人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン…家店スピンオフ…はじめます!

洋服作家のkokoro'nさん&Happy jam party と、時々スペシャルゲストではじめますよ〜♪(´ε` )

Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン
『リネン小屋』って言う意味の通り、
リネン作品を中心に揃えます(^ν^)
Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン…家店スピンオフ…はじめます!_c0228778_10500725.jpg


☆Open日のお知らせ(^O^)☆
6/21・7/5・9/27・10/18・11/8・12/6…ALL火曜日‼︎
10:00〜14:30@上志津自宅テラス
(家店を開催しているところです)

もしかしたらワークショップ開催も(^ν^)

※テラスのため雨天・荒天中止です。
開催、中止などのお知らせは随時Happy jam partyブログにて‼︎

月一のOpenだよー‼︎
どうせ月一会ってくっちゃべってんなら、、、
月一でお店でもやろうかね、、、
的な発想で( ̄▽ ̄)

そんなんで、kokoro'nさんとおしゃべりしながら、何か手仕事しながらお待ちしてるので、お気軽に寄ってくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
人恋しい時なんかにも是非おしゃべりに来てね!


ただね、本当に本当に、テラスでの開催だもんで、雨天・荒天中止なんざます。
やるの?やらいの⁉︎の詳細は随時Happy jam partyブログにてUPするから、天気が怪しいぞ!って時は、チェックしてから来てね( ´ ▽ ` )ノ
Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン…家店スピンオフ…はじめます!_c0228778_10500770.jpg

Cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン…家店スピンオフ…はじめます!_c0228778_10500889.jpg

テラスでお待ちしてるよーん*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
昨日はたくさんの方がポチっと押してくれましたー!本当にありがとーー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-06-03 10:35 | 家店

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty