6月のハピナチュカフェ&プチ*キーケース作ります(^з^)-☆

『Happy Natural』より6月のハピナチュカフェ&プチのご案内

おはようございます!蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか~?
さて日も迫って参りました、6月のハピナチュカフェ&プチのご案内です。
今月はHappy Natural主催のふたりで担当させていただきます!

*☆ハピナチュプチ☆ *
予約の方優先・予約なしでも!
爽やか色のリネンを使いキーケースを作ります(^O^)
c0228778_11323798.jpg


革のイニシャルタグやイニシャルテープなどもお持ちしますので、デコも楽しんで下さいね☆
c0228778_11323888.jpg

一度カシメやバネホックを打ってみたかったけど、道具を揃えるのもなぁ。。と思っていた方!
この機会にお試し下さいV(^_^)V

今回、お部屋の予約時間の関係でスタートが9時半になります。
12時には完全終了となりますので、確実に制作したい方は予約をおすすめします。

また予約の方より優先的にキットをお選び頂けます。
写真より表になる生地とキーホルダー金具の色をお選び頂き番号でお知らせ下さいね(^O^)
c0228778_11323840.jpg

※中の生地は当日お選び頂けます。

日時:2016年6月9日(木)*9時半~12時(最終受付10時)*

場所:志津市民プラザ 401会議室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:1200円(材料費、マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶付)

持ち物:裁縫道具、定規、目打ち(ある方)、マイカップ

担当:Happy jam party

*☆ハピナチュカフェ☆*
予約なし

カフェは今回、特にお子様向け、というわけではありませんが、おもちゃや絵本を用意していますのでぜひお子様連れで遊びにいらしてくださいね。おひとりでももちろん!

望診のご紹介・ちょこっと相談会を行います!
望診法とは、顔や身体の状態や色をみて、健康状態を判断する方法です。吹き出物やにきび、シミやほくろ、クマやあざなど身体にできたものはすべてに理由があります。観察することで食べ過ぎたものなどが判断でき、今後の健康維持に役立てられますヨ。
病院へ行くほどでもないけどちょっと気になる体調のこと、最近シミができたけど何が原因だろう~?など、お子様や家族のことでも構いません、気軽にいらしてください!東洋医学・マクロビオティックに興味ある方も!!お話ししましょう~。
※病気を治すことを保証するものではございません。

日時:2016年6月9日(木)*10時〜13時*
場所:志津市民プラザ 和室(佐倉市上志津1672番地7)

費用:200円(マクロビオティックの小さなお菓子とセルフサービスのお茶つき)

持ち物:マイカップ

担当:Natural Life
(中級望診法指導士・薬膳インストラクター)

お待ちしています!!

久々の講師です♪( ´▽`)
みなさーん、作りに来てね✨

ランキングの応援クリックもありがとーー(^O^)
更新のモチベーションが上がりまーす‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-06-01 11:25 | サークル | Comments(0)  

<< Cabane de Lin キ... ピエロマルシェ×&+March... >>