人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバンヌ ドゥ リン‼︎視野に入ってきたきたーー(^O^)

そろそろキャバンヌ ドゥ リン初回が視野に入ってきましたーー‼️
なんじゃそりゃ?と言う方の為に、今一度ご説明〜(OvO)

洋服作家のkokoro'nさん&わたくしHappy jam party と、時々スペシャルゲストでこんなことはじめます♪(´ε` )

月一Open‼︎
どうせ月一会ってくっちゃべってんなら、、、
月一でお店でもやろうかね、、、
的な発想で( ̄▽ ̄)
そんなんで、おしゃべりしに寄ってくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

☆Open日のお知らせ(^O^)☆
6/21・7/5・9/27・10/18・11/8・12/6…ALL火曜日‼︎
10:00〜14:30@上志津自宅テラス
(家店を開催しているところです)
キャバンヌ ドゥ リン‼︎視野に入ってきたきたーー(^O^)_c0228778_19423983.jpg

初回の6/21火曜日は、いままでハピナチュプチでやってきた【ペンケース作り】【キーケース作り】のワークショップをやろうかな…と思っております(^ν^)
キャバンヌ ドゥ リン‼︎視野に入ってきたきたーー(^O^)_c0228778_19324541.jpg

kokoro'nさんも【くるみボタン】のワークを考えてくれとりまーす‼️

こちら、本決まりしたら、facebookのキャバンヌページにUPしまーす♪(´ε` )
ぜひぜひ【キャバンヌ ドゥ リン】ページのフォローよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
って、facebookページへのリンクを貼ろうと思ったら…なぜかできず、、、( ̄(工) ̄)

facebookのHappy jam partyページでもキャバンヌページのUPしているので、是非こちらからフォローお願いしまーす♪(´ε` )
Happy jam party facebook

ただね、テラスでの開催だもんで、雨天・荒天中止なんざます。
やるの?やらいの⁉︎の詳細は随時Happy jam partyブログにてUPします(^O^)

小雨程度ならテントたてて開催予定ですψ(`∇´)ψ
こないだYahooでポチッとテント購入‼︎笑

どぞどぞお気軽に顔だしてね(^з^)
お待ちしてまーす(^ν^)
キャバンヌ ドゥ リン‼︎視野に入ってきたきたーー(^O^)_c0228778_19424066.jpg


またワークショップなどなど詳細決まったらUPさせてくださーい(^O^)

ランキングの応援クリックもありがとうございまーす✨
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-13 19:29 | 家店

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty