人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)

お天気も良く気持ちのいい日、
八千代の木ここちさんで行われていましたー!
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492204.jpg

木の匂いで癒されつつハンドメイド雑貨を物色(笑)
がまぐちのワークショップもやってたよー♪(´ε` )
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492229.jpg

布雑貨に、お花、刺繍、、、
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492266.jpg

アクセサリー、ヘアゴム、ブローチなどなど‼️
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492382.jpg

SALEもやっていて破格値になってる商品もチラホラ‼︎

作品にもたくさんの刺激をもらいましたー♪(´ε` )

帰りにはsoraさんの頭皮マッサージをうけました!
かなーり癒されたーーー‼️
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492306.jpg

施術後、顔も引き締まった感じがありありでしたよー‼️
またやりたいっっψ(`∇´)ψ

ハンドメイド仲間はもちろん、久々に会ったママ友らとのおしゃべりがこれまた楽しくてついつい長居してしまいましたーー( ̄▽ ̄)えへ
3代目ネタもありがとーう(笑)
山Pーーー(OvO)
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492336.jpg

早く7人集めて、3代目カラオケしなければっっ爆

そして、購入したものー✨
刺繍のブローチに、染めたっぽいお花のブローチ…って、ブローチばっか(=゚ω゚)ノ
ミルクティーさん4周年イベントに行ってきました(^O^)_c0228778_19492396.jpg

つけるのが楽しみ〜d(^_^o)

ミルクティーさん4周年おめでとーーう*\(^o^)/*


☆Happy jam party 今後の予定〜☆

7/5 火曜日
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30
@上志津自宅テラス
※ハピナチュ定例会のお洋服・ハピナチュプチのあずま袋見本も展示しまーす( ´ ▽ ` )ノ

7/24 日曜日 トミオマルシェ

Happy jam party facebookページ

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-06-28 19:34 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty