人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット・ストライプ〜〜*

明日のピエロマルシェに向けて、最後に移動ポケットを2つ作りました♪( ´▽`)

コレにて打ち止めっっ(笑)

ストライプの色違いで!
男の子と女の子〜〜♪(´ε` )
移動ポケット・ストライプ〜〜*_c0228778_15590627.jpg

クリップもきちんとした物を使用していまーす!
たまに100円均一とかでも見かけるけど、
やっぱりすぐダメになるし信用ならん(笑)
その分少し高くなっちゃうけど、永く使ってもらいたいと思っております(^ν^)

BOY
移動ポケット・ストライプ〜〜*_c0228778_15590602.jpg

GIRL
移動ポケット・ストライプ〜〜*_c0228778_15590711.jpg


今回は、&+Marchéの皆さんとご一緒させていただきまーす(^O^)
かな〜り、ナチュラルでハイセンスな方の集まりなので、ぜったい良いものあるよねっっ✨

総勢10名の作家さんのイベントなので、作品もたくさん並びますd(^_^o)
(1つ前の記事にリンク貼ってます)

ちなみに、私は息子の運動会振替休みなもんで、朝から昼のみの店番でーす‼️
移動ポケット・ストライプ〜〜*_c0228778_15590736.jpg


お時間ある方〜是非是非遊びにきてね(^з^)-☆
心よりお待ちしてまーす✨

ランキングの応援クリックもありがとー!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-05-29 15:54 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty