人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open‼︎

いよいよ明日の6/21火曜日は【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open日‼️
天気予報は雨〜〜〜∑(゚Д゚)
今日はこんなに晴れてるのにーーー‼️

雨天・荒天中止と言っていましたが、、、
ワークショップのお問い合わせしてくれた方や、楽しみにしているよーと言ってくれた方の事を思うと、、、

どうにか家の中で開催できるよう準備中でーすψ(`∇´)ψ
テントを張ってみたりして、シュミレーションもしてますよー*\(^o^)/*
いよいよ明日!【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open‼︎_c0228778_14021124.jpg


テラスでのOpenじゃないから、外から見たらやってないかのように見えると思うけど、中でOpenしてるはず‼︎
また詳細UPしまーすV(^_^)V

家の中にテントって…子供ら帰って来たら喜びそ〜(笑)
地図も載せとくよーd(^_^o)
いよいよ明日!【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Open‼︎_c0228778_14021108.jpg


ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-20 14:00 | 家店

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty