人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の子供bag試作ーー‼︎*キーケース作り参加者募集中‼︎

夏の子供bagの試作をしています(^O^)
型紙なしのところからのスタート‼︎
夏の子供bag試作ーー‼︎*キーケース作り参加者募集中‼︎_c0228778_09325629.jpg

先に、上の編んだ部分に合わせて、下の布部分を作っていったら、思いの外大変∑(゚Д゚)
2回目は、下の布部分を作ってから、編んだ部分を合わせてみたら、断然楽だったよーV(^_^)V

やっぱり、作ってみないとわからんね( ̄▽ ̄)


持ち手の編んでいる部分は、【細編み】の方が個人的には見た目が好きですが、子供用だから軽さが欲しいかな⁈と思い【長編み】を混ぜて、なるべく軽くなるように考えてみました!

しかし、我が子に持たせてみたら、かなり大きめ〜‼︎
(体操着なところはスルーでお願いします笑)
大人用にもなりそう、、、いや、大人向けサイズかも⁉️笑
夏の子供bag試作ーー‼︎*キーケース作り参加者募集中‼︎_c0228778_09325606.jpg

遠近感もあると思われるっっ!
ちょーどでかいbagに見えたりもするもん(笑)

バテンレースがもうちょい中に入り込むように配置した方がバランスも良さそうだし、まだまだ改良の余地あり‼️
果たして夏までに完成品をお披露目できるか否かっっ079.gif

----------------------------------------------

いよいよ、木曜日は【ハピナチュプチ・キーケース作り】だよーんd(^_^o)
夏の子供bag試作ーー‼︎*キーケース作り参加者募集中‼︎_c0228778_09440724.jpg

縫うところよりも工具メインの会になるかと思うので、裁縫は💦、、、という方も是非〜(^O^)

ご予約の方優先で生地も選んでもらえるよーん!
夏の子供bag試作ーー‼︎*キーケース作り参加者募集中‼︎_c0228778_09440749.jpg

※6.深いグリーン・sold out…すみませんー(T ^ T)

日時:2016年6月9日(木)*9時半~12時(最終受付10時)*

場所:志津市民プラザ 401会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1200円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:裁縫道具、定規、目打ち(ある方)、マイカップ

担当:Happy jam party

ご予約は、こちらへメッセージでも、ハピナチュメールにでも、ハピナチュfacebookページにでもHappy jam party facebookページにでも、なんでもお気軽にどうぞ(^ν^)笑

ハピナチュfacebookページ

Happy jam party facebookページ

↑遂に、リンクの方法を知りました‼︎ …遅っっ爆

皆様のご参加心よりお待ちしてまーす(^з^)-☆

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
なんとただいま7位だよー(^O^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー♪( ´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-06-07 09:29 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty