人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!

急ぎ仕事のbagに半年もお待たせしているリュックにと←∑(゚Д゚)こんなに待たせてすまぬっっ‼︎
やらねばならない事が満載な今日この頃ですが、この準備もせっせとしとりますよー(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】‼️
いよいよ来週火曜日Open日だよー♪( ´▽`)
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!_c0228778_08512270.jpg

洋服作家のkokoro'nさんと、わたくし布作家のHappy jam partyでOpenする月1の小さなお店(^O^)
自宅テラスにてのOpenなので、雨天・荒天中止です。
やるの⁈やらないの⁈の詳細は…
Happy jam party blogにて随時UPするよー(^ν^)

☆Open日のお知らせ(^O^)☆
6/21・7/5・9/27・10/18・11/8・12/6
…ALL火曜日‼︎
10:00〜14:30@上志津自宅テラス
(家店を開催しているところです)

初回、6/21火曜日のワークショップのご案内(´ε` )

*kokoro'n…くるみボタンのヘアゴム作り*
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!_c0228778_08512372.jpg

リバティとリネン生地でナチュラル可愛いくるみボタンを作ろう!
お好きな生地を選んで頂きヘアゴムに仕上げます!
大きさも色々あるので、お子様用から大人用まで(^O^)
大(22mm)→300円
中(18mm)→200円
小(15mm)→100円 
※写真のように2個セットです。


*Happy jam party…キーケース作り*
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!_c0228778_08512327.jpg

爽やかなリネン生地でキーケースを作ろう!
レースや革タグでデコって自分だけの作品を仕上げましょう(^O^)
カシメとバネホックを使用するので、使ってみたかった!と言う方にオススメですV(^_^)V
1100円


*Happy jam party…ペンケース作り*
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!_c0228778_08512344.jpg

リネン生地ベースのペンケースを作ろう!
ファスナーの付け方を知りたい方〜必見ですd(^_^o)
こちらは、レシピありなので、キットのみの販売も可!
1000円


どちらかと言うと、「商品売りたい!」ってより、「自分の思うようなディスプレイを制限なくしてみたい」とか、「のんびりおしゃべりしながらディスプレイについて語り合いたい」とか「新たなディスプレイ什器のアイデアに思いを馳せたい」とかね…そんな感じもありありなのよね〜‼️
ほぼディスプレイについて考える会!になってるじゃん‼︎みたいなψ(`∇´)ψ(笑)

なので、ディスプレイ談義したい方‼︎
是非是非お待ちしてるよー♪(´ε` )爆

もちろんーー三代目ネタも大歓迎(笑)
「三代目をつまみにお茶をしに行くよ〜」って感じもいいね079.gif
ただいま旬なハイローネタもありよ!
右下が光って他が霞んで見えるわ〜010.gif山P〜‼︎
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】ワークショップのお知らせ!_c0228778_09002654.jpg


お気軽におしゃべりしに来てくれると嬉しいでーす♪( ´▽`)
kokoro'nさんとお待ちしていまーす(^ν^)

Happy jam party facebookページ

Happy jam partyインスタグラム

ランキングに参加中ー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックありがとーーう✨✨

ではでは、皆様!
【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】でお待ちしてまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-17 08:47 | 家店

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty