人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V

近所の飲み仲間の(笑)新居購入お祝いに、ママ連盟で手作りバッグをプレゼントしようと言う話になり制作しましたー‼️

使っているバッグが擦り切れ始めていて、今にも壊れそうと言う事で早く作らねば‼︎というー!
かなり焦って制作しやした( ̄▽ ̄)
ちょー集中‼︎
ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V_c0228778_14065080.jpg

本人希望の【ソレイアード】の生地ベースで!
ちなみに、、、ソレイアード生地は販売不可なので、こういう機会が無いと触らないから、楽しかった!
やっぱり高いだけあって、かなり縫いやすい‼︎
金額と縫いやすさは比例するね…(笑)

後ろにもファスナーポケット!
ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V_c0228778_14065123.jpg

全体的に黒がいいという事で、中も黒よりのチャコール色の帆布にしました(=゚ω゚)ノ
中の写真が無かったー💦
細部はこんなー!
ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V_c0228778_14065161.jpg

型紙からおこしたので、少し時間がかかりましたが、なんとか間に合ったよー(^O^)

残った生地で、カードケースとスマホケースもプレゼントV(^_^)V
カードケース!たっぷり入るよー!
ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V_c0228778_14065108.jpg

スマホケース。
ソレイアードのファスナーバッグをプレゼントV(^_^)V_c0228778_14065220.jpg


3点セットでプレゼントしました!
うるっとしてくれる位に喜んでくれたよー♪( ´▽`)
喜んでくれると作って良かったーーー‼︎と思うよね✨✨
こちらこそありがとーーーう*\(^o^)/*

☆これからの予定☆

7月5日火曜日 【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30
@上志津自宅テラス
雨天・荒天の場合、室内にて開催!
※7月のハピナチュ定例会・お洋服とハピナチュプチ・あずま袋の見本も展示しまーす(^O^)

7月24日日曜日 トミオマルシェ
@トミオ本社

Happy jam party facebookページ

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-26 13:56 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty