人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】

明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ですよー(^O^)
天気予報が雨になったり曇りになったり晴れになったり…二転三転で気を揉んでおりますが、今のところ曇りーー*\(^o^)/*
雨女の汚名返上できるかも⁉️笑

雨の場合は、室内にて開催しまーすV(^_^)V
それによってリビングをせっせと片付けなくてはならないので、天気が崩れるなら早めに崩れてほしー( ̄▽ ̄)

今回はどんなディスプレイにしようか今からワクワクしとりますd(^_^o)
お待ちしてるよーーん(^з^)-☆

で、二つ折りティッシュケース完成したのでUPしまーす(^O^)
5つ製作中でしてね、、、
揃ってからUPしようと思ってたんだけど、
腱鞘炎を引きづり中で3つが限界でしたー(T ^ T)びえーん!

自分的にはかなーり好きな感じな布合わせで完成いたしやした‼︎
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08004928.jpg


パープルストライプ×バテンレース
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08001598.jpg

バテンレースがブラウンの上に控えめな感じのところがたまらん!
↑自分で言うなっ!笑

北欧調〜!
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08001597.jpg

男の子でも女の子でもいける感じでー!

レトロな花柄と大好物のストライプで!
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08001586.jpg


今回は3つともボタンにアンティーク物を使ったよー♪(´ε` )
なんとも言えない色味がツボーー!

取り出し口はスムーズに出せるようにカーブにしていますよー(^O^)
引っかかる事なく出せるはずっっd(^_^o)
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_09084008.jpg

このカーブがミソ!笑
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_09084001.jpg


型紙から製作しています。
この世に1つのハンドメイドの良さを感じて頂ければ幸いですV(^_^)V

もし、間に合えば明日、後2つも出品してるかも⁉️

二つ折りティッシュケース
1200〜1500円

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30
自宅テラスにてお待ちしてるよー!
雨の場合は、室内にて!
この看板が目印よ♪(´ε` )
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08001609.jpg

雨だとかなり分かりづらいので探してちょーだい!
二つ折りティッシュケース☆明日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】_c0228778_08001642.jpg


ワークショップも引き続き開催するよー!
くるみボタンにキーケースにペンケース!
好みな物があればお気軽に参加してねV(^_^)V

心よりお待ちしてまーす!

ランキングの応援クリックもありがとーー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-07-04 07:46 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty