人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)

夏ですなーー‼︎
千葉県うだる暑さでございやす(OvO)💦
今月は外のイベントありありで、いまからバテそうで心配〜( ̄▽ ̄)笑

トミオマルシェに参加しまーす‼️
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233601.jpg

画像お借りしました。

7/24(日)の方に参加させて頂きます‼︎
kokoro'n × Happy jam partyだよーV(^_^)V
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233628.jpg


第二会場のZ32のブースですd(^_^o)
奥まってるぅ〜〜‼︎
ここまで会いに来てちょーだいなっψ(`∇´)ψ
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233742.jpg


ちなみに、第一会場のトミオ本社は飲食ブースみたいよ(^O^)
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233776.jpg

ハンドメイド仲間もチラホラ出店しているので、楽しい1日になりそーじゃ‼︎*\(^o^)/*

心よりお待ちしてるよーーー♪( ´▽`)


更に、来週は海のイベントへ行ってきまーす(^з^)-☆
久々の…久々過ぎるSOLSTICE‼︎
蓮さん産まれる前だから…10年ぶりとかだよっψ(`∇´)ψ
と、言うことは私の年齢も10歳増し…( ̄▽ ̄)遠い目。。。
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233765.jpg

幕張だから近いしさー♪(´ε` )
しかし、焼けそーーー‼︎
体力ももつかなーーー(笑)
トミオマルシェvol.9に出店します(^ν^)_c0228778_13233767.jpg

夜には花火も上がるとか上がらないとか、、、

武尊祭以来のジュノ‼︎
楽しみですなーーV(^_^)V

雨女説が気になるところだけど、、、
皆んなの晴れパワーで雨よ去って〜〜‼️

行かれる方〜〜一緒に飲もーーーう*\(^o^)/*
ちなみに、まだ前売りも売ってるよん☆
http://solstice23.com/

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーーー♪(´ε` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



by happyjamparty | 2016-07-07 13:08 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty