Happy Natural 7月の会全て無事に終了しました!
今月の定例会は、kokoro'nさんの洋服作り・ドロップショルダーのプルオーバー。
ハピナチュcaféは、ぷちベビーマッサージ。
ハピナチュプチは、あずま袋の会でした!

今日は2日間に渡って開催された洋服作りの会レポですV(^_^)V
c0228778_15094635.jpg


少人数制なので、じっくり教えて頂きました!
c0228778_15094695.jpg

やっぱり、1人で本とにらめっこしながらよりも、先生に聞きながらだと早いし楽っっ‼️
と、皆様からの声〜♪( ´▽`)だよねー笑

ハピナチュお初の方もいらっしゃいましたよー(^O^)ありがとうごさいまーす!
c0228778_15094610.jpg

生地も4種類から選べました!
ブルーリネンが人気でしたよー‼︎

わいわいとおしゃべりしながら賑やかに!
そして、時には集中して静かにと(笑)
こうやって時には集中して自分の物を作ると言うのもいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_15094638.jpg

お楽しみのマクロビオティックスィーツは、
自家製レモネードとスコーン。
2回目は、ジンジャエールとパパイヤ入りスコーン!もちろんジンジャーもお手製です♪(´ε` )
暑い季節のしゅわしゅわ炭酸は身体にしみるねぇ〜♪( ´▽`)
個人的にはレモネードがかなり美味ーーー!
9/11の家店うちみせvol.6でもあるかもー⁉️

今回、カット済みのところからのスタートだったので、2時間でほぼ完成〜(^O^)
c0228778_15094798.jpg

袖や裾の長さも短くアレンジもできました!

参加された皆さん!
講師のkokoro'nさん…ありがとうございました*\(^o^)/*

そろそろ、本腰入れて家店vol.6の準備を始めまーす*\(^o^)/*
おっと、その前にトミオマルシェっっ‼️
c0228778_15094714.jpg

c0228778_15094703.jpg

c0228778_15094710.jpg

c0228778_15094754.jpg

24日、日曜日の方に出店します!
Z32でおまちしてるよーん(^з^)-☆

ランキングの応援クリックもありがとー*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-07-12 15:01 | サークル | Comments(0)  

<< Happy Naturalプチ... トミオマルシェvol.9に出店... >>