人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みあがりましたー(^O^)zpagetti‼︎

この間のzpagetti!
何度かやり直してようやくイメージ通りに完成しましたー*\(^o^)/*
編みあがりましたー(^O^)zpagetti‼︎_c0228778_09192816.jpg

編み図なしで編んだのでもう同じ物は作れないかも(笑)

ヒトデモチーフをつけてみたけど、まだあり〜〜⁉️
もう古い〜〜⁇( ̄▽ ̄)笑

個人的にはグレーが大人っぽくて好きー💕
もう四十路だしね爆

ちなみに、編棒はジャンボ10ミリのカギ編みです!

後は普段使いして使用感を試してみよー(OvO)

zpagettiまだ半分位残ってまーす!
次はどうしよっかねー(^ν^)
編みあがりましたー(^O^)zpagetti‼︎_c0228778_09192813.jpg


インスタにもUPしてまーす!
Happy jam party インスタ

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーーー✨✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-24 09:10 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty