人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX初級から中級にランクアップ!

この休みは、【にわのわ】に【まちのわ】に【家COCO】にとどれもこれも行きたいハンドメイドイベントが目白押しでしたが、、、
蓮さんの月一BMXスクールとかぶってしまい、泣く泣く茨城はひたちなかに行っていました(笑)
BMX初級から中級にランクアップ!_c0228778_08220227.jpg

今年度、初の参加!
なんだかんだ、雨やら予定やらとかぶって4月5月と来れなかったもんでねぇ。。。

去年は初級だったので、今回からは中級にランクアップいたしましたー(^O^)
初級と中、上級ではコースが全く異なりまして。
見てるこっちが怖くなる急な坂を子供たちがガンガン猛スピードで飛ばして行くのですー‼️
たぶん今、大人がこれやったら骨折りそう( ̄▽ ̄)

そんな他の子らの姿を見て、
普段「お前は怖いもの知らずかっ💢」なんて時も多々あるくせに、ちょー慎重になる息子!
「今年も初級じゃないとできないっっ‼️」
などと言い張り、
「中級なんて絶対に無理‼︎」と拒否体制(o_0)

これはもう…
「2年目の子は有無を言わせず中級なるんだってー!」作戦で、行かせるしかない‼️笑
一度走ればあとは大丈夫だろうとパパさんと作戦を立てとりましたが、去年一年やって来て、なんとなく顔見知りになった子が「中級に行くんだけど、蓮くんは行かないんだね。」なんて話になってね。

そしたら、即答で「俺も中級に行く」だとさ。
親パワーよりも友達パワーですな( ̄▽ ̄)
BMX初級から中級にランクアップ!_c0228778_09335025.jpg


本当に上手い子は、宙を舞うかの如くジャンプするので見てて気持ちいい程♪(´ε` )
蓮哲にもそんなように舞う日が来るんだか、、、来ないんだか、、、(笑)


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします‼️
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-06 08:09 | BMX

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty